忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2017/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうさすがに眠いです・・・なAM3:00とバトンv
毎年、そんなに楽しみでもないクリスマスですが、今年は何故か楽しみでなりません!クリスマスムードを盛り上げたい!!!!クリスマスソングを聴きまくりたい!!!!しかも、恋がらみのクリスマスソング!やっぱ恋してるとこんな気分になっちゃうんだね/////赤也とどこ逝こうかなぁ!今日も現実が見えてない朱理でっすv今、工(とコニー)の「ぼーいずらぶ」観てます!たくみん、裸体が超キレイですな!特にケツ!全部観たら、また感想書きますねーv

日付も変わってしまったんですけど、バトンがね・・・ホント、質問の内容濃いから真剣に考えてたらどんどんドツボに・・・。つか、赤也を登場させるとあの子が全部おいしいトコ持ってっちゃって、誰も太刀打ち出来ないから(笑)違う子(あんまり好き差がない子)を物色してたんだけど、まだ見つかってない。あー、赤也がね、ダントツで好き過ぎるからこんな結果になるんだ・・・。とりあえずテニスで・・・。

「タイムスリップバトン」


Qあなたは学校帰りに大好きな彼とデートをしています。どこを誰と歩いていますか?

真田で逝っとくか!真田くん(?)とデートでv
学校の帰り道、遅くなったから真田くんが送ってくれるって言ってくれて約1ヶ月ぶりのデート。手は繋いでくれないから強引に腕を組んでみました。一喝されたけど気にしない^^無視してたら、諦めて大人しく腕を組ませてくれるのでv

Qデートの途中、突然大きな地震が起こり、あなたは暗闇の中に飲み込まれてしまいました。ふと光を感じて目を開けるとそこには見知らぬ風景と思わぬ男性が立っていました。それはどこで、立っていたのは誰ですか?(過去、未来、西洋、東洋どこでも有りで)

バジリスクの影響でその時代へ!(いつだ、あれは?)うーんとね、徳川の世継ぎ争いの頃。んで、甲賀の忍者な仁王くん登場!!!(実は赤也の忍者萌えなので/////空前の忍者ブーム!笑)

Q目の前の男性はあなたになんと言って声をかけますか?

「・・・う、ううん・・・・・・?」
「よぉやく気付いたか。山の中で倒れちょったから運んできたんじゃが・・・」
「わたし・・・?」
「お前さんはその身なり・・・どっから来たんじゃ?」
「確か・・・学校の帰りに・・・真田くん、と・・・」
「がっこう・・・?なんじゃ、よぉ分らんがココでゆっくりして行きんしゃい」
「ココは?」
「おお、そうじゃの。一応説明しとかんと・・・」
 
Qその彼の話を聞いて、自分がタイムスリップしてしまったことを理解したあなた。結局彼の家にお世話になることに・・・。不安なあなたを何かと励ましてくれる彼に少しずつ好意を感じ始めたあなたはある事件をきっかけに一気に彼との距離を縮めていきます。さてその事件とは?

甲賀と言ったらやっぱり伊賀との戦いですかね!忍術を使って攻めてきた伊賀モノに仁王くん他、甲賀の人達が全員で戦ってるんですけど、もたもたしてるわたしに目を付けた伊賀忍者に連れ去られそうになるんですよ!それにいち早く気付いた仁王が助けてくれるんだけど・・・。その忍法を使う姿と必死にわたしを守ってくれる姿に・・・キュンvと^^(あれ?颯太っちとかぶってる?爆)
 
Q彼に対する想いを募らせたあなたに、予期せぬ彼からの告白が
ありました。それはどんな状況で、彼はなんと言ってあなたに告白しますか?


「お前さんがどこの誰でも構わん・・・」
「・・・え?」
「わしの嫁さんになってくれんか?」
「で、も・・・。わたし・・・」
「こんな世界に来てしもうて不安な事だらけじゃろうが、わしが命がけで守る・・・。なぁ、もうお前さんが傍におらんようになる事なんか考えられんのんじゃ・・・」
「雅治さん・・・」
「お前さんは、わしが嫌いか?わしはお前さんの事、好いとぉよ」
「・・・わたしも・・・です・・・」
 
Q互いの想いを通じ合わせたあなたの前に突然、時空の番人が現れて元の世界に戻してあげると、告げました。さてその人は誰で、どんな言葉で告げていますか?

なぜか手塚部長で!(爆)「わずかな時間なら現世への扉を開いてやる事が出来る。こっちに残るか、現世に帰るか・・・。一晩油断せずに考えてみろ」

Q番人が時空の扉を開けると、現代で付き合っていた彼の「戻って来い。お前に逢いたいんだ!!」と叫ぶ声が聞こえてきました。さてあなたは現代に戻りますか?それともタイムスリップした時代に残りますか?あなたの決断は??

うぐぐぐ・・・!自分で考えた2人なんだけど、予想以上に萌えてしまった/////どうしよう><どっちにしよう・・・!(超真剣)あー、でもねー、今バジリスク効果でタイムスリップした世界に残っちゃう!(え)だって仁王が告白だよ?あの時代だもん、告白するって事はそれなりの大きな気持ちがあるんだよ!!!!そんな真剣な仁王を置いては帰れません。真田くん、ごめんね?テニス頑張ってください(笑)こっちで幸せになりますv


うわー、萌えた!!!颯太っち、素敵なバトンをありがとう!!!!かなりカブっちゃった?(笑)これ、バトンを回す人ってのがないんだけど、どう?ツカサ、逝っとく?(爆)よろしくどーぞ^^

***************

2人のうちどちらかがいる所に、いつも2人とも居るんだよ
(by-へみんぐうぇい@ぼーいずらぶにて)

↑超いい言葉だと思いませんか?コレ見た瞬間グッとキタよ!!!!だからわたしはいつでも赤也と一緒って事なんだよね!!!2次元と3次元の2人にもこの言葉ってありでいいよね? 色んな境目が分らなくなってきてる今日この頃。

知ってる知ってる、自分が痛い子だって知ってる。

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz