忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近バナナの熟成速度が速すぎるんですけども・・・
もうすぐ、テニプリ34巻の発売日ですねっ!!!!
うきゃ!めちゃくちゃ嬉C、オロナミンC!(さぶ・・・)
無駄にテンション上げてみましたっ!!!

えっと33巻ってドコで終わってたっけなー?
確かそうそう。鳳宍vs大菊でしたね!
あのウルトラスーパーBLフォーメーション(!)ですよ!
(よく宍戸が了解したな、あのフォーメーション・・・笑)

だって腐った頭の中では、こう展開してますが?


鳳「宍戸さん、あれやりましょうよ、あのフォーメーション!」

宍「ば、ばっか、おま、アレってやばいだろ!」

鳳「どうしてですか、宍戸さん!オレらの仲のいいトコ、大菊コンビに・・・いや、観客全員にだって見せ付けてやりましょうよ!」

宍「お、鳳、おま・・・いい加減にしろよ!んな恥ずかしいコト出来っかよっ!」

鳳「宍戸さんってば、そんな照れなくてもいいのに。可愛い人だなぁ、ホント」
 ↑チョタに何を言っても無駄

宍「だからっ、そう言う事真顔で言うなよっ!バカチョタ!」



なにやってんの、あたし。
別に鳳宍萌えでもないのに、首を突っ込んでしまったよ。
今日は異常に暑かったから、あたしの脳内も沸騰したんだろぃ。


ま、あの試合は、まだリアルにWJを見てない時なんだけど、
流れから言うと大菊が負けるんだよねー?
それじゃないと、照明落ちてこないし!(うお、何か懐かしい><)
またもや跡部の試合を見るハメになるのか・・・むーん。
知ってるとは言え、キツイっすね・・・(苦笑)


キィー!!!!蚊がウロウロしてるっ!!!痒い!!!
絶対、コロス!!!ぶっ潰す!!!(赤也手伝って!)


■レス>Sサマへ!
こんばんわ^^きゃあきゃあー関西弁メッセだぁ!!!!(嬉々)Sサマ、ありがとうございますっ!!!!何だか、Sサマじゃないみたいな気分ですよvvそして、可愛い(面白い?)女の子のお話、メッチャ受けました!!!!関西の方って小さい頃から、お笑いのセンスがあるんでしょうか?(笑)何故か、普通に喋ってても関西弁ってだけで面白さが増すような気がしますよ^^くるくる回ってるおねーちゃんに問い掛けた弟さんは、おねえちゃん程、ぶっ飛んではいないのでしょうか?(笑)あの後の女の子の答えが一番面白かったかも!「いけるトコまでや!限界超えたるねん!」だなんて(くすくす)小さい子とかが関西弁とか使ってると、めちゃ可愛いですよねぇ^^Sサマみたいに元々関西にお住まいの場合は、小さい子が関西弁喋ったからと言って、特別には感じないんでしょうね(笑)いつものメッセと違って、何だかときめいちゃいました////Sサマのお蔭です^^ありがとうございました♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/06/30(Fri) : 無題
お・は・よv

バナナは確かにすぐ黒くなるよねぇ。
ウチはその前に皮をむいてラップに包んで冷凍庫で氷バナナにしちゃうよん^^

冷たくて美味しいよv
んで、色々妄想するんだよ・・・フフフフフ。(怖)
朝からエロスイッチ前回でごめ・・・><

ちょっと気がひけて名前をふせてみました。(無駄)
んじゃ、またねん。
By N Edit
2006/06/30(Fri) : 無題
前回じゃなくて全開。
朝から頭の弱さも最高潮でございます。
By N Edit
2006/06/30(Fri) : 無題
>Nサマへ!
きゃーっ!!!!朝からエロい人がいます!ここに!!(爆)

冷凍バナナかぁ。でも出来ないわ^^;
ウチの冷凍庫は冷凍食品などがトコロ狭しと詰め込まれてるので
予定外のモノは冷凍出来ない仕組みになってますのよ?(笑)
つか、冷凍バナナは硬そうだわね////
あんな妄想やこんな妄想で、枕じゃないトコロを
濡らしちゃうんですね!(にっこりエロ)

名前伏せちゃってるから、一瞬悪戯かと思ったナリよ!
だって、エロ過ぎ・・・ぷぷっ^^
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz