忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は寝かせてもらえませんでした(笑)
昨夜はのんのんとタイマン絵チャデートでしたvv
オフ~エロまで何でもありだったヨ。
こんな脳内でいいのかっ!?きみ!(え?わたしも?)
簡単に詳細など。(詳しくは書けない内容ばかりですんまそん)

主な議題
・テニスさばいばるについて妄想
・キチクの三大要素
・お絵描き(もどき)

初めの2時間は絵を描いてた!!
ヤフメの落書きツールでやろうと思ったら、お互いのバージョンが違うらしくて出来なかったのー><
急遽Mちんにメルして、絵チャ部室をお借りしましたvv(ありがとー^^)
あんなに広いお部屋を2人で独占出来て、贅沢な気分満喫!


ログは↓コレ(左がヘタクソなのは目を瞑ってください)

etya

(伊武っち・神尾=のんのん、 赤也・真田=らった)


のんのんの伊武っちと神尾がめちゃ可愛いのだvv
あのボヤキ具合は伊武っちを愛して描けないと思うの!!!
神尾のチャーミングさもすっげ出てて、きゅきゅーん////ですよ♪
赤也がえらく丸顔なんですけど、仕方がない(笑)
もう1人は絶対真田を描きたくて、頑張った!初描き(ヘタでごめん)
字が汚いのは、ほら、あれ、ペンタブだから・・・(笑)


その後、最近2人で萌えてるイヅルについてのエロ妄想!!!!
「イヅル=キチク」という事で意見は一致してましたので、
その方面の痛い妄想を語りまくった(笑)
とてもココには書けないです・・・。あは・・・はは^^;

そして、サイトの事などまじめな話も(笑)
なのにその後は、テニキャラでエロ妄想!!!
これは私の痛い脳内を切々と語ってしまったんだけどねー。
気が付けば絵チャ開始から5時間以上だよ!!!!すげーなウチラ!
もう時刻は朝ですよ。後ろ髪を引かれながら退室(ノ_;)
だけど、私はそれから興奮が冷めずなかなか寝付けなかったです^^
あーもぉーすっげ楽しかった!!!またやろうなっ!

それにしてもウチラ、発言がカブり過ぎで笑った。
しかも、エロばっか(爆)

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/07/30(Sun) : またヤろうねv
一昨日~昨日にかけて濃厚な時間をありがとうございましたv

朝さ、起きたら寝不足なのに心なしかお肌がツヤツヤしてたよ(笑)
ストレス社会からの精神の解放って時には必要よね。(職業:主婦)
ホント、なんであんなに発言かぶったんだろーね。(笑)
きっと君に染められたんだよ。だから自然と考えてることが似てきてしまうのは仕方ない。
もっとアナタの色に染め上げてください///

また近いうちにヤろうね~v
部室名の件ヨロシコ!
んじゃ、またね。
By のん Edit
>のんのんへ!
こんばんわん^^金曜の夜~明け方はお疲れサマでしたvv
すっげー楽しかったデスヨ!!!!
お肌がつやつやだったなんて、ゆみちのようですな^m^
うん、確かにストレス解消&心の解放が出来ましたね♪よかった!

でもあなた、わたし色に染まったんじゃなくて、
持って生まれたものですから、そのエロは!(爆)

部室の名前ね!OK^^
かきくの乙女ゲーが終わったら、さっそく企画してみましょう!
ステキな名前(笑)が付くといいねっ!!!! (2006/07/30)
2006/07/30(Sun) : 無題
こんにちゎ(ハァト)
そぅですね~・・・俺様系なSな方が好きです(爆
赤也もがっくんも好きランクに入るのゎ当然ですょ~!!!!カッコィィもの(ハァト)

ぁたしが、シド大好きなの覚えててくださったんですか~!!!!嬉しィです★
latta様ゎどなたが好みなんでしょうか????
皆様カッコィィんですけど♪
金髪・髪長・黒髪前髪上げ・赤メッシュ・・・
こんな方々でしたでしょうか??
なんか、言葉で表現できないです・・・
言葉が下手だからァ↓↓↓

それでゎ、失礼いたします(ハァト)
By 紫陽花 URL Edit
>紫陽花さんへ!
わたしもオレ様系が好きです////

そうそう、早速シドのHPに飛んでみました!
そしたら名前がわかりましたよ^^
わたしがカッコイイな~って思ったのは「明希」くんでしたvv
カッコ可愛いなぁって////(笑)
紫陽花さんはボーカルのマオくんがお好きなんですよね?
明希くんはベースですか?弾いてる姿が見てみたくなりましたよー♪ (2006/07/30)
2006/07/31(Mon) : 無題
俺様系の方ゎカッコィィですょね(ハァト)

latta様ゎ明希様が好みなのですね!!
ぁたしゎ、マオにゃんが大好きです(ハァト)
『(ハァト)』と言うのもマオにゃんの真似です♪明希様ゎ、『したらな!!』です★
明希様ゎどちらかというとM系ですかね・・・マオにゃんゎカンペキSです(笑
明希様ゎ、とてつもなくベースがぉ上手なのですょ!!!!こちらに行かれれば無料でシドのPVが見られます(ハァト)シドとこのサイトで検索していただければ、でてまいりますので・・・御覧になってくださいませ。(このサイトゎシドファンの方が作っているので無料なのです。)
http://www.youtube.com/results?...
『YouTube』と言うサイトでございます。
長くなって、申し訳ございません。
それでゎ、失礼いたします(ハァト)
By 紫陽花 URL Edit
>紫陽花さんへ
こんばんわ^^
早速「YouTube」に行って来ましたvv
あそこは私も結構、利用してるトコロだったので
安心して見れましたよー♪

紫陽花さんのHNはシドの歌のタイトルから取ってるんですねvv
まず、「紫陽花」を聴きました(観ました)!
私の想像では、もっと大きな音とスピードで、
割と派手で激しい歌を歌うタイプなのかなーって(勝手に)思ってたんですけど、
この歌(紫陽花)が、すごくせつない歌だったので、ビックリしました!
マオくん(くんって呼んでもいいのかしら?^^;)の声と歌い方が、
すごくイイですね!あのせつない歌ととても合ってる気がしましたよvv
あの最後のリピートのトコロの、「優しいウソは最初で最後~」の後の
「紫陽花の花が咲く~」の歌い方(声がごつくなるトコロ←分りますか?(汗))が、
すごく感情が伝わってきて、ぼわーーーーっと鳥肌が立ってしまいました><
明希くんのベースを弾く姿もセクシーでステキだったし////
今度、アルバムを聞いてみようかな・・・と思っちゃいましたよー^^
ステキな歌を教えてくれてありがとうございましたvv
(長レス、失礼しました・・・^^;) (2006/07/31)
2006/08/01(Tue) : 無題
シドのPV観られたのですか~(ハァト)
ぁたしのHNゎ、シドの紫陽花からと紫陽花の華が好きなコトからつけたんです♪

シドゎ大きな音と言いますか、しっとりと切なかったりしたメロディが多かったりしますね。女の人目線でマオにゃんが歌詞を書いてるので、共感できたりとか・・・
『マオくん』で大丈夫ですょ~(ハァト)
『優しい嘘は・・・』ってトコが優しく、切なく唄って『紫陽花の花が咲く・・・』が感情をすごくこめて唄っていて・・・
そんなマオにゃんが大好きです!!!!!(爆
明希様のベースを弾くぉ姿ゎとても、セクシーですょね!!惚れ惚れします///
アルバムですかァ~★
シドゎ、もうじき、NEWシングルを出されるのでそれを聴いてみてもィィと思いますょ!!!!
和がイメージされるキレイな曲なので(ハァト)
『御手紙』で8月16日発売です(ハァト)
限定版にゎ、DVDがついてます♪
それでゎ、失礼いたします(ハァト)
By 紫陽花 URL Edit
>紫陽花さんへ!
こんばんわ^^
シドのアルバムってもしかしてまだ出てないのですか?
(HPで確認してみたんですけど、見当たらなかったので^^;)
今日レンタルで探してみたんですけど・・・、
それじゃ、ないはずですね^^;
でも、あの曲(紫陽花)は、すごく気に入ったので、
どうにかして手に入れてみようかなって思ってます(笑)

ギターを演奏する方は、指先がとてもエロくてそそられますねvv
代わってベースを演奏する方は、腰の下辺りで弾かれてる動きが、
すごくセクシーなので、釘付けですよね^^
「御手紙」も、機会があれば聴いてみようと思ってます!
でわでわ^^ (2006/08/01)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz