忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

便りがないのは、元気の印?
ブログをお休みすると心配してくれる友達がいるって幸せな事ですね^^でも、どうしても分らないのが、心配メールに添付されてる画像ですよ。何故、下半身を露出した某H×Hコミックのキャラなんですか!(爆笑)これ見て、わたしに元気出せってか?出来ればモザイクの入ってないモノを希望したいです!(笑)

お散歩コースの中に、仁王イラストサイト様が1件あるんですけどそちらの仁王がまた、絶品でして////密かに恋焦がれてたんですけど、そちらのサイト様で暑中お見舞い企画をされてて、勇気を振り絞って申し込みしてきました><きゃードキドキ!!!もちろん、今までお声など、掛けさせていただいた事もないんですよ、だって小心者だし・・・><でも、コメント欄にちょっぴりコメントを書いて申し込みを済ませたら、ご丁寧なお礼メールを頂いちゃいました(きゃあ!!)うわー、あんなマンモスサイト様でいらっしゃるから、個別のお返事なんて来ないものだと思ってまして・・・!!!大感激ですよー////ステキなサイトマスター様はやっぱりステキなイラストやSSを書かれるモノなんですねぇ/////(惚れ惚れ)

でね。わたしドリ夢サイト様には、あまり通わないんですよね。(ドリ夢サイト様はお友達サイト様は別にして、厳選した2サイト様のみ日参中^^)断然イラストサイト様が多くてですね(自分が描けないから余計に)、もー大好きサイト様のバナーが欲しくて欲しくて(ステキイラスト目当て)、その内ゴッソリとバナーを持って帰りたいと目論んでます(いひひひ^^)ある日、リンクがこっそり増えてるかもですねvv


■拍手頂いてます!ありがとうございました!



>Sサマへ!

こんばんわ^^Sサマ、トレカ!すごいですねーvvそのいとこのお子さんをお借りしたいくらいですよ!!!すごい確率でレアカードGETなので、出る方は出るもんだなーっとボケッと感心しちゃいました!!!こちらの方では、まだ最新のトレカを売ってるのは見た事がないので、これから地道に近所のおもちゃやさんを回ってみようと思ってますvvそして、見つけたならば、思い切って買っちゃうぞ!!!(爆)来月、沖縄のシングルが出ますねー♪S様は沖縄には興味なかったですかね?(笑)わたしは凛くんのシングルは購入決定してるんですけど、もう1枚を誰のを買おうかと悩み中なんですよ(爆)甲斐くんもステキなんですけど、永四郎が気になってしまって><3枚買えれば一番いいんでしょうけど、ちょっと金銭的にアルバムくらいの値段がするので・・・懐が痛いんですよね~・・・。でも、こうやって悩むのも楽しいのでじっくり悩みたいと思ってます♪でわでわ、また^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/07/23(Sun) : 下半身
下半身もさることながら、脇の書き文字『ずきゅ~ん』がしびれますでしょ?
By 柿 Edit
>柿ちゃんへ!
わたしも今日、別件でずきゅ~んってしましたよ。
あの下半身丸出しの人は、異常者なんですか?(笑) (2006/07/23)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz