忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2019/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニミュ感想など(第一弾)
何から書けばいいかなぁ?んとねー、カトベくんの脇がツルツルでした。おっかしなぁ?剃ってるんだよねぇ???だって他の雑誌とかでしっかり素敵な脇●を拝見してヨダレを垂らした覚えがあるからさー/////つか、やっぱあれ?中学生役だからなのか?他のキャラの子達もみんなツルツルだったしな!あり得ないでしょう!そんな中、バネさん@学さんだけはちょっと濃かったです。と、冒頭から何の話をしてるんだろうね、わたしは。HENTAI志願の朱理です、こんばんわーv

3代目青学メンバーに馴染めるか心配だったんですよね。わたしの中では2代目がもろキャラに馴染んでたからさー。今回の六角ミュを再生してしばらくは違和感あったよ~><なんかねー、居心地悪かったの。六角だってね、やたら外人顔の子ばっかりでしょ?ぶっちゃけわたし外人苦手なんだよね。だから、濃いくて濃いくて・・・(汗)それなのにあら不思議v1回観終わったら、すっかり全員に馴染んでた!!!!うわー、わたしってこんなに適応能力が高かったんだ?知らんかった!!!3代目青学の中で顔が超好みなのは手塚役の南くんだったんですけど、喋りだしたら「あれ?あれ?」みたいな?(笑)緊張してたのかも知れないけど、喋ったら違うなって思った!(あ、好みと違うってコト^^←言われたくないだろうな)んでねー、新青学の中でメロメロになったのが桃ちゃん@心平くんです/////あの子の顔とか全然好みじゃないし、眉毛だって吊り上がりすぎだろーとか突っ込んでたのに、超可愛いの!(なんだ、それ)いやー、桃ちゃんのコト、ちょっと理解しようかなって思ったものね。(注:わたしは2次元の桃ちゃんが苦手です笑っ)それ以外だと六角は断然いっちゃん////可愛い~~~/////氷帝は言わずと知れたケンケン大好きなんですけど、カトベがっ!!!!もうあの子は別格だから!!!跡部役はあの子しかいないから!!!!半裸に視線釘付けですよ/////1回目なんか、巻き戻したもんね!(いばりっ)後ね、バックステージとかみんな可愛いんだけど、るいるいが!!!!るいるいと工はマジでデキてんじゃねーの?(笑)つか、工って男の子、好きだよね?あは。そして今回初めてジロー@takuyaを可愛いと思ったv今まであんまり眼中になかったんだけど、今回のバックステージで可愛いなぁーって思いました////つか、takuya、色シロ!!!!ビックリだよ。オフホワイトのタンクトップがまるで裸のようでした(笑)あー、そうそう!鳳@伊達くんのTシャツが、「一球入魂」って書いてあるんだと思ってたまげました!!!!そんなTシャツあるんかいっ!!!!(爆)よーく見たら、「一球なんとか」だったけど。←忘れた^^; でもでもー、六角のバネさんがさー・・・。たぶんあの人、男っぽくて人気もあるんだろうなー。あーでも・・・あのーわたしバネさんタイプ、ダメです><きゃーごめん!!!リアルで、一番苦手なタイプだと思われます(苦笑)筋肉は素敵でしたけどね!だけど、あんた汗かき過ぎですからっ!!!!(爆)六角の試合中、ベンチでのバネさんの股が、開き過ぎなのもとても気になりました。苦手なタイプだけどソコはちゃんとチェック済ですvv

あーまだまだ語りたいのでまた明日にでも!つか、ミュ知らない方とかは読むトコロないですねー。ごめんなさーい^^でも、しょうがない(笑)萌えに忠実に生きるのだvv

ああああああ!!!!赤也のコト、書くの忘れてたっ!!!!それも合わせて明日にでも!!!!もじゃー/////
あんたが好きだーっ!!!!!
例えおばさんパーマに見えたってな!



つづきにレス入れてますー♪(Sサマへ)


>Sサマへ!
こんばんわー!お風邪でしょうか?大丈夫ですか???今流行ってますよね。わたしも昨日原因不明の頭痛と吐き気に襲われましたが今は落ち着いてます・・・。お互い体調管理には気をつけましょうね(ノ_;)おおお!今日はOVAの発売日でしたか!?氷帝祭り・・・やっぱり?立海大ってOVAでは全然出番がないですよねぇ・・・(涙)ヒヨとがっくんの遊園地デートが気になります!!!!早くレンタルしてきてチェックしなくては!宍戸が教会ってのがあり得ないですよね^^;しっかしSサマのお父様ってすごい!!!是非、うちにもいて欲しい存在ですっ!!!!しかもトレカの箱買いまで???素晴らしいです/////だってわたしでも買うのを躊躇う時があるんですもの!見習ってわたしも恥かしがらずに買っちゃおう!!!四天宝寺シリーズのトレカって赤也はいないかも知れないんですね・・・。それなら買わないと思います。その前のベストパートナー?の、忍者赤也のカードがどうしても欲しいのでそっちのカードを買おうかなって思います!黒忍者赤也//////ゲームの情報もありがとうございました!メイトで記載されてたならたぶんその日で間違いないのではないかと思います^^攻略本も出るなら欲しいですよね。発売日が分ったら是非是非、情報教えてくださいねーvvいつもありがとうございます!でわでわ^^お風邪、早く治るといいですね;;
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz