忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポジティブに行こうぜ!&キャラデートバトンv
さてさて気を取り直してドキサバ発売まで頑張りましょう!(何を頑張るんだかね)ストレスは買い物で発散してしまう朱理ですv(えへ////)

今日はバトンでも答えようかと思うんですけど、これ書きだすとすっごく時間がかかりそうな予感です。妄想爆発させながら頑張って答えてみよう、そうしよう!ですが、きっと内容がホニャララだと思うので、続きに隠しておきますv

ドキサバのおさわりイベントなんですけど!ぎゃはは、赤也がっ/////しかも2年生がたくさんだっ!!!うわーうわーいい感じですねvわたし、赤也と日吉の絡みが大好きなんですよー!!!何気に次期部長同士で仲がいいですよね^^あんなオドロオドロしい雰囲気の中で赤也と一緒いられるなんて最高なんですけど!?(ふんがー////)日吉も大活躍しそうですね!だって彼の大好きなホラーちっくだしさ(笑)あんな雰囲気の中、伊武っちとは行動を共にしたくねーな(爆)だって、絶対ボソボソ喋りながらコワい事言いそうなんだもん!!!(ひえぇぇぇ)(←伊武好きサマ、クレームは受け付けません^^にゃは☆)神尾は一緒じゃないのかしら?2年生ばっかりで回ればいいのにねv赤也の洋服の裾をちょっぴり掴んみながらあの洋館内部を進みたいです/////


Sサマへ>>
こんばんわー^^昨日は衝撃的な情報ありがとうございました!!!何やら、ワタクシメに延期を知らせる事にお心遣いをいただきましてすみませんでした!!!!(Sサマからお聞きできて嬉しかったですよv)姪御さんとのやり取りがすごく面白かったです(笑)さすがに昨日はショックが大きかったですけど、いつまでもくよくよしてても延期は変わらないので、気分を切り替えました♪ホント、Sサマにもご心配していただいてしまって・・・(汗)そんなSサマにジーンと感動してますvv(ありがとうですっ////)劇 団 ひとりさんの本、それです、それです!Sサマからお聞きして、わたしもヤフーで立ち読みしてみましたv今はお金がないのでいつか文庫本にでもなったら読んでみようと思います^^でわでわー♪


K音さんへ>>
こんばんわー^^いえいえ、とんでもないですよ!こちらこそ、お手数をお掛けしてすみませーん><お暇な時で全然OKですので変更の方、ヨロシクお願い致しますvv最近は、あっつん萌えと瑛萌えでお忙しそうですね^^あっつんはわたしもかなり好きです////あの、母性本能を擽られるところと、それを払拭するほどの彼の強さが大好きですvでわでわ、また遊びに参りますねー♪


Tカサへ>>
こんばんにゃん!あれ、わたしが前に携帯にメルしてあげたヤツじゃんかー(笑)でも実は、途中までしか見てなかったので、アフレコのトコロからまた観ましたよ♪アフレコ場面って見たくてもなかなか見れないモノだし、わたし興味津々だったからさーすっごく面白かったよんvv特にすわべーたんのお声がまたっ/////もちろん、鳥海も素敵だったわあ////キヨもやっぱり最高ですな!(えへへ)んじゃ、またねー♪



続きには「キャラデートバトン」赤也編ですv
脳内では本気で赤也と付き合ってるので、かなり赤裸々な告白です(笑)
痛い脳内を覗いてみたい奇特な方のみ、ご覧下さいねー♪
あ、後何故か土方さんと沖田さんでも回してもらってますv(何故だ)
こちらはまたの機会にvv

「キャラデートバトン」◇切原赤也編◇


●告白はどちらから?

当然、赤也からですvわたしの方が年上希望!
毎日好き好き攻撃ですよ!!!!(伊武さんとは正反対でv)
でも、わたしはそう簡単にはなびきません(笑)

日々、あの手この手(と言うほどテクニシャンでもないけど<赤也)でわたしの興味を引こうと頑張る赤也の存在がだんだん気になっちゃってvv そんである日、試合の応援に来てくれと強引に約束させられて観に行ったんですけど、いつもはあんなおちゃらけさんなのに真剣にボールを追う姿にドッキンコできゅーんvですよ♪そしてあの笑顔にKOでした////(赤也には言ってないけど^^)


●携帯番号はどちらから聞いた?

もちろん、これも赤也からですよv
基本的にわたしは受けですので!(どんな状況でもね^^)

「ね、朱理センパイ!オレ達って付き合ってんッスよね?オレってセンパイの彼氏でいいんッスよね?」
「え・・・?そのつもりだけど・・・?」

「んじゃあさー、そろそろメアドだけじゃなくって携帯の番号も教えてくださいよー」
「メールだけでもいいじゃない。学校で毎日会ってるんだし」

「ひっでぇー!!!!んなのじゃ、全然足りないッスよ!!!」
「足りないって・・・何言ってんのよ」

「足りないッス!!!!メールだって3行返事でしか返してくれないじゃないッスか!」
「3行あったら充分じゃない?返事しない訳じゃないんだし・・・」

「んじゃ、センパイの声聞きたくなったらオレ、どうすりゃいい訳?毎晩、聞きたくなるんスけど?」
「・・・えっ」

「教えてくんないなら、アンタんチ毎晩、押しかけちゃいますよ?いいんッスか?ま、オレはそれでもいいけど」
「ちょ・・・っ!!!も、分ったってば・・・!ホントにもー、いっつも強引なんだから・・・」

「はい、朱理センパイのケー番GETね!」




●初デートはいつ?

付き合う前から何だかんだで約束を取り付けられて、デートしてましたけど、付き合いだしてからの初デートも、もちろん赤也からですよ////付き合いだしたその日にデートしました/////(練習が終わった後です)練習がない週末は絶対約束させられるし。結構独占欲が強い彼ですv


●お誘いはどちらから?

あれ?上で書いちゃった(笑)赤也からですよー。わたしから誘う事って今のトコロあんまりないですね。そんな事に気付かなそうな赤也だけど、あの子気付いてるのね。んで、あまりにもわたしから誘わなかったらスネちゃうから、10回に1回くらいはわたしが誘いますv


●何処へ行った?

場所はいつもゲーセンとかが多いけど、たまにはわたしに合わせて海とか大きな公園とかゆっくり出来る所にも連れてってくれますよー。でも、最近は赤也の部屋に誘われる事が多いかな?(笑)まだ行った事ないですけどね^^


●その時何処まで進んだ?

あの子はキスとかすぐにもしたい派(笑)みたいなんですよね。だから、初デートでのゲーセンでプリクラを撮ろうとうるさい赤也に仕方なく付き合って撮る事にしたんだけど、撮影の寸前に「朱理!」とかって初めて呼び捨てされてビックリして赤也へ顔を向けるとチュってされちゃいましたvんで、カシャッとプリクラにキスシーンが写っちゃってさ/////あーやられたなって思ったんだけど不思議と怒る気にもならなくて、なんか笑っちゃいました(笑)そしたら、プリントされるのを待ってる間に、さっきのキスに味を占めた赤也にもっと深いチューをされちゃったのだ////(きゃー////)


●デートはどれくらいの頻度?

練習が無い日はいつも会ってますよvでも練習が無い日なんてのが滅多にないので日曜日はお互いなるべく予定を空けるようにしてますねー。後は試験中とか?一緒に勉強したり(←これは赤也の口実なんですけど)、試験最終日とかは2人でファーストフードとか食べに行ったりしますよ^^


●デートの遅刻は許す?

ホントは許さないですよ(笑)でも、あの子はみなさんご存知の通り遅刻魔なんですよね。だから、10分以上遅刻したら「帰るからね!」って赤也には言ってあります!そんで、遅刻した日はもう会わないって^^そしたら、意外にも予定通り来るからビックリですv「会わない」ってのが結構効いてるみたいですよー(笑)


●貴女と相手は相思相愛?

相思相愛だと思ってます。けど、赤也はイマイチ不安みたいです(笑)わたしがあんまり好き好きって言わないからかな?(だって恥ずかしいじゃないですか////)わたしが言わない分、赤也が毎日のように好き好き言ってますけどねー////周りから見ると、赤也の片思いに見えてるかもしれないですね^^;


●バトンを回す妄想7人(キャラ指定可)

えーっと。テニス熱を再燃させるべく、颯太さんと茜さんへ!
颯太さんは「日吉」か「弦一郎」でv
茜さんは「まどか」か「弦一郎」でv
お忙しかったらスルーOKですので、お暇な時にでもどうぞ^^


回答が痛いとか言われてもしょうがないですv
だって赤也大好き//////
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/11/12(Sun) : 素晴らしいね!
こんにちは^^

ちっちっ!
あの洋館で深司が活躍しないで誰がするというんだい?^^
私はどれだけ怖い思いをしようとも後で甘いフォローが入ればバチ恋ですけども・・?
ヒヨだって勿論カモーンだよ!(笑)

私の回答が痛かったといってましたが、君の方が痛くてやっぱりな!と思いましたv(上には上がいるものだ)
本当に君は赤也に対して受身すぎです。
なに、年上ぶってんのさ・・!誘い受けしてんだろ?(策士だ・・)
設定が赤也→君にベタ惚れすぎてご馳走様ですv
私と全く違う恋愛してるのに、なぜアレについてはあんなにシンクロするか不思議だよねー(爆笑)

そんな君が大好きですv
By ツカサ Edit
ツカサさんへ!
こんばんにゃん!
洋館=伊武っちってミステリアスな雰囲気がベストマッチングですなv
暗闇でボソボソぼやかれながら、襲われてみたいです(まて)

赤也にはガツガツ来て欲しいのですよ/////
わたしにベタ惚れな赤也希望!
なのに、突然豹変してオレ様チックになって欲しかったり(いやん)
んふ///わたし誘い受けだって前から言ってるでしょう?(笑)
こっそり誘ってるの、赤也は気付いてるかしらん?

そうねー!お互い全然違うタイプの恋愛してるのに(←!)
何故かあっちの方の趣味は合うみたいですよね、わたしたちv
なんでですかね?やっぱKITIKU好きだからでせうか?

そんなエロ様がわたしも大好きですvv
(2006/11/12)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz