忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どよ~~~~~ん・・・orz
予想はしてたし、頭の隅っこにはいつも最悪の場合を想定してましたよ。しかし、ココに来て・・・発売まで1ヶ月を切っての、発売延期って・・・orz ダメージがっ!!!!あの~・・・ナメてますか?ヲタクをナメてますよね?

ええ?どうなんですか!? 

573のヤロー様???あーん?(怒)


Sサマがずっと警戒されてた通りになりましたよ(ノ_;)うん・・・わたしも警戒してたんですけどね・・・。やっぱりショックですぅ~・・・ぐずんっ・・・。(情報ありがとうございましたっ!)

ちょっと今日はショックだし、眠いし(←!)眠いし(←!)で、日記を書く元気がありません・・・。明日は気を取り直して、おさわりイベントの萌えでも吐き散らかそうと思ってますvあ、あと、バトンもそろそろ答えよかな(笑)Tカサの回答の痛さが素晴らしかったですvv

あ、そうそう。
わたし、今日まで自分はかなりの鬼嫁だと思ってました!だって自分より鬼嫁には会った事がなかったですから・・・。それが今日!!!!わたしより鬼嫁がいたっ!!!!!(ガクブル)すげーよ、あの嫁さん(笑)さすがのわたしもソコまで出来ませんデスなvおみゃーすげーなぁー(似非方言・・・笑っ)

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/11/10(Fri) : 呼んだ?(笑)
途中の回答の痛さ~が強調されてるっ!!(がーん!)
痛かった?そんなに痛かった?!
つか、きっと君の回答の方が痛いに決まってる!
回答楽しみにしてるよー^^

そして誤解を招かないように言っておきますが、
私がヤレ!と命令したワケではないですよ?>掃除機かけ
私が昼寝してたら自主的にやっていたのですよ^^
あまりの部屋の汚さに見るに見かねたんだと思われ・・

ちなみに似非方言!(笑)
こんな感じだともっと雰囲気でますよ^^
「おみゃーさん、でらすごいでかんわー」
でら=どえりゃー でも可です。
By 鬼嫁T Edit
>鬼嫁さんへ!
いやはやっ!鬼嫁さん、あんたスゲーよ!(笑)
その後、ダーリンにはどんなフォローをするのですか?
まさか、フォロー何もなし?(けけけ)

回答が痛いのは、君だけじゃなから大丈夫だよv
と、言っても今のトコロ、君の回答が一番痛かったけども(爆)
あたし?回答、痛いわけないですよ。
だって事実しか書かないものvv←イタッ

そう言えば、加藤くんって名古屋出身なんだね!
つい最近のブログで名古屋でライヴをやったらしく、
名古屋弁で日記を書いてましたv
なんか、すごく可愛くて意外だったよーん^^ (2006/11/11)
2006/11/11(Sat) : 初めまして!
露草と申します。前々からここのブログを訪問していたのですが、思い切って書き込みしてみました!
ドキサバの発売延期は私もビックリしましたしショックも受けました!早くやりたいですね…。
あと、私も赤也大好きなんです!!仲間を発見して1人ではしゃいでました(笑)

あ、朱理さんの夢サイトに行きたいんですが良かったらURLを教えていただけませんか?
それでは、突然の書き込み失礼しました!
By 露草 URL Edit
>露草さんへ!
初めまして^^カキコありがとうございますっ!
前々からブログを覗いてくださってたとの事!!
きゃーマジっすか!?あわわわ、いいい痛くてすみません><
露草さんも赤也好きさんですか!!!うわーうわーすごく嬉しいです!
わたしの周りには赤也好きがいないもので、興奮しちゃいました(笑)
さきほど露草さんのブログにもお邪魔してきたんですけど、
リボも読まれてると!!!!わたしも獄寺大好きなんです////
なんか、露草さんとは好みが似てるようですっごく嬉しいですv

ドキサバの延期は本当にショックでしたよね;_;
12月初旬には赤也とラブラブ出来ると思ってたのに、
その延期さえもいつまでなのか、まだ分らない状態なので、
昨日はかなり凹んじゃいました><
思わず、凹んだ勢いで以前から欲しかったモノをメイトの通販で
注文してしまいましたよ(笑)痛い出費です(ノ_;)

うわわっ!ウチのドリサイトへ興味を持ってくださってありがとうございます!
このブログよりも痛々しくて、恥ずかしい限りですが・・・(汗)
ドリサイトは検索避けをしてるので、ブログにはリンクしてないんですよ。
ですので、こっそりサイドバーの「テニ夢書いてます」ってトコの
頭の■にリンクを貼っておきますねーvv
もし、無事にHPに辿り着けたら、一言メッセからでもご連絡くださると嬉しいですvv
ご連絡いただいたら、サイドバーのリンクは外しちゃいますので^^
色々面倒臭くてすみませんが、ヨロシクお願い致しますvv
今度露草さんのトコロにもカキコに参りますので~^^でわでわv
(つい興奮して長レス、失礼しました><) (2006/11/11)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz