忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ夏やっしー!ときいてるさぁー!
きゃーん!我慢出来ずに比嘉の薄い本を予約しちゃいましたvv
は、早く・・・お金送らなくっちゃ!!!(じたばた)
やっぱ夏だからでしょうか?(いや、もう夏も終わりダヨ)
最近ますます沖縄にときめいてますよ。この気持ち、止まらんやっしー!
沖縄弁、難しいよねぇ・・・難しくないならSS書きたひ・・・ノ_;
凛くんとか木手サマ書きたい・・・。
特に木手凛書きたい・・・って、おい!BLになってるよ><

全くよぉー!なんだよ、ちくしょー!
昨日は放心状態だったみたいじゃねーか!
ま、でも赤也情報を細かく報告してくれたから良しとしてやろう^^
あ、うそうそ!大阪、行きたいねぇ・・・_| ̄|○川


>Sサマへ!
こんばんわ^^お料理ナビ、そんなに至れり尽くせりなんですか!(驚)うわーすごいなぁ!200種類も入ってる上に、そんなに親切設計なんて!俄然欲しくなってしまいました(笑)なんてったって、音声で作り方を教えてくれるのがいいですよね!本だと、イチイチ手を止めて、次なんだっけ?分量、どうだっけ?と、面倒だし、場所も取るし~。ホント、便利だなー!欲しいなぁ!買いたいゲームが何もない月で、お小遣いが余ってたら買っちゃおうかな・・・。野菜たっぷりワンタンスープ、わたしも食べたいです>∇<さらに次の日はラーメン・・・じゅるん!そう言う発想も私には出来ません・・・orzお料理ナビ、中古で出る頃かしら・・・。でも、中古って結構高いから、それなら新品買った方がお得な気がするんですよねぇ^^;でわでわ!買ったら、またご報告しますねvvありがとうございました♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz