忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブレターフロム2次元vv
昨日のバトン!!!!
怒られた、怒られた!回してないから怒られた!
妄想したくて仕方がないヤツがいるのを忘れてた!!!
昨日のバトン、追加で回します!>柿へ
たんまりと痛くて濃い妄想を繰り広げてくれぃ!!!!(笑)

ちょっと遊びに伺ったサイト様で面白いものを見つけたのでやってみた。
こひぶみ」というモノ。
以前「愛の代筆クン」ってのはやった事あるんだけど、
それとだいたい一緒みたいですよ。
もちろん、あたいと赤也でやってみたよvv


********************************************

愛しのらったへ。

突然ですが告白します。

ひたすら待って待って、待ち続けています。其れはまるで捨て猫のように。
だから、アイム・ウェイティング・フォー・ユー
はり裂けそうです。
オレにはらった、あんたしかいない。運命の人、それはあんたです。

それでは失礼します。

赤也より。


*************************************************



何コレ、ち ょ う も え る!!!!!
ハァハァ・・・も、この子可愛すぎるぜ/////
ちょっとウザいくらいが、最高に興奮します。
わたしの危ない感情に火を点けやがって・・・っ!!!
もー!!!!ゆるさんっ!!!!
早く嫁に貰ってくれ、赤也!!!(はぁと×たくさん)






>Sサマへ!
こんちわー^^アンソロ、また買っちゃいましたよ^^買い出したらキリがないので恐ろしい事です><わたしのお気に入りは立海大ならほとんどなんですけど、中でもジャッカルが苦労してるヤツとか好きですね。先日買ったヤツにもその方のが載ってたんですけど、ブン太がちっこくてデブっちょでとにかく食べ物を与えてないと凶暴なんですよ。食べ物をくれる人なら誰にでも寄っていくんですけど、最後の最後はジャッカルに甘えてご飯やお菓子を恵んでもらいます(笑)ジャッカルも「しょーがねーなぁ」とか言いながら、あの2人の絆とか感じたりして////アンソロの赤也は割と、可愛い系で泣き虫な感じで描かれてる事が多いので(受けですね)強烈にピンと来るものはなかなかありません^^;そんな中でも、すっごい私の好みにドンピシャな赤也を描かれる方がいらっしゃいまして・・・ホント最高なんですよ!凶暴な感じがよく表現されてて萌えます。(CPは赤丸です)さくらさんが言われたリョマと手塚のヤツ、面白そうですね^^青学は人から貰ったものが5冊くらいありますけど、かなり初期の頃のようです(笑)トレカ、強豪~には赤也のカード入ってないのでしょうか?今日ヤフオクをチェックしてみたけど、立海大セットってヤツに赤也だけいないんですよ><いると思って買ってただけにショックです(泣)今から、お金がたくさん要りますよね・・・。わたしも他のゲームも買おうと思ってるので、今から溜めておきます><あ、さくらさんはあみあみでお買い物はされた事ないですか?でわ、またー♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/09/21(Thu) : ちょ う も え る
ちょ・・・何?このタコす手紙!

私も告白され隊!(笑)
後でウチの日記でもやろう・・・。いしし。
ネタ頂いて逝きます^^
どんな手紙になるか楽しみーvルル~♪

あ、ドキ鯖バトンありがとね^^*
君の赤也妄想が痛くて素敵だったわv
夜這いイベいいね~。
あと、VSイベも!!
赤也VS○○の希望キャラが多くて笑ってしまったよ。
その中には深司はいるのかな?^^(許さん!)

楽しい回答ありがとでしたv
ではでは、またくるよー!
By のん Edit
>のんのんへ!
こんばんわー^^
これ、すげーでしょ?(笑)
わたしも1発でこれ出た時、マジで感激したからね^^
だって、この赤也、わたしの欲望を全部引き受けてる////
伊武っちはどんな告白をしてくれるのか楽しみにしてますvv

バトン、ありがとねー♪
楽しかったよ!柿がブーブー言ってたから、追加で回しといたです!
夜這い、かけて欲しいのよ・・・。
お布団に寝てると、こっそりやってきて小声で私を呼ぶんだけど、
全然起きそうになり私に赤也がムラムラして、
「起きないなら、襲っちゃいますよ・・・」(超小声)で言いながら、
わたしに触れようとしたところで、他のメンバーに見つかるのだvv
えへへ////そんなイベントないかなぁ!(ある訳ない) (2006/09/21)
2006/09/22(Fri) : 撃沈……
…これ、すっごくいいんじゃない?(ハァハァ)

私も告白され隊だけど……でも撃沈(号泣)

だって、私は方言フェチ///
これを使っておっしーやニオから手紙貰っても
……残念ながらインチキ臭かった(涙)

ああ、こういうときは自分の方言フェチを恨むよ(クヤチー)

私もこんな素敵なラブレター(方言変換アリ)を貰いたいっすよ~

いいなあ~♪
By 有羽 Edit
>ゆーちんへ!
こんばんわー^^
えへへ。赤也にプロポーズされちゃったよ///
どうしよう・・・でも結婚するなら、
大石とか神尾がいいのに。(おい)
なーんて言うと、ホントに赤也がふて腐れるので、
そんなコトは内緒にしておいてね?(うっふん)

方言は残念だねぇ><
しょうがないよ、方言フェチの宿命なのだ(笑)
仕方がないから、自分でラブレターを書くのだvv
結構、萌えるんじゃないの?^^
花屋さんのSS、楽しみにしてます♪
あんな活気溢れるゆーちんの日記を読んだのは、
エロが話題の時依頼だわ(笑)ぎゃ!ブタないで><
なーんて、マジ楽しみにしてますvv真咲さん^^
(2006/09/22)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz