忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性懲りもなく昨日の続きなど^^
あのね、昨日あの後「とら○あな」ってトコにも逝きました!
ここってば、すげーのねっ!!!!
入り口覗いた時点で、腰が引けました・・・だって男ばっか・・・orz
しかもすぐ入り口なのに、えらく濃い(エロっぽい)漫画が
陳列されてて、さすがのエロ好きなわたしも一瞬入るのを
躊躇ったほどです><
でもだんながさきさき入ってしまったので(コイツ楽しんでる)、
思い切って後について入りました。
2Fが同人誌だって事前に知ってたので、一目散に奥の階段へ。
階段からエロエロエロのオンパレード・・・。
子供を連れて来るトコロじゃないなって思った><
2Fに上がってすぐ、ロリな同人誌がドーンってたくさん陳列されてて、
こちらも男ばっかり!!!!しかもアニの相棒より断然、
やばいヲタク臭をさせまくった見るからに・・・な人ばっかり!!!!
えー><とか思いながら奥に進んでいくと、片隅に女性向け同人誌の
コーナーがあって1人の女の人が真剣に物色していたので、
思わずオアシスを探し当てた気分でした(うるうる)
女性を発見出来た事で安心したわたしはじっくり同人誌を物色・・・。
でも残念ながら、好みのCPのものがなくて購入断念です。
その後、更に2人女性が入ってきたので、「なんだ結構いるんじゃん」と
すっかり安心しました。(←でも見るからにヲタクっぽかっt・・・)
1Fに下りると更に女性発見!1人でも堂々と入ってくる姿に惚れ惚れ(笑)
ああ、すげーな!本物のヲタクってスゲー!と感動!
まだまだわたしはヲタクに踏み込んだだけの若輩者でした・・・orz
その店を出てしばらくするとだんなが・・・
「あの店、太った人がすっごい多かった・・・」と言いました。
確かに肥満率、メチャ高かった!!!!男性のほとんどはかなりポッチャリさん。
女性も8割はポッチャリさんでしたよっ!!!!!
その後、ほんの少しだけ言いにくそうにしてただんなに、
「それってわたしも含めて・・・って言いたいんじゃろ!」と言ったら、
あっさり「うん、そう」と言いやがったです。
確かにね・・・反論できない・・・orz
食欲の秋に向けてダイエットしちゃるけんねっ!←日本語おかしいデスヨ?
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz