忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南の風が私に吹いたら、心だけはあなたの傍へ
突然ですが、沖縄に逝きたいです!

昨日は、銀魂もBLEACHもお休みでしたね・・・。
すっごくガッカリです><
ジャンプでテニスもお休みだったし、なんだよ、もぉー!!!
私のリアルタイム萌えを奪わないで欲しいよ、全く!(ぷんすか)

銀魂は土方さんが好きだと、以前言いましたが。
いつもお邪魔してるテニサイト様が、銀魂も取り扱われてたので、
ホンの軽い気持ちで、土方ドリ夢を読んだら激萌えしたっ!!!
や、ばっ!!!!マヨラー萌え!!!(はぁはぁ)
そちらのサイト様の赤也SSが大好きで、もう何回も読んでるんですけど、
その大好きな話と、全然雰囲気が違って軽めの書き方だったけど、
やっぱその方ってば、凄すぎる!!!!
どうしてあんなにお話書くのが上手なんだろう!才能だよな^^
素敵気分をありがとうと言いたいですvv

もうすぐ、七夕っすよね!
七夕SSが書きたいんだけど、時間あるかな・・・。
ネタはね、ずっと前から暖めてるのがあるんだけども。
うん、時間があったら頑張ってみるっ!!!!


■拍手頂いてますっ!!!!ありがとうございます!!!つか、拍手SS!(ぎゃ)今、お題を漁ってまして、なかなか食指を刺激されるお題に出逢えてません・・・。頑張る!待っててください!



■レスは続きから^^

>Sサマへ!
こんばんわ^^ケロロのテニプリコスのグッズが発売になったら、私も絶対買いますっ!!!(可愛い!)出来れば立海大のユニフォームを着て欲しいけど、青学でも我慢するのに(笑)ホント、テニスファンもケロロファンも買うでしょうにね^^テニパロの回のケロロDVDが発売したら、是非是非教えてくださいませ!絶対、レンタルしちゃいます♪Sサマの主婦友達さんに、ヲタクの方がいらっしゃるのが凄く羨ましい>∇<身近に、ヲタク仲間が欲しいですよ^^;ええ!学プリ、購入されたのですか、お友達!不二きゅん好きさんなんだ?学プリはテニファンにとっては、これ以上ない萌えを味あわせてくれる究極のゲームですから、きっとお友達も不二きゅん以外を攻略して、他のキャラの魅力にノックダウンされちゃうかも知れませんね♪うわ、お仲間、お仲間♪そのお友達が不二きゅん以外にときめかれたら、是非教えてくださいvv(気になります^^)Sさまぁぁぁ、いやん>∇<素敵過ぎます!!!!関西弁大好きです!まどかの件がなくても関西弁は好きですよ^^でも、まどかと出会ってからは関西弁を聞くだけでモエモエしちゃいます♪だから、Sサマのオール関西弁のメッセ!是非、見てみたいですっ!!!え、ホントに関西弁でメッセ下さいますか?(ドキドキ)よ、ヨロシクお願いします>∇<チャウチャウ・・・ってヤツ、今度例の関西弁のママ友さんにお願いして発音してもらおうと思います!彼女は奈良だって言ってました!という事はSサマともイントネーションが似てるかも知れませんね^^それでわ、メッセありがとうございました♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz