忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また好きキャラ順位が変わりそう////
最近、Nんが日吉にハマりましたvv
お陰で(!)わたしはスッカリ、がっくん熱が急上昇です!(笑)
元々がっくんは好きだったんですけど・・・。
あ、正確には学プリ後、すっごく好きになったんだけども^^
更に、私の好きランクにも堂々のランクインしてるんですけども!
それ以上に、がっくんに夢中です/////

最近、寝る前にテニスの32巻を何回も見てる!
すげーカッケー!!!!がっくんも日吉も!
だいたい、あの仲の悪さがいいよ!
なのに、乾に「お前らが負ける確率教えてやるよ、100%だ」って、がっくんが言った時に、日吉がコソッと「まだ言っちゃダメっすよ」って言うでしょ?あんなバカっぽいあの子達がめっちゃ可愛い><仲が悪そうなのに、仲が良さそうで・・・でもきっとあの2人は性格的に合わないと思うの。

日吉語りはNんに任せて^^
がっくんってね。絶対性格よくないと思うのですよ。
背も小さいし(愛)、バカだし(愛)、単純そうだし(愛)、意地悪そうだし(愛)、負けず嫌いだし(愛)、偉そうだし(愛)、捻くれてそうだし(愛)・・・。ホント、マジで萌える////なんでこんなに萌えるのか自分でもわかんない。こんな私を「ちっともワカラネェー!」と、思ってるのはKだと思うんだけど(笑)

あーマジ、がっくんが可愛くてどうしよう!
どうしよう!!!がっくん、すげー可愛い><(何回も言う)
32巻の試合見て、もっと好きになったさーvv
あの必死さが、もぉもぉー可愛い!!!!日吉ががっくんの肩を借りて、
ジャンプする場面なんて、がっくんよく潰れなかったなって心配になるよ。
つかね、あの子意外と逞しいんだよね、きっと。
アクロバティックとかも軽がるやってるけど、筋肉スゲーんだよ!(願望)
胸板、厚かったらどうする?(それはそれでキモチが悪いかも^^;)
やばーい!がっくんキタキタキタ/////
すんません、がっくん書きたい!需要ないっすよね?
でもいいの。自己満足でいいのだvvだって私が萌えたいから(笑)
あの髪型さえも愛おしい今日この頃。
パッツンと切るだけなら、私が今度切ってあげたいわー////
絶対、サラサラ!でも、伊武っちとは違うサラサラだよ、きっと^^
伊武っちは柔らかそうなサラサラだけど、
がっくんはツルツルでコシのありそうなサラサラさだと思うナリよ!
ああ、今日も32巻見ながら眠りにつこうっと//////(まだお昼ですよ)



>Sサマへ!
こんにちわー^^まだまだ山のようにすごいお話があると聞いて、ワクワクしてますlattaですvv今度、Sサマがお暇な時にでも聞かせてくださいませ(願)そっか、わたしってSとMが同居してるんですね・・・。では生粋のMっ子ではないんだな・・・。うーん、文字などで読んだり、ゲームでやったりするのは、断然自分がMの方が萌える・・・と言うか興奮しちゃうんですけどね^^;相手によってなのか?でも、「月ノ光~」で弟に攻めちゃう主人公にはドン引きでしたけども^^;(アレは主人公がちょっと問題ありでしたね・・・汗)言葉攻めも精神的攻めも肉体的攻めも全部、される方が大好きなのに~><ま、この話しは置いておきましょう^^男っぽいとSサマが仰るんですけど、今までは(具体的な例を挙げられるまで)メッセなどを拝見していて、とてもそんな風には思いませんでしたよ^^私はSサマの事を大人の魅力満点の女っぽい方なのだと思ってましたからvvところでSサマは、そうやって攻め入って男性と付き合うことになった場合、付き合いが続いてる間中、常にS傾向なのですか?ちょっと気になったので、聞いてみました^^それでは、関西弁萌えが不足しましたらまたSサマにオネダリしちゃいますね♪その時は、ヨロシクお願い致します^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/07/20(Thu) : ああ、思ったさ。
ちぃーっとも、ワカラネェ、ってね。
大体奴はたこ焼きに納豆を入れるような奴だぜ。
それだけで、極悪人だぜ。
熱い鉄板で熱せられた納豆がどんな異臭を放つのか、考えただけで、気を失ってしまいそうです。
By 柿 Edit
>かきちゃんへ
納豆、旨いじゃねーかよ!(笑)
ホント、なんで食べられないのか不思議です^^
しかしながら、私もたこ焼きに納豆は遠慮したい・・・。
がっくんなら、無理やり口に突っ込みそうですが^^;
そんながっくんも好きですvv
嫌がる事をあえて面白がるがっくん!
でもそれは好きな子にだけ、ってのが萌えるなぁ! (2006/07/21)
2006/07/21(Fri) : 激しく希望します!
がっくんSS是非書いてください。激しく熱望。
私だって、がっくん好きなんだからね!

それにしても日吉はええな~////
今の私、日吉語りだしたら止まらないよ?(笑)
今度また萌え吐きの餌食にしますので覚悟しときなさい。(えー)

んで、深司の髪はすごく柔らかいですよ/////ええ。
実際、あの髪に触れて私の指の間をすべり落ちていく瞬間はたまらないです。妄想の住人です私は。

んで、ヤフメでもお絵かきできるの?!
うわー!今度ヤろう!絶対に!やり方おせーてね。
日時はらったんにまかせる!うひょv楽しみすぎるんですけど?!

んじゃ、またくるねー。


By のん Edit
>のんのんへ!
がっくんSS!ホント?うわー需要が1つあったわ^^
つっても、まだネタも全然考えてないんだよね~。
なんか萌えなネタないかしら?(聞くな)
日吉とセットで、えらく萌えるんですけど!
日吉もいいんだよねぇ。獲っちゃおうかな、のんのんから(爆)
うそうそ^^意地悪日吉と意地悪がっくん////
どっちも幼稚な意地悪で、可愛いよね!!!

深司の髪、触らせてもらえるんだ?いいなぁ!
私なんてがっくんの髪触ると、怒られるんだよ。
だってね、頭を撫でられたのかと思って、
がっくんすっごいムキになるの!
背が低いって気にしてるみたいだから////
全然構わないのに^^でも、教えてあげないのだvv

おお!絵チャ絵チャ!!!私だって、結構いつでもよいのよ?
週末でもいいし!平日でもいいしね!
あ、ほら、私誘い受けだからさー、
決めてもらった方が萌えるんだわぁ(やめれ)
という事でのんのんが決めてね!今月中にはしたいです!(笑) (2006/07/21)
2006/07/21(Fri) : 無題
らったん様、ぉ久しぶりでございます~(ハァト)

がっくんィィですょね!!!!
ぁたしも好きです~♪
がっくんゎ好きキャラ上位にいます★
カッコィィしカヮィィですし///
By 紫陽花 URL Edit
>紫陽花さんへ
うわー、お久しぶりですね^^
わたしの事、覚えててくださって嬉しいですよ♪
ありがとうございますvv

え!紫陽花さんもがっくん、お好きなんですか?
うわーうわー!!!すっごく嬉しい>∇<
なかなか彼の良さは分ってもらえない事が多くて、
最近ちょっぴり寂しかったんですよー^^;

今度紫陽花さんの好きキャラランク、教えてくださいませ♪
楽しみにしてますので!でわでわーvv (2006/07/21)
2006/07/21(Fri) : 小さいし確率とか
小さいし確率とか、意地悪とかをプリしなかったよ。
By BlogPetのアカヤ URL Edit

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz