忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延期はなしよ?お願いします><
ぞくぞくとドキ鯖情報が公開されてるようですねvv
お友達の日記で知ったんだけど、発売日も決まったようですし!
第一弾が12月7日で、第二弾が1月25日らしいですよ^^
うわ、第一弾と第二弾の間が長くない???
えええ、じゃ、1月まで会えないキャラもいるってコトですよね?

それと公式で「プレイヤブルムービー」が公開されてました!
(お忙しい中ホント、情報ありがとーですっ!!!!!>超私信)
10分あるので、前回のプロモより長い長ーい(笑)
んで、結構笑えるトコロが多くて、楽しみが増えましたvv
個人的には、やはり夜に好きキャラと話が出来るってのが
非常に萌えまくりです!!!!!ファイヤーの前で2人きり・・・。
夜空を見上げながら、何をお話しましょうか?(きゃあvvドキドキ)
わたしの脳内では、とっくに赤也に押し倒されてますな////(壊)

プレイヤブルムービーを見て、勝手に思ったんだけど、
今回はもしかして学校別に攻略が分かれてないのかな?
第一弾と第二弾も学校で分かれるんじゃなくて、人気キャラを
平等に分けてるとか?それとも人気キャラはどっちも出てるとか?
つか、キヨとか全然、触りも出てきてないような気がするんだけど!!!(汗)
まさか、キヨは削らないですよねっ!?削るなら壇くんで!
後、私の好きなキャラで出てきてないのは・・・沖縄と四天宝寺だな。
全国大会の合宿に向かう途中ってんだから、
山吹は入ってるんですよね?(ルドはいないけど・・・六角は?)
それで前回の学プリより攻略人数が増えてるんだから、
これは?やっぱり?もしかして?比嘉&四天宝寺いたりして???
あーん、喉から出が出てきそうなくらい詳しい情報が知りたいです><


>Sサマへ!
こんばんわー^^ドキ鯖公式更新情報、ありがとうございました!!!!知らなかったので、速攻で飛んでみましたよ♪プレイヤブルムービー、すごく長くて面白かったです^^手塚とか真田が出張ってましたねvvどちらもSサマのお好きなキャラなので羨ましいです><あ、赤也、ちょっぴり出てました/////仁王と一緒にvv仁王の声にドッキッと胸が反応したので、自分でもビックリです(笑)好きは好きなんだけど、声聞いてあんなに自分が反応するなんて思わなかったです・・・。お仕事、まだまだ大変そうですね・・・。Sサマとゆっくりお話出来る日を心待ちにしてます^^お仕事、頑張ってくださいね。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/09/11(Mon) : きのうは沖縄でら
きのうは沖縄でらったんの学校とか反応したかった。
By BlogPetのアカヤ URL Edit

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz