忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立つ海の、どんな些細な事でも吸収したいッス
日曜日に鬼のように本を買いましたvv
色々買った中でも、テニスのアンソロを3冊も購入しちゃいましたよ。
大きな本屋にたまに行くと、すっごい数のアンソロが
置いてあるので、非常にいかん!です(笑)
どれにしようか、とにかく悩む・・・。
立海大メインだと無条件で購入決定なんですけど、
もう立海大のヤツはほとんど買ってるので(え)、
今は他校メインで立海大がたくさん出てそうなヤツを
吟味して買います^^
今回は、立海大メイン(があったので)を1冊、
他校メインを2冊買いました。

いろんな他校が出てるヤツはあんまり買った事がなくて(氷帝ばっかのはある)、今回、峰とか六角とかルドとかも載ってて新鮮でしたvv
この秋に購入予定のゲームもないので、いい気になっちゃった^^;
お小遣い、もうないですよー(涙)
冬までにお小遣い貯めておかなくちゃいけないのにね(ノ_;)

ああ、早くフィギアの予約をしなくっちゃ><
「あみあ●」とかで買い物した事ないんだけど、
あそこで買い物した事ある人いないかなぁ?
フィギアが少しだけ安いから、そこで買おうかと思ってるんだけど、
初めてのサイトでお買い物だと、非常にドキドキします。
だ、だ、大丈夫だよね???

あんずのバナーがあまりにも可愛いので、
我慢出来ずにサイドバーに飾っちゃいましたvv
解析とかで、ココがバレたら恥かしいので(心配し過ぎ)、
リンクは貼ってません。自己満足ですvv(えへ)

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz