忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かくれんぼの「んぼ」ってどういう意味ですか?
立海ミュ、いよいよ今日からですね!昨日からドキドキしてました。わたし行けないのに、全くもってドキドキ損ですよね。ちくしょうめ!まだ大阪とか四国とかはチケットあるんだね。完璧に売り切れかと思ってたのに・・・。つか、んー?無理したら香川公演とか行けちゃう訳だ?家族旅行と偽ってミュ観劇に繰り出せるんだ?大阪は都会なので、どっちかと言えば四国希望で!きっと会場も小さくてミュキャスを間近で見れそうな気がするにゃん!年末の旅行さえなければなぁ・・・。ゲンキ・・・観たひ・・・(ノ_;)どこかで赤也@ゲンキの感想など書いてらっしゃるブログを見つけたら、わたしに報告するよーに!よろしくベイベvv

昨日、あーもう寝よう!と思いながら日に何度もチェックしに行ってるミュ公式に足を運んだらクローズアップとダイアリーが更新されてたので、興奮しながら読みましたっ!!!!日記に書き殴りたかったのに、眠気に勝てなかったのと、あれ以上起きてるとダンナのご飯を温めたりしないといけなかったので読んだら速攻寝ました。(←鬼) ・・・とか言いながらフトンの中で「どうぶつのもり」やってた!(←・・・)すっかりあの森も雪が積もってて早速雪だるまとか作ったぜ!って、そんなコトはどうでもいいんですよ。あのねっ!やっとゲンキがっ!!!!クローズアップでやっとまともにゲンキのお写真が見れましたvちょっ、マジっ!おまっ!かわい・・・つか、おまっ、赤也だろ!絶対赤也だ!だいたい、おまっ、生意気過ぎなんだよ。あひゃービツクリしました。そりゃ間のツは小さくなく、でっかいツで表現したくなるってもんだよ!ビツクリですよ、ホント!あーやーあのねー、きっとねー役作りなんだよねぇ?ゲンキ、おま、普段から赤也になりきってんじゃねーの?王子と真田に、デカイ口叩きやがって。あーもーゲンキのイメージ、がた崩れですよ。大人しそうな顔しやがって、わたしのイメージを裏切るたぁーいい根性してますね!わたしのツボ知ってるんだろう?そうに決まってる!ちょ、ツラ貸せよ!そしたらわたし、アンタを離さないっ!!!!(愛)

堀尾役のマサくんのブログでね、すっげ可愛いの発見!もうさー、手塚役の圭ちゃんがさー、顔が二枚目なくせに性格まで可愛らしいようでモエモエしてますよ!!!マサくんが圭ちゃんチに遊びに行ったらしく2人(←!)でDORAEMONのDVDを観たんだって!その時のブログに載ってた画像の一部を拝借!(メンゴ;)



ちょ、コレ、マジ可愛くね?(笑)手前のマサくんの後ろで台所に立つ、素の圭ちゃん発見だよ!!!なんかさー、こういう普通っぽいトコロが非常にいいよねっ!!!クールそうに見えるけど、六角ミュDVDの特典映像で、涙に堪える圭ちゃんがすごく可愛くて素敵でしたvなんつーか、ミュキャスってばどうしていい子ばっかなの!!!圭ちゃんってば、六角ミュを観たウチの息子に「手塚って子供みたい」って言われてたけど、どんまい!この冬は一回りも二回りも大きくなってる!!!!と、いいねっ(え)

祥太郎が意外にもオッサン臭くて非常に愛おしいです!日曜にライヴだったんですよね、あんず(他。対バンだから)!ライヴの次の次の日、鍼打ちに行ったらしいよっ、あいつ!やっぱさー、30を過ぎると色々ガタが来るよね。ヘロヘロに燃え尽きた祥太郎に乾杯vいつかはわたしもライヴに行きたいです!そうそう、祥太郎と言えば!!!!最近、わたしの身近なオン友が続々と祥ちゃんに骨抜き状態にされちゃっててさー、オマケにライバル宣言まで出されてしまいました(爆笑)ちょ、なに、これってば、「祥太郎は渡さないわよ!」的なコト言った方がいいかなっ?恋のライバルだ!!!(笑)みんなのアイドル祥太郎!来年33歳(独身)でっす!某様がきーやんハマッたように、某様も祥ちゃんに益々ハマってくれるように作戦練らなくっちゃ!こうなったらわたし達で祥ちゃん大好きっ子クラブでも作っちゃう?ところでおっきーはいいのかい?(爆笑)

>>●カサさんへ!
ニオ、決定か!!!うほーい、嬉しいなぁ!!!!でもやっぱ気になるのは祥ちゃんだよね・・・。でもこのシングルは祥ちゃん出なくても買う予定ですvvだって真田がバレキス・・・あり得ねぇ!!!!(爆)超楽しみだよ!コーラス、何か情報入ったらよろしくベイベvv


露草さんからすっごく面白いテニスなバトンを頂いたので答えたいと思います!(ありがとうございます♪)続きからどうぞ^^

『一日看病・バトン』

 ※二択※

①:寒くなってきたこの季節、貴女が彼の家に行くと…‥
1:「ハーックョンッ!!!」 迎えがてらにクシャミを一発vV〃 切原 赤也
2:「病は気からだ!」 寒いのにかなりの薄着w 桃城 武

あは!考えるまでもなく1です!赤也の風邪ならこわくない。むしろ風邪が移る方向でよろしくですv

②:やけに顔が赤い彼熱を計ってみると38度!!! 彼はどうしてる?
1:「平気、平気。コレ位大丈夫だよ」かなりの熱でもチョタスマイルV 鳳長太郎
2:「ちょっこのままでおらしてや」 貴女の肩にもたれ掛かるw忍足侑士

これもチョタな時点で2のおったりで!ちょ、おったりってば肩にもたれ掛かりながら何する気っ!?病気自体も怪しいもんだよね~^^

③:なかなか熱が下がらない彼。貴女が病院へ連れて行こうとすると…!?
1:「嫌だぁー! 絶対行かねぇ!!」 子供みたいに甘える。向日岳人
2:「良いって、お前は大袈裟すぎんだよ」 クールに答えるが、実は病院が苦手!? 宍戸亮

きゃ////がっくん!!!きゃわいい////よしよししてあげたい////

④:夜になり、お粥を作って持っていくと…!?
1:「すんげぇーうまそぉ!! いい匂いー」 どんなに熱があっても食欲旺盛 持っていった途端食らい付くvV 芥川慈郎
2:「…そこ置いとけ」 布団を頭から被り寝ているが30分後に見ると間食されているお皿がvV 亜久津仁

うわー1番のジロちゃん!なーんか熱でて真っ赤な顔したまま、パクパクおかゆを食べてる姿が容易く想像出来る!!!!可愛い~///

⑤:熱のせいでなかなか寝付けない彼 …貴女ならどうする?
1:「おー! やっぱりピタッとするなぁ!!」 冷えピタを貼ってあげると元気になる♪ 丸井ブン太
2:「大丈夫だから出てけ、風邪うつったら大変だからな」 どんな状況でも人の心配をするvV 海堂薫

鯨ちゃん効果で海堂!!!最近薫ちゃんが可愛くて堪りません^^

⑥:翌朝☆熱が引いて起きてきた彼は…!?
1:「あれ…!? お前さん、なんでここに居るんじゃ…?」 寝癖ばっちり、寝呆けた顔で起きてきた 仁王雅治
2:「☆★ー!!元気になったよ~!」 起きてきた瞬間、抱きついてくる 千石清純

ぐはっ!この質問が一番困った!!!!うーんっとうーんっと・・・に、に、仁王で!んぎゃ、キヨごめん><最近めっきり仁王愛が高まりつつありますのよ?(おほほ)


次に王子様を看病するのは…!?

ツカサ、颯太さん、茜さん、ゆーちん、かきく・・・見てれば持って帰ってちょーだい^^もちろん、スルーでもOKなりよん♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/12/18(Mon) : およっ?
こんばんちゃw!!

…すごい!四国で立海ミュがあるんですか??
でも、なんで香川…。確かに、徳島は田舎すぎですがね。でも、四国内であるのがビックリですぅ!

朱理りん、四国においで下さいまし?!
こっそり、『あぁ、あの人が朱理りんなのか!』と覗き見しますから(笑)
立海ミュを一緒に…いやん、恥ずかC~!
By あきえ Edit
あっきーへ!
レスが遅くなってごめんちょ?^^;
そうなんだよ~、四国でテニミュ公演があるんだよ!
わたしも知ったときはマジでビックリだったよ!
四国なら、九州とかの方が需要が多そうなのにね(笑)
案の定、チケット余りまくりみたい。
年末の旅行がなければなぁ~・・・。
そしたらだんなと子供を道連れに四国旅行と偽って
わたしだけミュの時間を1人で行動、という事も出来るのに><
覗き見なんて(きゃ)
そんな時は、ガッツリ話し掛けてくれぃ^^
んじゃーねvv (2006/12/20)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz