忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキッとサバッとプリッと^^

さて、今日は先日回してもらったバトンにでも答えてみようかなっと^^
みなさんも一緒に予想しましょうvv
では、いきなりですが逝ってみよう!


『ドキサバ予想バトン』





1、合宿へ行く途中、海で遭難!?何でそんな目に遭ったと思いますか?

嵐しか考えられんだろーね。


2:漂着した南の島。さて、彼らはまず最初に何をすべきだと思いますか?

とりあえず、部屋割りをして下さい(笑)←最重大
もちろんわたしは赤也と違う部屋を希望しますvv(夜這いイベントの為)

とは言え、常識から言うとまず火を熾しましょうよ?
はい!真田、出番ですよ(笑)きっと気合で熾してくれるはず!(笑)
んで、わたしは真田班には入らずに、六角班でヨロシクですvv
(きっとサバイバル慣れしてる)

 
3:いきなり強いられたサバイバル生活ですが、早く適応できるのは誰だと思いますか(キャラ・学校どちらでも)

学校は、六角が妥当かも知れないけど、あえて峰とか?(笑)
きっとみんなタッチーの為に、血眼になって頑張るに決まってる^^

キャラは、意外にも「柳」や「乾」じゃねーのかな?
無人島における人間心理などのデータなんて、そうそう取れるもんじゃないから、一生懸命になっちゃって、気付けば一番適応してたりして?


4:逆に島の生活になかなかなじめないのは?(キャラ・学校どちらでも)

うーん。意外にみんな馴染んじゃいそうだけど、
白ランの学校あたり、地味すぎて馴染んだかどうかわかんないかも(笑)

キャラはねー。
跡部っぽいけど、実はあの人大丈夫だと思うのよね。
ワールドワイドだからさ(意味不明)
ダメなのは、うーん。結構おぼっちゃんなチョタとか?
ま、宍戸がいればどこでもいいんだろうけどさ(爆)


5:あなたが思う島の生活様式とは?

やっぱ洞窟とか?
みんなでごろ寝してさ^^
つか、なんでコテージがあるんだよ(笑)


6:このサバイバルで活躍しそうなのは誰だと思いますか?

桃ちゃんとか、タカさんとか?
力持ちっぽい人が活躍しそうですね。

あ、赤也は間違いなくサボっちゃうタイプなので、
あんま活躍はしないと思うにゃん。


7:島での生活に娯楽があるとすれば何だと思いますか?

おいしい果物を探す事とか?(笑)
後、誰が一番長く潜っていられるかとか?
薪集め競争とか?
誰にもバレずに、夜這いをかける方法を話し合うとか?
(↑メンバーは主に立海大でvv 赤也、ブン太、仁王の3人でコソコソしてください>∇<飛び入りでエロおったりさんが乱入予定vv)


8:ゲームの中で、こんなイベント希望☆というものがありますか?


一番は夜這いイベントですよ!(←激しつこい)
しかも失敗バージョンが萌え////
悔しがる赤也のセリフと表情を堪能したい////

後は、チュー未遂イベントとか?やっぱね、無人島だからといって、簡単にそう言う事が出来なくてヤキモキする赤也が好物です////

後ねー、ヤキモチイベントは激しいくらいを希望!
相手の男と、喧嘩して取り合うくらいの激しさがあってもよい////
希望は、赤也vs仁王、赤也vs真田、赤也vs跡部、赤也vsタッチー、赤也vs神尾、赤也vs・・・(略)


9:主人公にはどんなタイプの女の子を希望しますか?


無個性でvv
主人公に人格はいらないです。
人格はわたしの中で形成済みですのでvv


10:このサバイバルにもようやく終わりの時が・・・どんな展開で終止符を打つと思いますか?

無人島と言う、特別空間の勢いに手伝ってもらって、わたしに告白したい赤也が告白を失敗するってのがいいなぁ。(こんなんばっかじゃん)グッドタイミングで、救助船が来ちゃって、肝心な告白は出来ずにションボリとした赤也が見たい。って、あれ???わたし、なんだかSッ気出てませんか?(笑)おかしいなぁ・・・。



バトンを回す人ってのがないので、ここに置いておきたいトコロですが・・・。やっぱみんなの脳内も聞いてみたいので、ココは1つ、想像力が豊か過ぎて、すっげー夢を見ちゃってる颯太さんにバトンを回しちゃおうかな?後ね、誰をファーストにするか決めかねてるゆーちん(トレカデビュー万歳)にも回しちゃおうvvお暇な時に、どうっすか?もちろん、スルーOKッス^^

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/09/20(Wed) : え?マジで?!
無人島なのにコテージがあるの???!
洞窟とかじゃなくコテージ…!?
そういえば…コテージが…あったような…

バトンを読んでて『らったんは完全なるSだな!』
と。……良かった、らったんも自分で気づいてる(笑)

ではでは~
By あきえ Edit
>あっきーへ
こんばんわー^^
ドキサバね、無人島に漂流するくせに
思いっきりコテージがあるんだよ^^
コテージはあるけど、無人です・・・って事だろうけど(汗)
ま、設定なんて問題じゃない訳なんすよ、テニスは!
愛しのキャラ達に話しかけられて、挙句の果てには
ラブいイベントもあり、最後には告白とかもあり////
ああ、早くやりたいよ~><

えっ!わたし、ドMだと自分では思ってるんだけど、
最近、ちょっとづつSッ気が出てきてるみたいデスヨ。
なぜだー!赤也にだってホントは色んな事、されたいのに(笑)
もうちっとはっきりしたら、Sだと認めるけど、
まだMだと言い張りますよ^^えへへ
んでわー、またね♪ (2006/09/21)
2006/09/20(Wed) : 受け取りましたっ!
トレカデビューを飾ったところか、トレカ地獄にはまりそうな嫌な予感がしてる有羽だよん♪

しっかりバトンいただきました~!
近々答えさせていただくね。なんだか妄想はじめちゃったよ(笑)

らったんは赤也専門のSっ子なのでは?
好きな子ほどいじめたいってやつですなぁ///
私はMっ子なので好きな人にはちょっとだけ『いぢわる』されたいなぁ♪
あ~、頭沸いてきました(爆)

バトン三級でした♪(←ここでも使う(爆))
By 有羽 Edit
>ゆーちんへ!
こんばんわー^^
バトン、受け取ってくれてありがとーっ!!!!
トレカ地獄はマジでおそろしかですよ。
箱買い、わたしは止めないよ?(爆)
どんどん買っちゃってください♪わたしだって、付いて行くさ////(笑)

わたし、赤也にも普段はドMなんだけどねー。
のんのんがSっ子だから、最近影響されてるんだわ・・・。
鬼畜大好きなのに、あたし。おかしいなぁ。
赤也ならどっちでもOKって事なんだろうか/////
いや、マジで赤也ならなんでもかんでもOKなんだけどね^^
バトン受け取ってくれて三級(笑)でしたvv
回答を楽しみにしてるっちゃよーっ!!! (2006/09/21)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz