忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2019/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年も赤也と過ごしますvきゃ////
祥太郎の携帯ってso●tbankじゃんっ!!!!しかも、唯一のワンセグ対応機種(今もそうなのかは知らないけど)!!!うおー、祥ちゃんらしくて笑ってしまったv一緒のヤツにわたしも変え・・・・・・ないよvあれ、重いもん(笑)いやー、ケンケンのブログ更新よりも中河内くんのブログ更新よりも!祥太郎のくだらないチェリーコークなブログ1つで今日のテンションがアゲアゲ↑↑に変わってしまった!!!ちくしょーあのヤロー!!!!大好きだーーーっ!!!!!(大声叫)そのチェリーコークを必死に写メしてる男、32歳独身。なにあのオヤジ、超可愛い最近祥太郎ってば、胸元開け過ぎです。何よ、路線変更デスカ?(おっきーみたいに?笑)キイテナイヨ。あー・・・、わたしさー。セクシーなの、大好きだよ。大好きだけど祥ちゃん・・・20代の頃に路線変えた方がよかったかもいや、見せてくれるなら見るけども!!!!なっ!!!!ああああ、ショタ好きな自分が腹立たしいっ!!!!バカバカ、朱理のバカ!!!!おまっ、なんでショタ好きなんだよっ!オヤジ萌えもしろよ!(なんだか萌えなかった、2006年冬の出来事;;)いいよ、それごと丸ごと愛してやるさ///// と こ ろ で!

テニスのカレンダー買いましたvv

うん、卓上版!なんだかんだ、あーだーこーだと迷ってた割には壁に貼れないという現実にぶち当たったら、アッサリと決定しちゃいました/////リボ卓上版があったらわからなかったけどもえっとねー、某様情報によると原作からの名迷(?)シーンばかりで、新しい描き下ろし等はないとの事なんですけど、やっぱ週めくりだし枚数が多いのがいいね♪たいがい、月に一度変えて後は忘れちゃうけども。(←例:週めくりな今年のびーずカレンダー。数える程しかめくってない^^;)いつまでも10月のままだったキッチン用のカレンダーを昨日、11月に変えましたvそれにね、キャラの誕生日が全部載ってるんだって!これは結構わたしの中でポイントが高かったです!!!だって、赤也くらいしか誕生日知らないんだもの(笑)個人的にはそれで満足だったけども//// でも四天とか沖縄もあるらしいしvv彼らの誕生日も載ってるのかしら?(これは未確認です)何はともあれ、あの人病んでると、Tに罵倒された私ですが無事に赤也と新年を迎える事が出来そうです。病んでてごめんこれからも変わらずこんな感じですv

何故、いきなりテニプリのカレンダーを買う決心をしたのか・・・。そうですよね、あれだけ金がない、金が無いよとブログでウザいくらいアピってたわたしですが、コミックも大好きです(?)あ、あの、君と僕。の3巻が発売されてたからさー。うん、あれが欲しかったの実は。あれね、410円なんですよ。しかも近所の本屋には売ってないんだよね、ガンガンコミックなんてふざけた名前って。でも密林で410円の本を頼むと送料が取られるんですよ。そんなの耐えられない。だもんで、君と僕。3巻のお陰で無事テニスのカレンダーをGETする事が出来ました!ありがとう、君僕。ところで、フラワー●ブライフの続きはまだ出ないのでしょうか?知ってる?>>S太さんへ私信
まあ、カレンダーが届いたらブログでお知らせしてやってもいいよ。うそです、是非書かせてください。よろしくお願い致します!(ペコペコ)


続きにお返事入れてありまーすv(Sサマへ)

>>Sサマへ!
こんにちわー^^風邪のご心配、ありがとうございました!薬のお陰でだいぶん楽になりましたv(暗示に掛かりやすいタイプかも)DSのソフトの情報、ありがとうございました!!!ぽけもんはわたしも一度はやってみたいと思ってるゲームなんですよー。なので、不思議ダンジョンが気になりましたvあ、もう1つ気になってるのが、同じくぽけもんで「青の救助隊」とか言うヤツ!あれがゲーム屋さんで中古が1600円くらいなんですよ(たくさんありました)安さと可愛さから、それを買おうかと思ってたり!Sサマはプレイされた事、ありますか?ええええ、Sサマ!PS3を持ってらっしゃるんですか!?すごーーーーい!!!超品薄らしいですよね、アレ!!まあ、わたしの場合品があってもあの値段では手も足も出ませんが(苦笑)どうですか?キレイですか?(わくわく)カービィは可愛いですよね。わたしも昔に一度だけやった事があります。が、やはりアクション系は苦手でした(鈍いんですよ、基本的に^^;)テニスのカレンダー、結局買ってしまいました♪Sサマのお話を聞いてて欲しいとは思ってたんですけど(アニメより原作が好きです)リボにもフラフラしてましたしね^^;でも、結局テニス卓上版に決めましたv遅くても月曜日くらいには届くと思われます!!!すっごく嬉しい/////Sサマ、情報ありがとうございました////昨日は帰りに大きな本屋さんで何か収穫はありましたか?それと少し前のわたしの痛いバトン(キャラデートバトン)の赤也を好きだといってくださってありがとうございましたvvSサマだけはそう言ってくださるので、いつもいつも嬉しく思ってます^^でわでわ!(長くなってすみません)お仕事、無理なさらないように・・・。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/11/16(Thu) : は、じゃなくて、も!
カレンダー買ったんだ(笑)
というか、先日の私の日記の病んでるお友達=君、だとよく分かったね(驚)
君だと分からないように名前伏せたのにー。
大丈夫だよ!ブリの卓上GETしてる時点で私も十分病んでるから!(バチーン☆)

それでね、病んでる私からのお願いです。
週めくりカレンダーのね、深司の週があるようなら、めくった後、私に送ってください(土下座)
本気で欲しい!><;マジマジお願い!
くれぐれも慎重にめくるように!!!(←頼んでるくせに図々しい)

それにしても君もサイドバーのミュコンプリートBOXの深司にいちいち反応してしまうマイアイズ。
サービスありがとねvずっと飾っててください。というか、私のトコで飾れという話ですか?そうですか。そうですね。
君の優しさにホロリです;ありがとねv

長文ですんまそ・・。
んでは、また参りますー^^*
By ツカサ Edit
>ツカサさんへ!
カレンダー、買いましたvやっぱりテニスにしました♪リボが飾れないならテニスしかなかったよ、わたしの中ではな。とか言いながら銀魂もちょっと惹かれたんだけどね。(3日めくり)
病んでる友達・・・うん。わたしじゃないかもとか思ったんだけど、ほら、他にあなたのお友達でここまで病んでる人ってさ、見たことなかったからやっぱわたしかなって思った(ノ_;)ブリの卓上を既にGETしてる人に、まさか病んでるなんて言われるとはね!

テニスの週めくりね、深司?あるかな?(←ひどい)あーはいはい。わかったわかった・・・。じゃ、あったらねv(←またひどい)神尾ならありそうなんだけどねvvつか、深司あるかな?(しつこい)
うそうそ、そろそろヤメテおかないと、本気で泣いちゃいそうだからやめました(笑)←笑ってる
お詫びに深司の週はそーっとめくるねv
そんでびりぃぃぃぃ!!!!!と力一杯破いて、君に差し上げます!!!お楽しみに♪

サイドバーの深司は君のトコに引越ししたので、ウチからは速攻で消去させてもらいましたvvんふ////可愛がって差し上げてね? (2006/11/17)
2006/11/16(Thu) : こんにちは^^
テニプリのカレンダー買われたんですね!!キャラの誕生日が載ってるんですか!?うわ…それは欲しいですね!!ああ…お金…;どうしよう、アニメにするか原作にするか…どっちかは絶対買います!!
原作の方は週めくりなんですね。日めくりだと思ってました(笑)サンプルっぽいので赤也だけは見たんですが…可愛い!!あそこだけでも欲しいです!赤也はやっぱ9月ですか?

あ、まだ載せていないんですがリボのカレンダー獄寺を撮りまくったので後で載せますね☆撮りまくったと言っても少ない方かもしれませんが…。
それでは、また来ます!
By 露草 URL Edit
>露草さんへ!
こんにちわー^^テニスのカレンダー、買っちゃいましたよ////
わたしがお友達に聞いた情報では、
ファンブックで誕生日が公開されてるキャラは載ってたらしいですよv
残念ながら、四天や沖縄は載ってないそうです><
アニメの方も気になりますよね!
わたしの場合、WJで立海大を見たら、何故か満足しちゃいました^^
それにやっぱり自分の部屋がないので、
壁に貼れないってのが寂しいです・・・くすん。ですので卓上に・・・。
これだと毎日長時間を過ごすリビングに飾れますから/////
露草さんも、どちらか買われたら日記で教えてくださいね♪
赤也は9月以外にも、載ってるらしいですよ。
他キャラに比べると多い方だと、聞きました^^楽しみですv

リボのカレンダー画像、UPしてくださってましたね!!!
朝一で徘徊したので、ツッコミが出来なかったのですが、
また後で、キッチリ突っ込みさせてもらいますvv
獄ちゃん、すごくカッコよかったです////幸せ////
でわでわ、また後ほど^^ (2006/11/17)
2006/11/16(Thu) : 教えてよぉ~~
おっす!何気にお久しぶりな有羽だよん♪

もう!祥ちゃん関係でひとりで悶えてないでくださいよ!朱理センパイ!
ぜひ私にも祥ちゃんのブログ教えて欲しいなり~♪

朱理センパイの熱い想いが伝わって、思わずソコからhm3と声王子買っちゃったよ(爆)
祥ちゃんの魅力に浸らせていただきまっする~♪

んじゃまたね~♪
By 有羽 Edit
>ゆーちんへ!
おいっす!ホント久しぶりだね、ゆーちん(笑)
最近、忙しそうだったけどまだまだ忙しいのかしらん?
そっちはもうかなり寒いだろうから無理して体調を崩さないようにね!!!!
ネットする時はチャンチャンコを着なさいね(爆)

祥ちゃん!!!!ブログ~?教えて欲しい???(んふ///)
うそうそ^^別に隠してる訳とかじゃなくてねー、
ウチの右サイドバーのリンクのトコロの一番最後。
「あんずおーるすたーず」ってのが、その日記だよ^^
祥ちゃんだけじゃなくて、石川の英さんとか、
あんずのメンバーが好きな時に更新するブログなんだよー♪
祥ちゃんが登場する率もなかなか高いので要チェックなりv
わたしは毎日チェックしてるので、
更新があったらまたこの日記で話題にすると思いますにゃんにゃん////

ここから声優本、買っちゃった?(笑)
どうりで購入数がカウントされてる訳だーねv(ありがと)
hm3は結構祥ちゃんが載ってるよ。声王子の方は、
わたし実は立ち読みしかしてないのよ(爆)
だってー、この本2冊が出る寸前に他の声優本を買っちゃってたからさー。
お金なかったんだもん(ノ_;)金食い虫ですな、祥太郎ってば。
届いたらセクシー路線(?)な祥ちゃんを堪能してくださいv
んじゃ、またねーん♪ (2006/11/17)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz