忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJとかドキサバとか好きキャラとか・・・おお忙しですv
いつまでキヨスミを祝ってんだって感じで^^(ニッコリ)
と こ ろ で !

ちょっ、と!桃・・・っ//////

うおおおおお、コワいコワい・・・。ホントどうしたんだよ。お友達はよく知ってると思うけど、わたし桃ちゃんが苦手じゃん?おかしいんだよねぇ。公式が更新されてるって某様に教えてもらって今、行ってきたんだけどおさわりイベントも更新されてたから、見てみたの!桃城なのに、ときめいちゃったんですけど!!!!!ぎゃーーーあり得ないーーーっ!!!!(頭、ぶんぶん←ひどい)なんで、よりにもよって桃城にっ!?ぎゃあああ!!!

うん、原因は分かってんの。しかも大方予想が付いてる人もいるでしょう・・・。あー、うん。そう。ミュのせいですね・・・^^;

>新青学の中でメロメロになったのが桃ちゃん@心平くんです/////(11/23当日記より)

うおお!しかし、ダイレクトに2次元にまで影響があるとは思わなかったよ・・・orz(逆はよくあるんだけど!^^) いやや・・・そんなん・・・。桃ちゃんにときめく自分に納得がいかねーな、いかねーよ・・・はっ!こんなトコにも桃ちゃんがっ!!!!いやーーーっ!!!!!(ダッシュ逃げ!)

もう書いてもいいですよね!ドキサバ12月21日発売決定ですって!メイトには結構前から書いてあったらしいんですけど(情報ありがとうですv)肝心の公式には、ちっとも発表がなくてヤキモキしてました!が、今日Sサマに情報を頂いてすぐに573からも発売日の決定メールが届きましたvこれでホントに決定ですよね?大丈夫だよねー?セカチゥの件があるから安心出来ないんだけど、ま、今回は21日で間違いないんでしょう!!!!つか、また冬休み前かよっ!!!!もー信じられない!!!チビすけが冬休みになっちゃうじゃんか!7日発売のままだったら幼稚園に行ってる間にサバイバル三昧出来たはずなのにぃぃぃ(ノд;)ぐぐぐぐぐぐ、こうなったらだんなの正月連休目当てでゲームするか。現に去年の学プリはそうだったもんね。ああああ、でもでも。年末にだんなの方の親兄弟全部で旅行行く事になってんの><ぎゃああああんんんん!!!!貴重なゲーム時間がぁぁぁ!!!!どうにか捻出するしかねーな・・・。ポコたんとも飲み&お泊り行きたいのに・・・(ノ_;)あたまいたい・・・。(どんな悩みやねん)

WJ感想行ってみよう!(ネタバレありありv)

テニス>>面白くなってきたよ!覆面かぶってさー、そりゃ苦しいだろうに・・・とか思ってたらホントに苦しかったらしくて、ホッとしました(笑)そしてついに一氏が!!!!!今まで小春ばっかりにスポットが当たってたけど、とうとう一氏、本領発揮(らしいですよ)!!!!しかも、こちら様は物真似ときたもんだv早速、桃ちゃんの真似してた・・・。思いっきり海堂が引っ掛かってたしねー。つか、最近海堂可愛いなぁ/////前はギロギロ睨むだけだったのにね。つか、きゃん////謙也くん、出たっ/////カッコイイなぁ/////来週も楽しみです!やっぱコノミンってば天才だわ(笑)誰にどんなに呆れられたってわたしは付いて逝きますよーvv

リボ>>またこれ、面白くなってきたぞい!!!今回は雲雀さんに萌えました/////「個人的に」ってのが(爆)こんな時でも群れたくないんだ?(ひゃはは)非道な雲雀さんだけど、やっぱり9代目のことが許せない・・・訳じゃないんだね!(ひーげらげら)あんたはマジで戦いたいだけなんだ?もう1つさー、山本に「大丈夫かよ、ヒバリ!」とか言われてる場面の雲雀さんがっ!!!!すっごく可愛い/////(笑)あー、やっぱ雲雀さんもいいなぁ!とか言いながら、獄ちゃんがめらめらカッコイイあんた、どこまで男前なんだ!!!「10代目の意思は」のトコ!!!!きゅーーーん/////惚れ惚れ/////うわーん創作したひ。あとね、ベルたんがね、ちょっと気になったり(笑)あんな危ない人、なかなかいない。ときめきまではいってないけど、気になってます(笑)

NARUTO>>ふぎゃん/////こちらでは、シカマルがぁ//////ホント、じゃんぷってば、わたしを萌えコロス気としか思えない!!!!こんなシカマル、わたしが惚れない訳ねーじゃねーかよ!(きゃー)ただでさえ祥ちゃんだよ?その上、こんなにカッコよく成長しちゃってさー////ホント、ココ何週間かシカマルにメロメロです////タスケテ/////萌えコロサレル/////内容はいたってシビアですけども!

銀魂>>ごめん、銀魂は読むのに時間がかかるからまだナナメにしか読んでません^^;だって細かいところまでネタがぎっしりなんだもん。

ブリ>>一護がっ!!!!と言うより、ホロウ化一護がっ!!!!!うげぇぇぇカッコイイ・・・。(←こればっか;)だから、じゃんぷはわたしを萌えコロス気かって!うぬぬ、どうしてくれよう・・・。普通の一護もセリフがまたカッコいいのねー。でもやっぱホロウ化一護・・・もわーん////

もて王>>ヤイコと宏海が引っ付いて欲しいので応援してるんだけど、どうもあの2人の絡みが少ない気がするんですけど、もて王狂いのかきくさん的にはどうなんでしょうか?(笑)でも、まー、今回はわたしの好きな悠サマがたくさん出てたのでいいんですけどね。あいつ、ホント鬼畜だよね。血も涙もないに違いない。キュンv←!


うわー、感想とか言いながらほとんど、好きなキャラもコトしか語ってねーよ(爆)ま、そんな感じで^^

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/11/29(Wed) : えっ!?
もて王狂いタマ?
そんな称号貰っても迷惑なだけタマ。
純粋に宏海パパLOVEなだけタマ。
太臓なんてちっとも好きじゃないタマ。
きっとツカサが見たら、太臓を好きになるタマ。
奴の好みド真ん中タマ。
悠はナーガの化身だけに血も涙もないタマ。
寒がりな所にちょっと萌えたタマ。

この口調じゃ精子LOVEだと勘違いされても仕方ないタマ。
By 柿 Edit
>柿へ!
宏海パパが一番なんですか?やっぱオヤジ好きやん。

悠サマが寒がりなの!?
どの号のじゃんぷ?最近のをひっくり返して見てみたけど、
どこに載ってるのか分らなかったよ!!!
それとも別の人が、寒さに弱いの?
つか、ナーガって何?また1巻から見直さなくちゃ・・・。
もうすぐ4巻が出るんですか?うぬぬ、3巻を早く古本屋で
GETしなくては!(あくまで古本屋で買う気満々)
最近、ホントもて王が楽しみでなりません(笑) (2006/11/29)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz