忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてた訳じゃないのよ、KIYOSUMI
こんな時間でなんなんですが・・・(あと2時間しかないじゃん)

HAPPY BIRTHDAY
     to KIYOSUMI!!!


あーえっと、漠然とキヨSSを書きたいなー、誕生日だしー、とか思ってたのにミュに狂ってる間に当日になってました・・・orz キヨ、ごめ・・・。好き!!!!大好きだよ!!!!だから、許して!最近の好きキャラ順からはちょっと下降気味な順位ですけど、相変わらずキヨは大好きですvv(つか鳥海も好きなので)見た目と内に秘めてるものが違ってるってすごい萌えポイントですよねぇ////キヨ、かっこいいのに可愛いって罪なオトコですよ/////なんとなく白石くんとキャラがカブッてても気にしないで。

今日は土曜日なのでアニリボの日でしたvディーノさんが出ましたね!!!そう言えばディーノさんの顔の崩れって無かった気がする!!!獄寺の崩れも最初に比べれば無いに等しいですよ。頼むぜ、ホント。でも獄ちゃん、制服なのにネクタイちゃんとしてた・・・orz あり得ない・・・。つか、最近のわたしの口癖って「あり得ない」じゃね?(笑)噂のケンケンなんですけど、どうでしたか?わたしはケンケン大好きですけど断然、「アニメは声優さんじゃないと!派」なんですよね^^;だから、正直、大好きなケンケンでもディーノさんの声やるって知ったときは微妙だったなぁ(笑)ま、今日声聞いて、意外にもケンケンが声優さんぽく出来てたので、それはそれでいいんですけど、わたしの想像するディーノさんとは、声の種類が違ったな^^可愛すぎた気がしますvもうちょっと大人っぽくてもよかったかも。でも、ケンケンだものね。上出来上出来!!!(ぱちぱち)回を増すごとにきっと上手になるさー。・・・たぶん^^そう言えば、雲雀さんの皆勤賞、途切れましたね!よかったv(出過ぎはもったいないヨ)

ところで、六角ミュの肝心な赤也の感想がまだでしたよね!!!!そうなんですよ、六角ミュの最後の方に赤也が出てくるんですよ!!!ほら、六角と試合してる最中にリョマが1人でアップしに行っててさー、別のコートで赤也と橘さんの試合を見ちゃう場面!!!!あれがあった訳なんですけども。まだ正式な赤也役なんて決まってない頃なので、日替わりだったらしいですね。噂では氷帝の子が変わりばんこだったとか・・・。背の高さから候補は、ケンケン、るいるい、takuyaですよね!その中でDVDでは誰なんだろう、あれ。海堂と葵の試合中なんですけど、ネットみたいなのが下りてきて後ろがはっきり見えないようになってるんですよ。そんで、赤也が登場するんだけど思いっきり逆光当たってて顔が分らない風にしてあるのね。チラっと見えたりするんだけど誰か判別するのが難しかったです・・・。るいるいではなかった気がする・・・。それがさー、まだちゃんとしたカツラがないのか知らないけど、ほんとオバサンパーマ風だったよ!!!あれはモジャもじゃし過ぎだろー!?テニスのフォームもあんまり赤也っぽくなくて残念だったしね。だけど、あのモジャ頭+立海大のユニフォーム+ラケットってだけで、きゅきゅーん/////と心拍数も一気に上昇しました/////何回見ても、ときめきます/////でも、もうちょっと赤也のフォームを研究してくれ。立海ミュでは期待してます、元気くん!!!頼んだよ!!!!

元気くんと言えば、ミュキャスの発表当時はいくら探しても見つからなかった(つか、存在しなかった)ブログを最近発見しました。久しぶり(定期的に・・・だけど^^;)にググってみたら、TOPで出てきましたよー♪ホント、書くの遅いよ?(笑)オネーサン、超楽しみにしてたんだからね!ブログの内容からするにとても赤也の危険な感じが出せるとは思えないくらい大人しそうな子なんですけど、大丈夫だろうか・・・。他の子の日記でも元気くんの話題はあんまり出てこないので人見知りなのか、極端に大人しいのかと心配してます^^;でもね、結構気合は入ってるだろうし、俳優さんだものね。きっと舞台に立ったらガラリと豹変してくれると思います。そう言えばミュ公式のダイアリーで「元気くんは赤也っぽい」って誰かのコメントで載ってたから、やっぱ豹変してくれちゃうのかな/////うわ・・・わたしの大好きポインツですねv本気で楽しみです!つか、最近ホント、ミュの子達のブログ巡りが楽しくて仕方がないですよ。でもね、立海メンバーはあんまり回らない方がいいかも。その子の普段のイメージが付いちゃうから。六角や青学や氷帝の子は既にミュで見てるから、ブログ読んでも新発見な感じで普段の事でも楽しく見れるんだけどねー。だからと言って、今更ブログ巡りも止められないんですけども!へへへ。交友関係とかわかって面白いですよ?(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz