忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィークリーJ。ネタバレあるかもなー。
2週間ぶりの彼らに会って、腹がよじれるくらい笑いました。
なに?テニスってやっぱりお笑い?

つか白石くん。あんたそんなキャラだったの?だってそんなっ!
クールビューティー(私的願望)だと思ってたのに、エクスタシーって!
絶頂と書いて、エクスタシーですよ。
エクスタシー・・・何回も言いたくなるくらい面白い。
だってエクスタシー。そんな言葉使う人、いるんだ?
その前の「んん〜」ってのが、もう何。しばらく現実に戻って来れなかった。
ま、テニスなんで何が起こってももうビックリしないって思ってたけど、
週間ジャン●が発売される度、何らかの衝撃を受けてしまうので
改めてコノミンてんてーは、最強ですな。と思った訳です。
てんてー何を取材しにいったんだろう。
これ以上のお笑いセンスを磨く為の取材。
そりゃ、てんてーだってあんな服を着る訳ダーネ。
すみません。あんなにインパクトのある私服で出演されたのに、
実写版テニプリでコノミンてんてーを見つける事が出来ませんでした。
だって私、ショタ好きですから。仕方ない。

来週は巻頭カラーですってよ!奥サン!!
今週はえらく後ろの方の掲載だったので、ヒヤヒヤしましたが来週は巻頭カラー!めでたいvv
是非、テニキャラ出来るだけたくさんでヨロシクお願い申し上げたいトコロ。

つか、それよりも衝撃的だったニュースがありましたよ。
「更木隊に熱烈恋して隊」(会員?1)の私に朗報!!!
更木隊がCDデビューですって!絶対買う。
我らが更木隊長を筆頭に、やちる副隊長、ゆみち、そして私の一角が
堂々CDデビューですよ。ジャケの一角がまたカッチョE!
うがっ!!ちょうたのしみ。ひらがなでかくくらいちょうたのしみ。
どうだ、読みにくいだろぃ。
「更木隊に熱烈恋して隊」、現在会員募集中vv
只今、入隊された方には強制的にファンクラブ副隊長の称号を差し上げます。
だって会員、1名しかいないんだもの。(増える見込みもない)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/07/03(Mon) : 無題
入隊希望であります!!つか、まず私を勧誘すべきだろ?隊長。(笑)

でも、副隊長の称号じゃなく第三席でオネガイシマスm(_ _)mだめ?(笑)
私だって一角好きなんだかんね!恋次の次に(おい)

でも、らったん一角がファーストになったの?すげー追い上げ。69は?(笑)
そんならったんに明日か明後日極上の一角が逝くと思われます。こうご期待!
By のん Edit
2006/07/04(Tue) : 無題
>のんのんへ!
(隊長!入隊希望者が参りましたっ!!!)

おお!のんのん!入ってくれるとしたら、君くらいしか
思い浮かばなかったですよ^^
ようこそ、「更木隊に熱烈恋して隊」へ(はぁと)
勧誘してもよかったんだけど、やっぱり自主的に入ってもらってこそ、
更木隊ファンクラブだと思うわけですよ(爆)
何はともあれ、入隊おめでとう!!!
副隊長ではなく、三席扱い希望でございますね?
うーーーむ、よろしいでしょう!
のんのん、君を「更木隊に熱烈恋して隊」の第三席に任命します。

よって、近日中に頭を丸めてくるよーに!
きっちり剃刀でスキンヘッドに、よろしくvv
あ、剃り方が分らなかったら、斑目さんに聞くといいよ^^v

69とは、檜佐木副隊長の事ですね?
彼の事も相変わらず大好きなのですが、なんせほら・・・。
出番もセリフも少な過ぎてですね、寂しい訳なんですよ。
そんな寂しい私の元に、これでもかって言うくらい
モーションかけて来るのが、斑目さんでしてね////
ついヨヨヨ・・・と一夜を共にしちゃった訳なんですよ。
ですから、ワタクシも覚悟を決めてですね、
斑目さんに心も身体も捧げようと思ってる次第でございます/////

極上の一角が!?ほえ〜〜〜〜/////
きゅんきゅんしちゃうかな?しちゃうかな?(きゃきゃ)
もうすぐ会えるな・・・。うん、いい子で待ってる♪お布団敷いて(笑)
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz