忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY ニオ!!
昨日・・・と言うか、今朝方日記を書いてて気が付いたんですけど、わたし自分が思ってる以上に仁王が好きみたいです/////だってね、昨日のバトンをね、誰と誰にしようか色々考えてたんだけど、がっくんでも景吾たんでもなかった訳なんですよ。真田も好きだけど、仁王がっ//////そっかー、わたし仁王が好きなんだぁ?そっか、そっか・・・。立海大の中では2番目に大好きですvこんな感じで昨日めでたく仁王くんの事を大好きだと気付いた訳なんですけど、今日が誕生日だったなんてちっとも知りませんでした。例の如く、よそ様の日記で「はっ!」って・・・(笑) んっと、
ニオ、お誕生日おめでと!
後3時間しかねぇーけどな!キヨの時よりはマシかな?ホント、ごめん><でも好き////

はぁ~/////只今恋わずらいです/////ホント、気が多いな(笑)今回は3次元。わたしもこう見えて、次元を逝ったり来たりで結構大変なんですよ。ま、他人にとってはそんなコト、どうでもいいですよね。写真集、買おうかな・・・。

元気くん(赤也)が翔馬くん(六角いっちゃん)とパフェ食べに行ってたよ。冗談じゃないよ!それどんな計算?だってあんな可愛い2人がよりにもよってパフェかよっ!!!あんた達、なんつー可愛さなんだっ/////キュンv死にするじゃんかっ/////ホント責任取れ!あの2人、甘いモノが好きみたいですよvつか、翔馬くんはブログで甘いモノ大好きなのはみんな知ってると思いますが。んもー、お子チャマなんだからぁ////おねーさんがあーんしちゃうぞ?元気くんは立海大よりも六角メンバーと仲がいいのかねぇ?この前も六角の学さん(バネさん)と、翔馬くんと良輔くん(木更津)の3人と元気くんでハンバーガーを食べに行ったらしいv学さんとか面倒見良さそうな兄貴肌っぽいから安心しちゃうのかもね^^ だって立海大ってば、ぶちゃけアクが強そうな子ばっかだし(笑)あ、一応いい意味でだけど^^オレがオレが!って前に出る子じゃないと芸能界はやっていけないんじゃないかしらね?いや、よく知らないけど。つか、全然知らないけどね。IRE(ダビデ)がドレッド(って言うのかな?)ヘアっぽくしてたので、ちょっぴり萌えましたv

はぁ~ねむ。昨日の寝不足が足を引っ張ってます・・・。今日はもう寝よう。え?今日月曜日ですか?あーじゃんぷね。じゃんぷ、じゃんぷ・・・。今日は語りたくないの。ったく・・・あれほど顔は要らねぇーって言ってんじゃんか573のヤローめ!(ギリギリ・・・)わたしの機嫌が直ってたら明日、じゃんぷの感想でも書いてみますねー。

ブリのイラスト集、買った人いたら感想教えてくだしゃい。買おうかどうしようかと悩み中。昨日までは買う気満々だったんだけどね。どうしたことだ。あーわたしがアランカル萌えだからか。死神萌えだったら絶対たくさんイラスト載ってそうだもんね。ウルキーなんか絶対少なそう(ノ_;)ま、イラスト集は買うか分らんが25巻は絶対買うよー。ウルキー、たくさん出てるといいなっvv・・・あれっ?
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/12/05(Tue) : こりゃ~!!
ちょ、ちょっとぉぉぉ~!!
朱理りん、私を殺す気か~!!(笑)

タイムスリップバトン拾ってくれて
ありがとうね。嬉しかったけどあの
内容読んで、萌え死にするかと思った
よ!!(爆)

仁王君、かっこよすぎ(>▽<)
あ、あかん、また鼻血が・・・。
忍者の仁王って想像するだけでも、胸
キュンキュンで死にそうなのに、何
あの「俺の嫁さんにならんか」って!
体中の血液、ものすごい勢いで噴出し
ちゃったっての(笑)いい!すっごく
いいよ、あれは!!そしてとどめの
「好いとうよ」・・・・昇天(////)
仁王熱一気にヒートアップして、
思わず学テニの仁王君リプレイしちゃったわ(笑)えぇもん見せてもらい
ましたわ。ありがとうねvv

それから・・・年賀状企画まさかの
ブン太当確だったよ(笑)うちに来て
くれる皆さんがブン太好きだったとは
驚きました(^^;)これから茜ちんと年賀状作成頑張りやす。

ではでは~vv
By 颯太 Edit
颯太っちへ!
きゃは!萌え死ぬ寸前でしたか!(笑)
ごめんごめん^^だって忍者ブームなんだものv

つかね、仁王の忍者マジで萌えるよねっ!!!!
わたしはもともと赤也の黒忍者姿に萌えちゃってて、
更にその赤也忍者ったら、隠密で殺しもしちゃうの!
そんな赤也のイラストを某サイト様で見かけてから、
赤也の忍者ブーム到来だったんだけど・・・。
なんだ、こりゃ!仁王忍者もモエモエだよ/////
このバトン、すげーです!颯太っちブラボーv
答えながら、自分で言うのもなんですが、超萌えたもん!
この仁王、最高!!!思わず、この内容でパラレルSSでも
書こうかと思ったくらいだよ!(思っただけだけど笑)

てか、颯太っち!
学プリの仁王をプレイしちゃったの!?(笑)
そんなに興奮してもらえてメチャ嬉しいですわ////
でもそんなん聞いたらわたしも仁王の告白が聞きたくなっちゃったv
後ね、日吉も再プレイしたいんだけどねー・・・。
積みゲーをまずは消化しなくては!

ぜひまた素敵なバトンの捏造して
こちらにバンバン回してくださいvよろしくです!ふふ^^

追伸:年賀状頑張ってねvもち申し込むよ^^
後ね、日吉の続きも楽しみにしてるー♪ (2006/12/05)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz