忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲンキくん、わたしにゲンキをプリーズなのです・・・
なんだろなー、とにかく時間がないんですよ。いや・・・時間はある、つーか以前とあんまり変わってないんだから日記を書く時間だってありそうなもんなんですけどねぇ・・・^^;最近はあっちこっちへ萌え補給(主にミュキャスブログ)に勤しむのが忙しいのと、ほら、もうすぐイベントじゃないですか!あ、イベントって言ってもヲタクイベントの冬コミじゃないですよ?最近イラストサイト様がこぞって「原稿中につき更新停滞中」って宣言されてるので、すっごく寂しいです;;っと、話が逸れましたね。だからねー、真冬の一大イベントに向けて、無事に何らかの創作がUP出来るようにですね、昼間にあたふたしてる訳なんですよー。あら?お気づきになりました?(笑)わたしにしては、取り掛かりが珍しく早いでしょう?ね?早いだろう?取り掛かりは今回早いんですけど、さて創作が上がるかどうかがまた微妙なんですよねー。1つもUP出来なかったら笑ってやってください(あはは・・・はぁ~)ちなみに今は初挑戦の学校キャラを書いてます。だから、筆(じゃないけど)が進まないのかも知れない(笑)あ、要するにですね!時間が上手く利用出来てない気がするんですよ!タダでさえ師走だしねー、気分だけは急いてるんですよ。お友達のトコロにも顔は出してるんだけど、突っ込み&感想などがなかなか入れられない・・・めんご><もうちょっと創作の目処が付いたら、ウザいくらいコメント入れますのでーvv待っててね(バチーン☆)

そんなこんなで、ミュキャスのブログ巡りも忙しい朱理なんですけども!(殴蹴) 学さん(バネさん)のブログはすげーよ?(笑)ブログ自体でもパワー炸裂!!!!なのに、癒されちゃう・・・なぜかしらねー?ホントお兄ちゃん・・・と言うより兄貴キャラ!!!だけど、お子チャマのようなテンションがすごいです!人間的に大人だな~っといつも感心してみてますよ^^練習とは言え、さすがに冬到来なこの季節。いつもタンクトップってのはどうだよ?(兄貴とマセイだけだよ;)汗もハンパじゃねーんだろうな(爆)寒い冬、兄貴は身体を温める為にスパイスを利用するそうですvホント、イメージ的にカレーがすっげ似合うよね!(笑)あとね、青学陣は基本的にみんな癒し系ですv仲良し具合もいいですな/////

ああそうそう!ミュ公式がね、更新されてたんだけど!ゲンキ、おまっ!!!!カメラ避けてんじゃねーだろうな?ったく、画像なさ過ぎ!文中にも出てこなさすぎ!!!!アイツめ、故意に隠れてるとしか思えない!だーかーらーさー、わたしはあんたが見たいっつってんのよ!もうさーいっその事、あんたも私服でマント着たらいいんじゃねーの?そしたら、記念に一枚・・・とかって写真が載るよ!そうしなよ!ね?王子にその服どこに売ってるんですか?って聞きなさいよ!ホント八神王子はすげーです!まさしくゆっき!(こればっか)だって、ホントなんだよっ!!!オーラが!!!つか、あの人・・・マント・・・。今回のダイアリーでゲンキってば、辛うじて存在が分る画像が一枚ってどうよ?(しくしく)少ないよっ!しかもさー、顔の半分は大きなマスクで覆われてる上に4、5人で振りの練習をしてる所だからさー、すっげ小さいの(ノ_;)もっとお顔をよく見せてください。一週間ぶりにブログ更新してたってわたし、誤魔化されない。

サイトが1万超えたようで^^ありがとうございます!のろのろと回ってるカウンターですがこれからも、のんびりまったり更新していきますので、みなさまもごゆるりとカウンターを回してくださると嬉しいです(笑)御礼が何もなくて、すみまs・・・。

やった!31日大晦日にポコたん(NOTヲタク)と飲み&お泊りに行くよ!!!だんなからOKが出たっ!!!だんなサマサマ、サンクス!懐が深いねぇ!!!!(よいしょ)だもんで、年越しは悪友と二人で酒飲みながら、過ごします!ってのは口実で・・・うん。赤也とね、初詣に逝ってきます!(痛)

>>●カサさんへ!
メッセ、さんきゅー!!!1万へのお祝いもありがとーっ!!!!全然すごくないですよ。ホント、ノロノロ回ってますvでもいいの。のんびり自分がやりたいことをやっていたいからねv(バチーン☆)ツカサんとここそ、グルングルン回ってんじゃん?この調子だとあっちゅーまに1万行っちゃうね!キリを狙ってくれてありがとう!すっかり忘れてるけど、短髪跡部・・・。うん、気長に待っててね^^;またメルするー♪んじゃーな!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz