忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せめてその日まで、夢を見させてくださいますか?
えっとー何から書こうかな。
つか、すんまそ・・・絵チャの詳細はかきくが自分トコの日記に
UPすると思いますので、そちらでお楽しみ下さい。
私は、既にどんなだったか覚えてません(笑)
(でも只今彼女、エロゲーしまくってると思われますので、ログはまだまだだね・・・笑)

昨日の絵チャログですが、覚えてる限りで・・・。
私が描いたのは雨竜、ギン、イヅル、赤也、がっくんですvv
んで、おっしーと神尾とコワいドラえもんは伊武さんが。
あれ?ホロウと真ん中の女の子も伊武さんだっけ?
んで、ララさんを描いたのがMちん。
可愛い方のドラえもんを描いたのがRったちゃん。
ケロロとピー助が、M莉さん。
んで、うるると、シバタユウヘイと、シロちゃんが越前(南)だったと。
間違ってたら、教えてね。


ところで、
テニプリのゲームね。サバイバルですよ!!!
他校重視でお願いしたい!!!!人気投票を活かすといいのでは?
きっと今回は、沖縄や四天宝寺も、入るよね?(じゃなきゃ意味ない)
楽しみですばい。
んで、前回対象外だった人で希望したいのが、
南とか、石田くんとか、ジャッコーとか・・・。
いなくてもよかった人もいるんだけど、ここには書かない方がいいかしらね。
あ、それかキャラを厳選して、内容の濃いゲームでもいいなぁ。
でも、そうするとマイナーなキャラのファンの方が寂しいかも・・・。

赤也と無人島。
うわ、サバイバル!いや、サバイバルするんだけど、
アイツと2人だとどうなるんだろう・・・。
イカダとか、張り切って作るタイプでもなさそうだし・・・
食べ物とか、山入って必死に探すのも、有り得ん気がする。
海にもぐって魚は獲ってくれそうだけども。
つか、何よりわたし、襲われちゃうよ/////(ヨロシク)
寝ても醒めても、やる事は1つって事になりませんかね?(笑)
いや、待て!赤也はそんな子じゃないよ!(ただ私の希望です)
うんうん、学プリの赤也キャラから言うと、主人公の為に
色々尽くしてくれそうダヨ。優しくしてくれる。
でも、そんなの赤也に望んでないわたしってば、一体どんなヤツだ。
只今、CEROの審査が済んでないんだけど・・・やっぱ18禁は無理だよね?(爆)
あ、うん。分ってるの。でもせめて追加ディスクを・・・。
無理だよねー。だって、青少年漫画「週刊●ャンプ」ですもんね(笑)
だってそもそも子供向け。
なのに、群がるのは大人の腐女子ばかりと言う事実。
この事実は573も、5の3てんてーも、ジャ●プ編集部もご存知のはずですがね^^
あー、無理だと分っていても期待せずにはいられない。追加ディスク////


■拍手頂いてます!ありがとうございました!!!ドキドキ////


■レス>Sサマへ^^

>Sサマへ(ぎゃあああ、長々レスしたのに飛んじゃいましたTT)
気を取り直してもう一度><土曜日はお疲れ様でした!人見知りするので、と仰ってたので半分諦めてましたけど、Sサマが飛び込んで来られたのですっごく嬉しかったです^^生でお話出来るとやっぱり興奮度が違います(笑)エロもなかなか濃い所までは話が出来なくて残念でした^^;あの中で、超攻撃的なエロをもしお話されてても引かない確信があるのは、主催者2人と私です(爆)超攻撃型のSサマがどんな事を仕掛けるのかすっごく知りたいですよ><だって、焦らしプレイ////萌えちゃいますから、止めてください(笑)今度、ホントこっそりでいいので実体験の1つでも教えていただきたいですvvヨロシクお願いします(笑)Sサマがチャットの時に食べられてたイカ焼きがすごく気になりました。以前テレビで見たことがあるんですけど、あれは関西の人にとってはおやつ代わりだと言うのは本当ですか?すごく美味しそうだったので、そちら方面に行く時には、絶対に食して帰ろうと思います。京都とかには無いのでしょうか?(妹が京都にいるので^^)Sサマのお父様がブラボー過ぎます!!!BL本まで読まれるのですか?すごいです!!!視野の広いステキなお父様ですね^^Sサマのお母様もお父様も、みんな交えてそんな(エロ)お話が出来ちゃうなんて、素晴らしいと思います!!!そっかー、私ってお母様と男の好みは一緒でエロの好みは姪っ子さんと一緒なんだ?(笑)嬉しいですよ////あー、もっともっと色々レスしてたのに、飛んでしまったショックで思い出せません><また思い出したら、他のお話の時にでも書かせてくださいね?そうそう、Sサマの関西弁チャット、すっごく萌えました////あのメンバーの半分くらいはまどか萌え=関西弁萌えなので、みんな喜んでたと思いますよ!!!現に私は、メチャクチャ喜んでましたvvテニ部リチャットは初めての試みでしたけど、GS関係の方では結構チョコチョコ絵チャをやってますので(キャラのBD前夜とか)是非是非お時間がおありになる時にでも、覗いてくださるとみんな喜ぶと思います♪でわでわ^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz