忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっ、よっ、ラップだって、よっ!!!(笑)
更木隊のシングル、予約しましたvv
えっと噂でラップだと聞いたんだけど、わたし大丈夫かな?(笑)
まあ、ラップでもいいけど・・・けど・・・。
一角の歌が聞きたかったなぁ!檜山さんの歌、聞いた事ないわ^^;
それがさー、このシングルね1470円なんですよ。
そんな中途半端な値段ってないよねっ!
だって、密林は1500円以上が送料タダなんだもん><
30円ですよ、30円!その30円の為に、送料500円(くらい?)
払うなんて、納得いかないっす!
てな訳で、色々物色したんですよね。分ってるってば!
密林の思う壺だって言いたいのでしょう?(いいのいいの^^)
でね、CDとDVDと書籍をある一定の金額購入すると
次の月(その次か?)に、割引券がもらえるのね。
だから、よっぽど急がない本は、最近では密林でお買い物ですvv
すると今月も来ましたよ、割引券!!!しかも500円だよ!(すげー)
そのお金で、漫画購入しました!
はい。思いっきりBL漫画です!しかもエロです!更に鬼畜です!
アラブの王子様?みたいな話^^コイツが鬼畜らしくて・・・むふふ。
ま、その本が思いっきり1000円くらいするんで、ホント密林大喜びです。
貢献してるよ、売り上げに(笑)
更木隊のシングルが8月4日(?)だったので、その頃にBL本も届きますvv

それと、以前S太さんにおススメしてもらったコミックも買いました!
明後日くらいには届くと思うの!こっちは純粋に楽しみです!
届いたら、感想書くね!(おススメさんきゅーvv)

それと以前よりかきくに洗脳されてた「もて王」を購入しました!
これは本屋で買ったよvv1~3巻まで一気に買おうかと思ったけど、
やっぱ意気地なくて、とりあえず1巻のみ。それプラス、ラブ☆コン14巻。
もて王、すげーおもろかった>∇<
私、あからさまなギャグ漫画って、好んで読まないんですよ。
だけど、面白かったよ!今、ジャン●で読んでるけど、
最初の登場シーンが見れたし、宏海がどうして太蔵に
付いて歩いてるのかも分ったしね!
たぶん、他に楽しみがなくなったら2,3巻を買うと思います♪(笑)


■拍手頂いてます!ありがとうございました!!!(ぺこり)


■レスは続きでね^^

>Sサマへ!
きゃー関西弁>∇<ありがとうございます////絵チャは主婦率が高かったですねー^^(そう言えば・・・笑)ええ!Sサマはお幾つくらいなんでしょうか?(ホントに答えなくてもいいですよー^^)いえ、口調が落ち着いてらっしゃるし、姪っ子さんが18禁ゲームが出来るお年頃だと言う事だったので、てっきり大人な歳の方なのかと勝手に想像してました!お若いから、徹夜でお仕事しても頑張れるのか!なるほど~!それから、赤裸々告白、ありがとうございました!!!!私が引くのではと心配してらっしゃたのですが・・・。申し訳ありません><朝から、キラキラランランとした私の瞳を見せて上げられなかったのが、心残りです(笑)本当に、大喜びですよ、私!この場合、ちょっと複雑な思いなんで、少しご説明をば^^同性としてSサマの行動を見ると、すごいなって尊敬の念で見ちゃいます!だって、私には絶対出来ないから(笑)やってみたいなとは思うんですけど、性格的に絶対出来そうにないですよ^^たぶん、私は泣いて帰った方の女タイプかも(爆)それで、ココからが肝心な話なんですけど・・・!読みながら私、実は萌えまくったんですよ!!!!これは、Sサマがもし男性だったらと想像したらですけど^^生理的に受け付けない男性以外、仮にもし私がいいな~とか思ってる人(もしくは間違ってエッチしてもいいかなって思うような容姿)だったら、すっごく好みです><その攻め方!!!きゃあ////言っちゃいました>∇<Sサマと彼のリアルなセリフがまた萌え~~~~~すっごく興奮しちゃいましたよ!!!もっと色々聞きたいくらいです!!!あの後は、もちろんそう言った行為はなさったんですよね?(ちょっと気になったもので^^)いやー、ホント!大興奮させて頂きました!!!ああ、私も押し倒されたい////(笑)長々とレスしてしまいました!すみません><また今度、すっごいの教えてください!(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz