忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなみっきー☆(某ブログのパクリですが^^)
昨日から微妙に息子が咳をし始めたので、風邪が移らないようにと予防の為に新品のマスクを出して付けたんですよね。なのに、マスク裏のガーゼの「けば立ち」のせいで、くしゃみと鼻水が止まりません(ノ_;)うん、鼻・・・デリケートなんだよねわたし。マスクの意味ねぇーよ。

ミュ公式のクローズUPが更新されてたので、ガン見してきたんですけど、ジュッタが超可愛いのな!!!!なんだ、あれ。この前断髪式をやったらしいので(大石@たっきーの情報より)今はスキンヘッドらしいですよ。ジュッタ・・・風邪引くなよ?(笑)ホント可愛い顔立ちしてんの!記事とか読んでてもレンくん(ブン太)は、素でもブン太っぽいなって思った!遅刻の常習犯なんだって。ブン太もモロそんな感じだ!(笑)今回は、ブン太・ジャッコ・仁王・柳生の対談だったんだけど、メンバーの印象とかを言ってたのね。そんで、元気くん(赤也)の事も書いてあったんだけど、あの子生意気なんだって!!!!!ちょ、マジっすか!?元気くんのブログ読む限りでは(アイツ滅多に更新しないけど笑)大人しそうなイメージだったのに、生意気なんですってよ、奥サン!!!!超萌える・・・なに、あの子・・・素でも赤也な訳?わたしが本気になったらどう責任取ってくれんの?ホント、ミュキャスを選ぶ方って天才に違いない。わたしが観た事のあるキャストの子全員、キャラのまんまっつーか、超近いっつーか・・・。例えば、立海大で言えばブン太と赤也ってちょっと共通点があるけど、レンくんが赤也で元気くんがブン太だとダメなんだよね。レンくんはブン太で元気くんが赤也なんだよ。つか、あれかな?役作りで既にそれっぽくなってるって事なんかな?色々読む限りでは元気くんとか兼さん(真田)とか王子(ゆっき)とかってば、絶対もう役作ってるよ!あ、王子の場合は・・・うん。あの人きっと素でゆっきだから(笑)不思議ちゃんって(みんなに)言われてたし、何より待ち合わせ場所に大きな羽付きの帽子に超フリルのシャツを着て来て待ち合わせ場所にいたばーちょん(柳生)も引きまくったという(爆)そんでさーばーちょんの「めっちゃ目立ってるよ・・・」の言葉に「そう?一応抑えてきたつもりなんだけど」って言いやがったらしいですよ!(爆笑)すげーよ、あのお方はマジでゆっきだよ!そんで、超生意気な元気くん/////あああああ、早く立海ミュが観たい!!!!!!これからもミュ公式チェックするのが面倒くさいみんなの為に(←?)ミュの公式情報の橋渡しを頑張るよっ!!!うん!!!!てか、自分が語りたいだけなんだけどさっ!!!!(テンション高!)でもさー、こんなに楽しみにしてるのに、わたしが立海ミュを観れるのは来年の春にDVDが発売されてからなんですよね。橋渡し損じゃん。もう本気で泣きたいです。

(こっから下↓BL反転あり注意)昨日の夜(~今朝方まで)ちょっとお茶してました。お茶って言っても、ま、ぶっちゃけエロ茶なんですけどね。最初エロ友のTと2人だったんだけど、Pたんも呼んじゃおうぜ?って事で、急遽彼女も呼び出しました。ごめんねー、なんか部活のセンパイからの呼び出しみたいで断れなかったんじゃない?(笑)しかも昨日のPたんの日記読んだら昨夜は体調が悪かったらしくて・・・。ああ、申し訳かったなぁーって思いました。そりゃテンションもスロースターターだよね。なのに落ちる前にまたまた素敵な捨て台詞をありがとう!(笑)その後、Tと2人でくっちゃべってたんだけど、気付けば3時半ってどうよ?誰ですかー?眠くなったら寝ようねー、1時くらいかなぁーvとか言ってた人。君が一番喋ってましたから!!!!しかも痛いのな!あーあ、わたしの痛さが加速の一途を辿ってるのは、ひとえに君のせいとしか言いようがありません。だから、赤也とはまだケンカ中だってば。そりゃディノヒバにも萌えるっつーの!でもわたしは骸ヒバだけどな!(笑)今度、生●●●しようぜ?あ、ごめ、変な伏字だったかしらん?

なんか最近拍手のトコの鯖がよく落ちてますよねぇ・・・。解析が見れないのは別にいいんだけど、落ちてる時に拍手を押して下さってる方がいたら、ホントすみません・・・。ページが表示出来ません・・・になるんだよね。今回はいつ復帰するんだろう。

ぎゃ、予定より日記が長くなってしまったので、バトンは明日にしますねー♪あ、バジリスク全巻観たよ!!!!鳥海が素敵過ぎて、とてもびーえるしーでぃで総受け担当な方と同一人物とは思えませんでした。もーもー、泣いちゃいました(ノ_;)あの時代の人達は好きな人にただ好きと伝える事も、想いが通じても一緒に居られない事も、仕方がない事なんだよね。それに比べたらなんてわたし達は自由なんだろう。好きな人に好きって言える幸せ。2次元なんかに現を抜かしてモエーって叫べるこんな幸せな世の中は、あの時代の人々が賢明に生きてくれたお蔭なのでしょうか?なんだか、観終わった後、エロなんか書いちゃダメだって思った!(笑)やっぱ純愛だよ、純愛!!!!

関係ないけど今日のテーマは、みなみっきー☆だよ!あいつらお茶目過ぎなんだよ!ちくしょーめ!(愛)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/12/02(Sat) : 無題
ちょ・・!

エロ友って誰のこと?(キョロキョロ)
私はピュア路線まっしぐらのドジっ子だっつーの!(そこ!また哀れんだ目で見ない!)

昨日はホント楽しかったね^^
言っておくけど君の方が痛いんだからね?
私が君に染められてるんだからね?
何?まだ赤也とケンカしてるの?
今日メルで仲直りしそうとか言ってたじゃん(欲求不満で)
あー二人とも意地になっちゃってるなー。
まー時間の問題だと思うけどねー^^だって好きなんだろ?(笑)

また今日も痛い日記でなんだかあったかな気分になりました。ありがとう。
そしてミュ公式の更新を面倒くさがる人ってぶっちゃけ私のことだろ?(笑)
橋渡しサンキューですvこれからもシクヨロ!

ではでは、またね!
By ツカサ Edit
ツカサさんへ!
あは!慌て過ぎて無題になってる人、発見!(笑)
エロ友にそんなに反応してくれなくても~/////
まんまだからってそんなに照れないようにねv
ドジッ子でいいんですか?伊武っちの好みじゃねーよ?
手塚狙いなら、作戦成功です^^

あぎゃー・・・今日の痛かったですか?日記・・・。
控え目にしようと思ってるんだけどさー。
ほら、わたし萌えに忠実だからさー、ついね^^
つか8割、君の為に日記書いてる部分あるからねぇ。
そうそうミュ公式の面倒臭がり屋さんも君です。
よくわかったねぇ!
ミュに行くのにやっは予備知識は必要でしょうv
つー訳で、痛いのはしょうがないですよ。
だって君に合わしてるからね(バチーン☆)

追伸:赤也とはまだ仲直り出来てません・・・;;
(2006/12/04)
2006/12/02(Sat) : 観たのねvv
こんばんちゃ~vv
日記見て早速カキコしちゃうよ(笑)

バジリスクよかったでしょ!!
あのラスト泣けるよねぇ~(TT)
私も原作で知ってたにもかかわらず
ラストのシーン見て号泣しちゃった
わ。こーすけ君えぇ仕事してるなぁ(////)朱理りんが鳥海ファンなのも
頷けるええ声でしたわ。
私もこの作品で一気に鳥海熱あがったわよん(笑)ホントこーすけくん
ご馳走様でした(^▽^)v

朱理りんの日記見て思ったけど、
ホントうちらはいい時代に生まれてる
よね。好きだってストレートに口に
出して相手に伝えられるんだからさ。
昔の人は恋をするのも命がけだった
から余計に想いを繋げ合ったもの同士
のつながりが強かったんだろうね。
いいなぁ~そういうの。純愛なんて
私の辞書には無い言葉だわ(笑)
とりあえずやっとけ!!だもんね。
←いいのか、そんなカミングアウト
して(笑)
最近じゃすっかりき~やん相手に
よからぬ妄想広げてて、イタいの
なんのって・・・あはは(^^;)

じゃまた遊びにきます。
ではでは~。
By 颯太 Edit
颯太っちへ!
こんばんわーんvv
バジリスク、やっと全部観たよ~!!!!
すごく良かった;;最後、感動しました><
鳥海ボイス目当てで借り始めて早半年くらい?
ラストの2巻だけ旧作になるのを待ってたら、
うっかりレンタルするのを忘れてたんだよねぇ^^;
思い出してよかったv

最後の朧がああやった事・・・。すごくせつなくてジンときた。
愛する人の為とは言え、なかなか出来ないよね。
でもあの時代の人には、それも普通の事なんだろうか?
命を懸けて守りたい。命を捨ててでも一緒にいたい・・・。
これを純愛と呼ばずして、なんと呼べばいいんだって話!
いやーホント、よかった;;
ラストがあんなカタチだったのはせつないけどね。

うきゃんv素敵なカミングアウト、ありがと////
とりあえず・・・な颯太っちのセリフに笑ってしまったよ(笑)
そうだね、純愛なんて言葉。わたしも中学生くらいの頃に
置き忘れてきた気分ですよ(爆)
大人って、やーねぇー^^

追伸:颯太っちのトコの!!!!ブン太って!!!
意外過ぎて腰が抜けそうだったよっ!!!!(笑) (2006/12/04)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz