忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様の降臨を待ってます^^
あっと言う間に11月も終わりですね。早いものだよ、ホント。今週末くらいからグッと冷え込むらしいので、要注意です!

さてさてすっかり更新が途絶えてるんですけど。頭がなかなか創作仕様になりません・・・。萌えが足りない訳ではないんだけど、文章書いてるとすぐに飽きちゃいます。もしかしたら今書きかけてる(だが、下書きにも至ってない;)キャラが赤也じゃないからかなぁ・・・?気合の入り方が違うんだよね。仕方がないけど^^;あああ、「書きたい病」にならないかなぁ?早くしないと12月・・・イベント・・・ぶつぶつ。

そう言えば、そろそろ拍手の御礼SSも入れたいなぁ~って思ってますが・・・。現在はせっかく押してくださっても、御礼の欠片ほどにも届かないので、心苦しいんですよね・・・(申し訳ないです)でもさー、どんなのにしようかな~。すっげ短いSSのとか入れたいんだけど、まとめられないよ。ホント文才が欲しい・・・orz

今日は颯太っちにバトンを回してもらったので、答えようと思います!キャラ指定が「千石清純」なんですよ。颯太っちったら、あえて赤也を外したらしい(笑)おいおい、わたしの清純に対する何を探りたいのかな?(笑)はっ!もしかして、BDで好き好き叫んでたから、愛を試されてるのかしら?(キヨスミに!←え)んじゃ、頑張って答えちゃうよーんv

『○○が~だったらどうだ!バトン』千石清純編

【学園編】

■千石清純が貴方のクラスに居たら?

すっごく楽しそうだね!絶対クラスの人気者なのかな・・・。いつまでも友達の1人としか見てもらえなくてなんだか寂しい気分になりそうです(^^;)

■千石清純が何か部活に入っていたら?

テニス部以外だと、家庭科部(そんなんあるの?)とか?もちろん、女の子と料理目当てだと思われます。

■千石清純が臨時教員として貴方の学校に来たら?

うわわー/////一発で惚れそう////第一、先生なのにあのオレンジの髪ってのが萌えるよね!!!!そんで臨時だからさー、生徒にも手を出したりしてさ(笑)たまにはわたしから迫ってキヨをたじたじさせてみたい^^


【パラレル編】

■もしも千石清純の歳がちっちゃかったら?

ちびっ子キヨスミ!!!!!きゃー////超可愛い/////一緒に遊ぶよ♪命一杯遊んでわたしの事、大好きになってもらう!!!5歳くらいなのに、マジで口説かれたりして「キヨスミちゃんったらぁ~」なんて笑ってみたい(笑)

■もしも千石清純が女だったら?

友達になれるかしら・・・。うーん。要するに男の子大好きな女友達って事だよねぇ?あんまり男男って言ってる子にしっかり付いていけるか心配ですな。その上、秘密事とかあんまり言いたくないかも・・・あ、親友にはなれないかも?(笑)

■実は千石清純は貴方の兄弟でした!!

うわーい!それもいいなっ!!!断然キヨがお兄ちゃんで!んで、シスコン気味だと超萌えです!!!!いっつもわたしの心配してんの!自分みたいな男に引っかからないか、気が気じゃない(爆笑)あ、今日の質問の中で一番萌えたvv

■千石清純が動物になっちゃった!!

キヨだとなんだろう?小動物とか?でも、しっかり抱っことか出来る動物がいいから、人懐っこい子犬とか?髪の色からキャバリアとか、ポメラニアンとか、プードルのオレンジみたいな犬とか。可愛いなぁ////一緒に寝るよ!(笑)

■次に回す人

ツカサ→たまには別日記のネタに使ってくれ「沢登先輩」でv
ぽぽたん→キヨはわたしが答えたから「日吉」でv
露草さん→この人が聞きたい^^旬な「XANXUS」でv

忙しかったり、興味なかったらスルーでよろしくです!颯太っち楽しいバトン、ありがとねー♪


Pたんへ>>メル送りましたvよろしくどーぞ^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/11/29(Wed) : 無題
バトン&メールは確かに頂いたぜ!(ルパン風)

見るからに馬鹿な登場でごめんなさい(笑)
まぁ、そんな挨拶はさておきバトンあざーっす^^初・日吉回答だったので楽しく答えさせて頂きました!!さすが朱理たん!あたしの中での空前の日吉ブームを汲み取って下さるなんて^^

今度あたしも桃城指定でバトン回そうかな・・・
え?そこまで好きじゃないって?ドキ鯖やって更に桃に萌えたりしちゃったらその時は報告ヨロシクです^^張り切ってバトン回しちゃうからさ~!!

あ、メールこちらからも送っておきましたので^^
では、また遊びにきまーす♪
By ぽぽ Edit
>ぽぽたんへ!
ルパ~ンvv(不二子ちゃんしか出てこない;;)
んぎゃ!ぽぽたんまで、桃ちゃんって・・・orz
あれね、違うの!違うんだからねっ!(必死)
違う・・・うん、たぶん、違うの・・・。違ってください、お願い・・・。
桃城バトンなんて、要らないからね!?
とかって、来年早々萌えを叫んでたらどうしよう><

バトン&メルありがとねー♪どっちも拝見したよ^^
バトンの回答は面白かった!やっぱヒヨも気になってるんだねv
例のモノはUPを楽しみにしてますので!!!
持ち帰る準備万端でっす!(仕事は遅いがな!笑)
そして、最近ぽぽたんの日記が頻繁なので嬉しいです!えへ
卒論、もう一息かな?がんばれよー!
んじゃーね♪
(2006/11/30)
2006/11/29(Wed) : さんくす
こんばんは~。

バトン受け取ってくれて
ありがとうねvv
今回はあえて赤也を外して
千石君への浮気心を試させて
もらったよん(笑)
やっぱり赤也ほど萌えた答えは
得られなかったかな(^^;)
ちぇっ!!浮気心をくすぐって
密かに赤也を私のものにしたかったのに(笑)

またバトンがあったら回すので
その時はよろしくね。

ではでは~vv
By 颯太 Edit
颯太っちへ!
いらっしゃーい^^
バトン、ありがとねー♪今回はキヨだったので
新鮮な気持ちで答えられたんだけど、やっぱ萌えで言えば、
赤也に敵うモノは今のトコロないので(笑)答えも、
ちょっと痛さが出なかったかなー?ふふふん♪
赤也とわたしの仲を邪魔しようたってそうは問屋が卸しませんよ?
そんなコト言って弦一郎から浮気してヒヨ萌えしてる颯太っちこそ、
浮気してる間に弦一郎はわたしが頂いちゃうからねvv
わたし、弦一郎もマジで好きなので、大歓迎です////あは^^

また面白いバトンがあったら遠慮なくジャンジャン回してねーv
わたしもまた回しますので!
んじゃ、またね^^ (2006/11/30)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz