忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いてたのは不在票!そして今日はアニリボですねv
今日密林からカレンダーが届いてたのに留守にしてたので、結局手元に届かなかったですよ。オーマイガッ!もう再配達でぺりかんが来るのなんか待てられないので、明日の朝ぺりかんの会社まで取りに行こうと思うよ。差出人が密林とデカデカ書かれてて、ぺりかんの受付のおねーさんにどんだけ楽しみにしてんだよ、密林だろ?とか思われても平気です。そして、そのぺりかんの会社の前がマックなのでついでに朝マックでもしようかと思う。朝ごはんを家で炊くと来週のお米が足りなくなりそうです。朝だしTの大好きなグラコロはさすがにないだろうけども。そんなコトよりカレンダーが欲しかったです。んもー!

アニリボの日でしたv10時30分からテレ東系で絶賛放送中です!と、あまりの寂しさに宣伝してみました。みんな映んねーの?そう言うわたしのトコロこそ、本当は映りません。この近所では珍しくケーブルTVに入ってるので(←強制)四国のテレビ局が1つ映るんだよね。うん、テレビせとうち。あそこがテレ東系なので、無事にわたしもココに住みながらにしてリボやブリや銀魂やコルダやNARUTOなどを楽しめます。ここが映んなかったらマジでヲタクやめたいかも。つか、難点は天気によって映りが悪くなる事ですかねー。今日もさー、曇ってたの。曇ってると微妙に画面がザラついちゃうのでヒヤヒヤしました。雨降ったり風が強かったりすると録画したはずの番組がザーザーで映らない事が稀にあるので、そんな時はマジで泣きたくなります。ケーブルテレビなのにどうして天気に左右されるのか、一体どういう仕組みで四国のテレビ局が受信できるのかなんて、さっぱり分らないけど、分ったトコロでアニメさえ映ればヲタクなわたし的には問題ないので別にいいです。てか、アニリボなんですけど。

ぶっちゃけ雲雀さんが出過ぎデスよね(笑)あんなに安売りしていいの?雲雀さんは高貴なお方であった方がいいとわたしは勝手に思ってる訳なんですが、毎週のようにセリフと言えば「群れてると咬み殺すよ」と雲雀さんの十八番なんですけど、それ以外にも喋らせてあげてください。やっぱもっと勿体ぶった方がいいんじゃねーかな?来週はディーノさんが登場しますよ。まだリボなんか読んでない時に、コミックの表紙のディーノさんに一目ぼれをしたわたしなんですけど、漫画を読んだら「あれ?」と思いました。だって想像と違ってたし。最近、ランボが可愛い。自分の事、ランボさんとか言っちゃうのね。でも、そのランボを見てイラつく獄寺がもっと好きです。獄寺はもっとイライラするといいよ。青筋立ててイライラしてる獄寺萌えです。わたしやっぱりどこか間違ってる気がする。

風邪薬を飲んでるので、凄く眠くなるんですけど、昨夜はえろミーティングしてました。メンバー2人。議題を討論中、架橋に入りそうなところで強制お開きになったので、近々再ミーティングをしなくては!こんな状態、男子中学生だったら我慢出来ずに夢で出しちゃってるよ。ナニを?ナニをデス(撲殺)


続きにお返事入れまーすv


あ、そうそう!FREEDOMの動画がヤフーで配信されてるの。祥ちゃんが声で出演してるヤツ。20日の何時までだかの限定配信なので、興味のある方は速攻で飛んでいってみるといいよ。わたしもちゃっかり堪能しましたvアレ見ると、CMと話が繋がって(と言うかCMの場面がどこか分る)色々納得しちゃいました!と言うか、とにかく祥ちゃんを堪能するヨロシ。後は浪川さんと勝平さんが出てらっしゃいますv頭にhを忘れずに^^

ttp://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/


>Sサマへ!
こんばんわー^^来年のカレンダーは結局テニスのコミックカレンダーにしちゃいました!やっぱり壁に飾れないので卓上版がいいです♪そしたらパソコンの側に置いて赤也をたくさん愛でようと思ってますvまず届いたら9月の第4週にしちゃう事は決定ですね/////フラワーオブ~、読んでますよー♪実はS太さんに面白いよと勧めてもらってコミックを購入したんですけど、本当にすごく面白くて速攻ハマってしまいました!!!特にあのヲタクの真島くんでしたっけ?彼はいい味出し過ぎですよね!!!もーあのイカレ具合がツボにハマっちゃいました!後、君と僕。Sサマはイマイチ合わなかったと仰ってたと思いますが、わたしああいう系、大好きなのであれにもハマってますねー^^他にも面白くておススメのコミックなどございましたらアドバイス、お願い致しますvお金に余裕がある時に購入してみようと思います♪DSの不思議ダンジョンと青の救助隊は同じゲームだったんですね!!!!!きゃー////どうりでどちらも聞き覚えがあったはずですよ(笑)てっきり別々のゲームかと思ってましたが、その不思議ダンジョンは裏を見ても可愛い系(ぽけもんですものね^^)だったので、すごく気になってたんですよ。これは買おうと思いました!!!Sサマ、情報ありがとうございました!!!いつか通信とかしてみたいです!その前に繋げる努力をしなくては(滝汗)やる前から諦めてます^^;PS3はお父様が!すごいですねー!!!しかも普通に買われたなんて!テレビでは大騒ぎでしたのにね^^それでは、また!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz