忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の話題は主に愚痴なので読まない方がいいよ。
今週いっぱい(くらい)六角ミュの話題(もしくは六とか角とかミとかュも!)をこのブログでわたしに振る事を禁止します!つか、禁止させて・・・お願いっ(号泣)

えっぐ、えぐ・・・だ、だ、だってぇ~・・・えぐっ。
届かないな、おかしいなって思ってメイトの履歴調べたらさー、あのバカ黒いネコのメール便で発送してやがったんですよね。あのー、知ってます?黒いねこ、最近なんか色々変更したらしくて翌日到着してたメール便がさー、関東(近畿)から中国まで届けるのに
4日もかかるコトになってんの!バカじゃねーの!!!!つか、メイトも気がきかねーな、おい!!!!誰が予約までして楽しみに待ってる客にメール便(到着まで4日かかる)を指定して送ってんだよ!送料500円+振込み手数料100円(これは関係ない)も取ってるくせに。責任者出て来い!あーもー、朱理たん悲しいよ。赤也助けて(ノ_;)こんな事なら交通費往復1260円使ってでも、メイトまで直接買いに行けばよかったよ。シクシクシクシク・・・。今日なんか時間があったから創作でもしちゃおうかとか思ってたけど、そんな気分じゃねーよ。あーもー最悪。ホント、今日の日記読んだ人、すんまそん。愚痴ってばっかりですよね。申し訳ないです。だってメイトが。

こんな話題ばかりじゃ申し訳ないので、何か楽しい話題でも!!!!ねっ!あのねー、最近オン友某様が声優さんに本気で恋したらしいんですよね。うん、前からきーやんが気になってるとは言ってたんだけど!そう、あの全身エロスな人ですよ/////ホントあの人、ヤバイから!!!どうやったらあんな全身からエロスを放出できるんだって話だよ!!!でね、最近買った声優本にね、これまたエロいきーやんがいたの!!!!これは絶対某様に送らなくては!と思って写メ送りつけちゃいましたvえへへ/////案の定、スッコーンと恋に落ちちゃったようでシメシメとほくそ笑んでる次第でございます////だってわたしばっかり祥ちゃんに本気だなんて、まるで痛い人みたいじゃないですか!あれ?ちょっと待て。赤也にマジ恋してる方が痛いのか・・・。(うっかりしてた!)それがさー、手元にある他の雑誌にきーやんのポスター付いてたよvふへへ///欲しいでしょ?>私信 


つーか。もうね、ごめん元気でないから・・・。
ホント勘弁してくださいって感じだよ。
上位だった今朝のめざましの占いなんか、もう2度と信じない。
このストレスはどうしたら発散出来るだろうか?
もう買い物でなんか発散しちゃダメだよ。だってマジ金欠。
あー、もー、もー、もー。知らないっ!(スネスネ・・・)
今朝見た超デレデレの夢さえも吹っ飛んだくらいショック。
あんなディープなキスまでしたのに。あーあ。
ってどんだけ楽しみにしてたんだって話ですよね。
いいもん!赤也に慰めてもらうから!(あ、3次元に逃げた)←突っ込み入りました。素で間違ってた・・・2次元じゃねーか(爆)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/11/21(Tue) : あ、すまそ…。
本日の私の日記「ミュージカル」について、で、アナタに宛てたメッセージ付きだわ(笑)
まぁ気が向いたらツッコミよろしく。
ところで右側に私がアナタにメールした声王子とやらがっ!そーそーコレですわ、おたくの旦那と緑川さんという人が出ていたという本は、
無事入手出来たのね、良かった良かった(えっ?立ち読み?)

あ、ツッコミ忘れる所だった!
>>いいもん!赤也に慰めてもらうから!(あ、3次元に逃げた)
……赤也…ついに3次元……
By 柿 Edit
>かきくへ!
こんばんわんこ!
ミュージカル日記への突っ込みは昨日済ませましたv
わたし宛のメッセージって「鼻血」がどうとか?「ヨダレ」だっけ?
どっちにしてももっとマシなメッセージを寄こしてください(笑)

そうそう、かきくに教えてもらって無事にGET出来ましたよ♪
あ、声王子の方は金がなかったので立ち読みです///
hm3はよかったよ?笑える写真が多くてさ!(げへ)

ぎゃふん!本気で間違えた!!!<赤也3次元
たぶん、脳内で常に存在してるから自然と3次元扱いに^^
あはは。痛いのは前からなのでヨシとしましょう。
つか、すっごい年取るまでアンタには会えないんだねぇ(爆) (2006/11/23)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz