忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はテニスはなしよ?&並盛バトンv
しまったっ!!!!テニス休載なのをすっかり忘れて朝一でWJを買ってしまったよ・・・orz テニスが載ってなかったら買わないって決めてるのに(ノ_;)わたしから、せめてものコノミンへのメッセージなのに・・・。テニスを休載すると売り上げが落ちればいいと思う(笑)でも今週はいいの、リボがすっげかったから!!!! 超私信>>いつもいつもお気遣いありがとうございまーすv嬉Cかったですよー!

テニスがなかったのでリボから読みました!なんとっ!!!そんな展開なんですかっ!!!わたし、またまた例の如く先の展開を何も予測せずに読んでたのでビックリしちゃいましたよ!!!今週の獄ちゃんもボッテリとアホの子みたいで素敵でした/////(愛たっぷり)

あー・・・あのぉ~。画像欲しさに密林の何とかってヤツに登録しちゃったのでサイドバーがゴテゴテしてますがお許し下さいませー><これって結構重たいのかしら???自分のPCじゃ、そんなに重くないからわかりません。もし重過ぎたらご一報下さい。画像の数を減らしてみますのでvvそれにしても祥太郎のフェロモンにやられちゃってデレデレしてますよ////あと、テニスだけじゃなくてリボも載せました!!!!獄ちゃんだけのジャケとか表紙があれば載せたかったんだけど。なんか、おかしいんですよね。あんなに初めからデバってるキャラなのに、1人だけの表紙がないと言う・・・。せめて、十代目と2人とかでも我慢するのに、それさえもない・・・orz獄ちゃん・・・(泣)あまりの寂しさに雲雀さんの表紙を載せようかと思ったけど、獄ちゃんに申し訳ないのでやめましたvあ、獄ちゃんと言えばポッキーな獄ちゃんが見たいですv見せて欲しいです。見せろよ。>>超私信(脅迫まがい)

ちょ、今、メイトからお知らせがキタんだけど思いっきり途中で切れとりますよ!!!何よー、気になるじゃなーい!!!だって、タイトルが「発売日変更のお知らせ」なんですよ?ちょっとちょっとー、六角ミュじゃないでしょうね?(どきどき)お?今しっかり見たら「サポーターズ~~~」ってトコで切れてた!!!つー事は氷帝サポーターズDVDの事なんだね?(ホッとしました)あれって12月20日発売が変更になって16日になったはずだけど、その件かしらね?ま、どっちにしても六角ミュさえ期日通りに来てくれれば、わたしはいいですよv高い手数料(送料)出してるんだから、ヨロシク頼むぜ、メイトさん!


そうそう!昨日の日記で書いたんですけどわたし1人が楽しむ為のバトンに答えたいと思いますねー。続きに隠しておきますので・・・あー、なんだったら・・・見ても・・・いいよ?リボをちょっとでも知ってる人も知らない人も、ほら、アレ・・・。見ても・・・いいよ?(笑)


Sサマへ!>>
いつも情報、ありがとうございますっ!!!うっかり買ってしまったんですよ~(ノ_;)今週は木手サマが出てましたねっ!!!しかも亜久津とツーショットだなんて、一発触発って感じでドキドキです!!!あー、凛くんもみたかったなぁ!!!ゆっきも出てましたが「みんな素もぐりするよ、いいね?」と高圧的なゆっきにビクビクしながら、ゾクゾクしてました(笑)あ、わたしのゾクゾクはいい意味ですのでv海編の公式更新もそろそろでしょうかね?ゲームのパッケージ(ジャケ?)も決まったようですしね♪海も山もリョマがドーンと居座ってるのが、なんだかなぁ~って思いました(笑)お仕事の進み具合はいかがですか?また息抜きにでもお立ち寄りくださると嬉しいです(はぁと)でわでわ^^P.S.デートバトンのお答え、見れなかったのが残念です!

露草さん宅から勝手に頂いて参りました!!!!(すみませんっ)だって余りにもモエモエなバトンだったので^^;でわ、逝ってみよう!


【並盛バトン】

■起床朝起きたら…
1.いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
2.爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
3.起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
4.遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ

獄寺ってだけで3番!と言いたいのに、何故か1番だ・・・。何故だ?雲雀さんが隣で添い寝してくれてたらわたし、微動だに出来ずに固まってると思う(笑)興奮と恐怖が隣り合わせだっ!!!!あーっ!!!ダメダメ!!!!わたしの中の危険な扉を開けちゃった予感!!!(滝汗)こんなはずでは・・・orz


■登校
1.早く乗りなよとバイクの後ろを薦める中学生雲雀さん
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
3.もう間に合わないからサボりません?一緒にサボりのお誘い獄寺
4.ほら走って!手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ

あ・・・ごめ。また1番・・・ってどういう事!?確かにこれを貰ってくる前に拝見した時は、断然獄寺ばっかりの回答だったのに・・・っ!!!ぎゃ、雲雀さんっ!!!!


■授業
1.授業なんて出なくていい一緒に応接室にいて雲雀さん
2.今日も必死にノートをとりながら分かる?っと聞いてくる山本
3.何処から分からないんですか? 聞いても無いのに教える気満々な獄寺
4.諦めモード全開もう帰らない?ツナ

あー、これは3番で!(爆笑)だって想像したらメッチャ可愛かったから!!!でも、わたし的には十代目に接するような感じではなく、ツンツン系でもいいんですけどねv
「はぁっ?おまっ、こんなのも分んねーのかよっ!?だぁーかぁーらぁー、ココがこうで、ココがこうな訳。・・・ったく、教科書に載ってんのに何で分んねーのか、マジ不思議・・・って、十代目ッ!!!!え?ココっすか?分らないッスか?あのですねー、ここは、こうなって・・・(親切丁寧)」

(獄寺くん・・・わたしに教える時と違いすぎるよ・・・orz)←凹み中のわたしv


■放課後
1.暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2.暇なので十二支のユニフォームと山本のユニフォームをすりかえてみる (他の高校のユニフォームでも可)
3.暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なのでツナにメイド服を着せてみる

いやっ!1番はヤバイです!!!トンファーで咬み殺されるっ!!!!(ひぃぃぃぃ)これは断然、3番で!白衣にメガネ~~~~似合いそうだにゃーん/////そんでさ、そんでさ、風邪引いたわたしの内診とかして欲しいなっ/////そして、異常な程真っ赤になる獄寺に萌え~/////(この場合、からかってみたいかもv)でも、逆に白衣の先生にお仕置きってのもいいなぁ!(こらこら)


■下校
1.いつまでそこに居る気?日がくれるにつれSっ気が増す雲雀さん
2.わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃあ帰ろっか さりげなく手を繋ぐ山本
3.何もしてないに不良に絡まれる獄寺 貴方には指一本触れさせません!!
4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦並ツナとほのぼの帰宅

ぐはっ!!!!!この質問の内容を見た時点で、わたしの回答を予測できた人がたくさんいるかも!!!(爆)・・・・・・・はい、1番でしゅ/////ひ、ひば、雲雀さんっ!!!何故にっ、日が暮れるにつれてどんどんSッ気出しちゃうんですかーーっ/////うひゃん/////どうにでもしてください/////


■お風呂
1.僕が隅々まで洗ってあげるよ目が恐いよ雲雀さん
2.無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張っり一緒に風呂入って…純情派?獄寺
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ

うわ!4番も捨てがたかった!!!(爆)←腹黒大好きv でもでもやっぱ、ここでも雲雀さんだなぁ!!!!目がコワいよ!!!!何する気っ!?そんなの決まってるでしょーに/////はい、雲雀様の仰せのままに/////(とろーんv)


■一緒に寝るなら
1.寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか雲雀さん
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促山本
3.眠るまで側にいますから!!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
4.寝惚けてる?それとも確信犯?抱きついてくるツナ

げろっ!!!これは全部いいなぁ!!!!4番の腹黒さもいいけど、山本の天然もこんな時は素直にきゅんvってしちゃうな/////んで、獄寺っ!!!!想像出来すぎる~~~~~(ぎゃはははは)超可愛い/////でも、やっぱ雲雀さんと深夜に遊びたいです/////何して遊んじゃいますか?(ふふふふ)


■次に回す並盛レンジャーは?

並盛レンジャーがね、いないですよ。(ツカサ、いる?)ま、あれだ、ご自由にどうぞ^^



あーーっ!!!楽しかった////ちょっぴりストレス解消出来ましたvでも答えながら自分でも意外だった・・・。獄寺オンリーでいけるかと思ってたのに(笑)やっぱ、Sッ気とか腹黒さとか出されると弱いなぁ/////それでもわたしは獄寺萌えですがね/////

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/11/13(Mon) : いただきましゅ~////
ばっ・・!こんなオイシイバトンもらうにきまってるだろーがっ!!!!!
クダサイオネガイシマス(土下座)

つか、君さ獄ちゃんか雲雀どっちかばっかじゃん!(げらげら)
私も君とほぼ同じ回答になりそうなよ・か・んvだけどね!(バチーン☆)
近いうちに君より痛くない程度に答えたいと思います。(君がいつも頂点さ!)
ではでは、まったねー♪

p.s ポッキー獄ちゃんみたい・・?(笑)
これさー一瞬、ぽを濁点の方と読み間違えてドキドキしました。てへv(可愛くない)
By ツカサ Edit
ツカサへv
是非、勃●ー獄寺の方でよろしくお願いします!(ふんがー////)
ぎゃ!!!興奮したらエロ神様が降臨しちゃうじゃないか!(汗)
この前のチン●ン弁当の件と言い、今回といい、
なんだか君に誘導されてる気がします・・・。
だって、わたし、ホントはこんな人じゃないっ(ノ_;)

ぎゃふー////ボッキー獄寺かぁ/////いいな、やっぱv
あ、バトン受け取ってくれてありがとねー☆
痛い妄想はお手の物だろうから、回答楽しみにしてます^^

ボッキー獄寺・・・ボッキー・・・悶々悶々・・・(THEエンドレスエロ)
(2006/11/13)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz