忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の中に出てきた、あなたはとても素敵&BLEACHバトン!
突然ですが、加藤くんってば、すごい!
あの子は跡部になる為に生まれてきたのではないでしょうか?(真剣)

夢にね、赤也が出てきた気がする・・・。
昨日寝る前に、召喚したのが効いたのかしら?(違)
んもー、可愛いんだからぁ〜あの子ってば!
どんな夢だったか、忘れちゃった(笑)
でも、確か幸せな夢だった気がする〜/////でへへ^^

凛くんが夢に出てくるには、まだまだ好き度が足りない気がする!
大好きだけども!!赤也に勝てる子は今はまだいませんので^^
でも、凛くん萌え〜////永四郎とのCPに萌え////
え?CP?(そっか、そっちで萌えるんだ、私!)
いえ、もちろん単体でも大好きです!永四郎も大好きです!
あれ、いつのまに永四郎も大好きになったんだよ?
甲斐くんより、永四郎が好きって自分でも理解できない・・・。
どうした、わたし!あのキッチーな感じがめらめら萌えますvv
でも、受けでも萌える・・・。永四郎ならなんでも来いだ(笑)



今日は続きにBLEACHバトンを答えてます。
興味のある方のみ、どぞ^^



■レス>Sサマへ!
こんにちわ^^レスが遅くなってごめんなさい!スペシャルボイスメッセージ、やっぱりSサマはご存知でしたか!(笑)Sサマか、S太さんならご存知かなって思ってたので^^Sサマに言われて、納得しましたけど、そっか学プリにスペシャルなボイスがたくさん詰まってるんでしたね!!!!そうだ、あれがあれば最強ですね!(きゃー)乙女ゲームの中でも最高に萌えさせてもらいましたからね^^ケロロで、テニプリをですか!?うわー、それは是非見てみたかったです><夕方の早い時間に変更になってからは、見る機会がめっきりなくなってしまったので、前情報がないと見れないですね・・・。残念です><中でも「ケロロゾーン」と「ケロ式ドロップ」は見たかった!(笑)DVDになったら、その回だけ借りてみようかな〜vv銀魂とBLEACHも是非、やってもらいたいですね♪それでわ、またー♪



■続きにBLEACHバトンですvv

■最近、BLEACH、BLEACHとうるさくてごめんなさい><
かきくの陰謀にまんまと乗せられたlattaです・・・。
同じジャンプ系という事で、多めに見てくらはい^^


「BLEACHバトン」



1 BLEACHの中で1番好きなキャラクターは?

檜佐木修兵です!!!!(一目惚れ)
次いで、一角!!!その次、ギン!!!だいぶん、順位が変わってきましたvv
女子だと、ルキア、夜一さん、乱菊さん、七緒ちゃん辺りが好きvv          

2 そのキャラクターのどんなとこが好き?

目つきの悪さ!!!!(笑)そして、あの右側の傷。意味不明な刺青!もう、すべてがツボでございます!後は、声が小西さんってのも結構ポイントが高いかな////
でも、ぶっちゃけあの袖なしの服は、最初いやんでした。だって張り切り過ぎ(笑)でも、今となってはそれさえも、愛おしい/////

  
3 またそのキャラクターの好きなセリフは?

セリフがまだ数える程しかないので、ベタではございますが・・・。
実習で現世に行った時に巨大虚に襲われた時の、1年を逃がして巨大虚に顔面を傷付けられても尚、立ち向かう時の、
「ナメんじゃ・・・無ねぇ!!!!!!」に惚れ惚れ/////
キュンキュンですvv大好きだ・・・。


4 実は密かにこの人が好きなの!(>v<)というのは誰?

あはは、実は更木剣八さんです!
見た目とかじゃくて(笑)、やちるにあんなに優しくて、そんでやちるもあんなに慕ってる彼の事が密かに好きです/////一角の尊敬する隊長でもあるし!


5 自分が心を打たれたシーンはどこ?

更木が一護に負けた時、やちるに言いながらも自分に言い聞かせてた、「名前のない苦痛ってのを忘れてたぜ・・・。なぁ、今更だけど教えてくれないか、お前の名前を・・・」(うろ覚え)って斬魄刀に問い掛けるのが、せつなくてじんとしました。

後は、恋次が一護に負けて、ルキアを頼むと言ったトコとか。


6 これは反則よ!!というシーン又はセリフなどはある?

檜佐木は、ホントあんまセリフないから、一角で^^
更木vs東仙、狛村、檜佐木、もう1人の応援に無理やり駆けつけた時、檜佐木、もう1人に向かって、「俺たちで十分だろ」(うろ覚え)と言った後、更木に振り向き「ね、隊長vv」と、バチーンvvってウインクした所!(細けぇー)あの一角はマジで可愛すぎ////

もちろん、その後の檜佐木vs弓親の霊力吸い取られた檜佐木の喘ぎ顔は文句ナシに反則です/////


後は、皆が言ってたのと一緒でギンと乱菊の別れの時、「ごめんな」っての。


7 BLEACHの中の詩またはキャッチフレーズで気に入っているのは?(何個でもOK♪)

「夜を削る月」。一番短いけど、胸にズンと響いた。


8 あなたが護廷十三隊に入隊しました。さぁ!何番隊に入りたい?

えへ。隠れ更木ファン&セカンド一角なので、もちろん十一番隊ですvv檜佐木のいる九番隊ももちろんいいけど、やっぱ十一番隊のあの団結力(?)は、立海大の家族愛に通じるモノがありますねvv


9 その隊に入ったら何をしたい?

更木にめっちゃ可愛がってもらいたい/////それは、恋愛感情ではなく、盲目的な兄のような愛で、メタメタに甘やかしてもらいたい>∇<
んで、一角は私にめた惚れで、でも更木が悪い虫が付かないように見張ってるから、一角はいつも悶々と私の事を想ってて欲しい/////んで、ある夜、みんな宴会で伸びちゃって寝入ってるトコロに、たまたま外に涼みに出ると一角が居て、いい雰囲気とかになったりしちゃったり?(でへへへへ////)


10 ぶっちゃけ乱菊さんの胸は反則だと思う人!手を上げて!!(笑)

乱菊さんも反則だけど、空鶴さんも反則だよね!ボインちゃん大好きですvv(でも、井上さんはあんま好きじゃない・・・笑)揉んでみたい!(じゅるん)


11 キャラクターとは関係なくBLEACHででている声優さんで 前々からファンという人はいますか?

おっきーですかね?まどかだし!それ以外だと、浮竹声の英さんとか。後、柚木サマ繋がりで岸尾さんとか。


12 その声優さんのファンになったきっかけは?

おっきーはまどか。英さんは祥ちゃんと仲がいいから、何となく身内感覚(え)。岸尾さんは、柚木サマだから////


13 あなたが知ってる裏情報?を一つ教えてください。

んなの、ないッス!


14 最後の質問です。あなたがBLEACHを好きになったきっかけを教えてください。

テニプリのアニメが終わった後、他でもアニメ萌えがしたくて「BLEACH」を借りたのがきっかけ。1、2巻くらいを見た時点で、お話の虜にvvその後、無事にキャラ萌えも果たして、今に至ります(笑)途中、かきくの悪魔の囁きのせいもあるかな。


15 次にまわす方

BLEACH友達がいないので、アンカーです><
誰か、お友達になってください(笑)

つか、颯太さんとかどう?このバトン、興味があればどぞ^^
もちろんスルーOKですvv



ああ、スゲー楽しかった♪今からは、グリムジョーに萌えそうでコワいlattaでした^^v
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/06/27(Tue) : 無題
こんばんゎです〜★
ぁたしゎ声優サンですと、諏訪部サン・朴サン・皆川サンなどが好きです(ハァト)諏訪部サンゎぁの俺様声が好きです♪ちなみに跡部様で惚れました///
By 紫陽花 URL Edit
2006/06/27(Tue) : 無題
らったぁ三、魂ばんゎぁ。
バトン二答ぇて下さってぁりがとぅござぃ升〜。
明日、玉じゃなくて股、伺って細かいツッコミをさせてぃただぃてもEでスカ?
でゎでゎ、ぉやすみんみんゼミです四♪
By 柿 URL Edit
2006/06/28(Wed) : 無題
>紫陽花さんへ!
諏訪部さんが好きなんですか!?私もですよー♪
朴さん、皆川さんも素敵なお声ですよね^^
諏訪部さんの跡部は、最高です〜/////オレ様口調が
あの人ほど、ハマる声の方もなかなか居ないかも知れませんねvv

それから、リンクの件ですが勿体無いお申し出、ありがとうございますvv
でもですね、ウチのブログは未成年のお嬢さん方には
不適切な内容を多々載せているので、未成年の方のリンクは
みんな、お断りしているんです><ホント、ごめんなさいっ!!!
でも、私のブログを好きだと言って下さってすっごく嬉しかったですよ////
これからも、紫陽花さんがこっそり遊びに来るヒミツのブログにして頂けると助かります♪いつも、コメントありがとうです^^でわー♪
By latta URL Edit
2006/06/28(Wed) : 無題
>柿さんへ!
バトン、回してくれてありがとうございます!
BLEACHは、今ハマってるので答えてて楽しかったですよー♪
細かいツッコミ、是非是非お願いしますねvv
あなたくらいしか、BLEACH突っ込んでくれる人が
いないのでヨロシクです^^
でわでわ、またいらして下さい♪
By latta URL Edit
2006/06/28(Wed) : 無題
ですょね!!!俺様口調といえば諏訪部サンがすばらしくぉ似合いだと思ぃます〜♪

そぉですかぁ…とても残念です。
でゎ、リンクにゎ入れないとして…これからもぜひ遊びにこさせてぃただきます(ハァト)
それでゎ、失礼いたします〜★
By 紫陽花 URL Edit
2006/06/28(Wed) : 無題
>紫陽花さんへ!
諏訪部ボイスで囁かれたら昇天しちゃいますよね♪

うう、ホントすみません><
時々ウチのブログは、下品な(笑)内容になると思いますが、
その時は、紫陽花さんもお気をつけくださいね^^;
それでわ、また^^
By latta URL Edit
2006/06/28(Wed) : 無題
携帯からツッコミ出来るかな?
(挨拶省略)
1・あれれ? 恋次は? シロちゃんは?(笑)
ところで、やはりあなたもギンがランクインなりね(ニヤリ)私もよ、心の友よ(笑)

2・意味不明な刺青、あれがもし最初の配属が六番隊、次(つまり今)が九番隊とかと言うつまんねぇー理由だったらかなり萎える。
もし檜佐木が出世して五番隊の隊長になったりして、刺青が3桁(695)になったりしたら、更に萎え…。
檜佐木の過激な私服…プッ。

3・私はピンチの時に冷静に救援要請する檜佐木に萌ました。
「こちら六回生筆頭…」

4・おぉ!ケンパッチ。若い頃じゃなくて今のケンパッチすか?
それはそれは…(笑)

5・ケンパッチが卍解を会得したら、凄そうですよね〜。

6・もう一人の応援の人って(爆笑)
七番隊副隊長の射場さんですぜっ、アネゴ。
広島弁がステキよねぇ、ポッ。

一旦書き込みます。
By 柿 URL Edit
2006/06/29(Thu) : 無題
おはよー!

射場さんに喰いつく。
「酒が無いなるんは自然の摂理じゃけえ・・・」
↑一角と酒を交互に飲みあうシーンより(19巻参照)
というセリフが大好きじゃけえの。(←語尾の広島弁の使い方違う?)

ちなみに名古屋弁にすると
大好きだであかんてぇ。とかになります。(どうでもいい)
By のん URL Edit
2006/06/29(Thu) : 無題
>かきくへ
携帯からツッコミさんきゅー^^
1.シロちゃん?恋次?誰だっけ、それ?(笑)すっかり順位が変わっちまったぜ!
つか、檜佐木と一角の差が一角とギンの差より小さいのだ^^

2.ちょっちょっとー!かきくのツッコミ見て、冷や汗が出たじゃん!
もしそうだったら、ドン引きする所だったよ!(笑)
でも、それはないよ^^だって、研修生の時からあの69の刺青は入ってるじゃん?
やっぱ単に「シッ●ス●イ●」好きなのかな?(こら)

3.もちろん、冷静に援助を呼ぶ檜佐木も素敵でしたよ////
つか、あの人根がマジメなんじゃ・・・。 

4.若い頃のケンパチじゃなくて、今のケンパチさんですよ(笑)
あの人、2メートル以上もあるんだって、デカいよ!
やちると更木を取り合いたい♪

5.アレ以上、強くなったら一等賞じゃん?(笑)

6.射場さん!そうそう、その人!一角と仲が良さそうでいいですねー♪
つか、飲み友達かしらね^^元同じ隊だし。
あの人の広島弁、今じゃ田舎のお年寄りしか使わないんじゃないかな^^

続く。
By latta URL Edit
2006/06/29(Thu) : 無題
>のんのんへ!
こんちわー^^射場さん、好きなの?(笑)
酒がメチャ強そうだよね、射場さん!
一角といい飲み友達そうなので、私も射場さんには
優しくしてあげようと思います(?)
広島弁は、男と女じゃ語尾が違うんだよ〜^^
それはドコでも一緒かな?
女の子は「大好きじゃけんねvv」と言いますvv

名古屋弁もでら方言って感じだよね!
もっと方言ぽくない場所なのかと思ってたよ!(笑)
でも、知らない言葉って楽しいナリー♪んじゃ!
By latta URL Edit
2006/06/29(Thu) : 無題
昨日は携帯からツッコミを入れていたんだけど、
突然「エラー500で開けません」って出ただぁね、多分重かったんだぁね、らったの体重が。

てな訳でツッコミ続き♪
8・確かに九番隊はあんまり隊の特色云々が出る前に隊長があんな事になっちゃったしね(笑)
今の九番隊のウリと言えば、やはり「瀞霊廷通信」が最初に読める事位かしら?

9・私は更木の髪でいろいろ遊びたいッス。
やちると一緒に。
「次ー!剣ちゃんアトムヘアー!」とか。
意外と雛森ヘア(両脇お団子)とか似合うかもね。
宴会の夜、抜け出した夜の海で一角と「ツキツキの舞」の練習ですね、羨ますぃ〜。
足の指を鍛えねば!

10・らったのイメージもかなり巨乳なんですが。
今度是非写メして下さい、うちのサイトに載せます(載せるんかっー!!)

11&12・らったさんの大スキ声優さんの欄から置鮎さんの名前が消えたあの日、枕を涙で濡らしました(笑)

14・一昨日の日記で更に悪魔の囁きを(笑)
声優スキで、BLOKで、ショタのアナタには火無菊の声の子がオ・ス・ス・メよ(ハァト)

>グリムジョー
あぁぁ、ろったちゃんと同じ台詞を……(怖っ!)
By 柿 URL Edit
2006/06/30(Fri) : 無題
>かきくへ!
何で私の体重知ってんの!<重い

昨日に引き続き、ツッコミさんきゅーです♪
8.東仙隊長の下に入りたいとはあんま思わな・・・、
檜佐木を「副隊長vv」と慕いたいって気持ちはあるんだが(笑)
つか、もうねヤバイから。つるりんが一番になっちゃったかも知れない・・・。
はわわ、最近彼の事ばっかり考えてますデス////

9.そうそう、そのツキツキの舞がね、分んないんですよ。
コミックは11巻からしか持ってないし、
アニメはあんま意識してない頃に、つるりんの初登場は済んでたので><
たぶん、一護と初めて対決した時の事?

10.あのね、私巨乳じゃないよ^^;
そりゃ、貧乳ではないけども人並みほどしかございません(笑)

11&12.おっきーはね、まどか以外では萌えない事に気が付いたからですよ^^だって、まどか以外は割りと低い声で落ち着いてるでしょ?
私、高めの声(少年ぽい声)が好きなのだvv
だから、祥ちゃん、鳥海、関智一さん等が好きです♪

14.火無菊って、岸尾さんでしょ?(しかも私が教えたような気が・・・笑)
ダメダメ、あのオジサンみたいなキャラは!
つか、岸尾さん萌えは、コルダの柚木サマ限定なのでvv

>グリムジョー
すまん。ホント、ろったちゃんとは血縁関係としか思えない(爆)


つか、ブリテニ絵茶会。
あんたの日記で正式に呼びかけがあるんだと思って
待ってたのに、あれで募集終わりだったんだ?(笑)
By latta URL Edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz