忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマはパッションだぃ!
ぎゃ!マジ!?ちょ、クリスマスまで後1週間くらいしかないじゃんか!!!!つか、ドキサバまでに仕上げないと・・・って、後4日・・・?無理無理無理無理・・・ぎゃわわわわ!!!!(滝汗)_| ̄|○川

テニスのCARD HUNTERの公式がオープンしましたねv初回特典版をしっかり予約済みです!お、登場キャラ54人リストがUPされてる~wチェックチェック♪って、チェックしてみるもメンバーの中に赤也がいないっ!!!!ウソ!!!!!(超動揺!!!!)そ、そ、そんなっ!!!!(号泣)祥ちゃん、あんまりだよ><あんた忙しいからって、赤也・・・ちょ、マジ・・・やだっ、泣きそう・・・つか、泣いちゃう・・・しかもこちとら、も、初回版、予約済みなんだよ(ノ_;)諦めきれずに何度も見ました・・・何度見ても赤也の名前はありません・・・。諦めかけたけど、諦めきれないっ!!!!だいたい、需要が感じられないしょぼいキャラが結構居る中で、王者立海大の2年生エースの切原赤也がいないなんておかしいじゃないですか!とりあえず、ホントに54人いるのか数えてみました。1、2、3、4・・・・ん?ちょっと待て。1、2、3、4・・・・・・52?んー???なんと54人いなきゃいけないのに52人しか載ってないッス!!!!どうやらわたしの「切原赤也」くんと、青学の「菊丸英二」くんが漏れてる模様!菊ちゃんが出ない訳ないから、やっぱ赤也も記入漏れだよね!!!!だって、青学、氷帝、立海大のレギュラーメンバー全員と~ってかいてあるもん!!!ちょ、情報は正確にお願いしますよ><ホント・・・マジ泣きするところだったんだから・・・ぐすん・・・でも、きちんとHPに赤也の名前が出るまでは安心デキネェーよ!KONAMIよ、頼むぜホント。公式サイトはこちら→http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/cardhunter/index.html コピペでシクヨロvv

ミュは25日まで連日公演があるんだね!キャスの子達は大変だ!!!でも意外とみんな2日目からいい意味でリラックス出来てるみたいで安心しました!DVDになるのは、いつの公演なんだろう?リラックスし過ぎてダラダラな公演にはならないでくださいね?きっと大丈夫だろうけどね^^公演が始まって今までブログ無精だったゲンキが公演中に2回もブログを更新してくれたっ!!!!きゃわゆいなーもぉー>∇<どんな生意気な赤也を魅せてくれてるのっ!!!!密かに通い続けてる超ご贔屓サイト様(メインが日記で超面白い・・・笑)で、とうとう立海ミュの感想っつーか、レポっつーか、パッション?(爆)の叫びを読めたので、昨夜はテンション↑↑だだ上げでした!!!!んがぁぁぁぁ!!!なぜにーわたしはー都会っ子じゃねーんだよぉーーーーーー><今すぐ行きたいっ!!!立海ミュに今すぐにっ!!!!プニプニ赤也@ゲンキに今すぐ逢いたいっ!!!!!!うわーーーんっ!!!うわーーーんっ!!!!うわー・・・げほっごほごほっ・・・。ぐすん(ノ_;)

そんな中(?)金曜に、「痛い脳内が常に一緒」でお馴染みのオン友「入江ツカサ」さんと生電話しちゃいましたのでそんな事などをツラツラ(笑)共通のオン友しか興味ないだろうから続きに入れときますねー♪

たぶん、夜にまた顔出しますv
すんまそ・・・究極に眠いです~。むにゃむにゃ。おやすみ~ZZZ

不思議なモノでネット友達って話した事なくても日記とかサイトのSSとかから自ずとそれぞれの声のイメージも脳内で決まってくるんですよね。だからみんなのブログ読んでも、わたしの脳内ではみんなそれぞれ声が違う訳です。でも過去に2人程、少しお話させてもらったオン友で、その声の想像が合ってた例がないんですよね。そんなこんなで一昨日、やはり想像とは全然違う声の主だったツカサさんと待望の生電話を致しましたvv(きゃ///)前日ツカサが「携帯の充電フルにしとけよ!」と言ってたので、ま、一応充電しておこう・・・と思ったんですよ。うん、だからね昨日フル充電だったの。わたしの携帯、まだ割りと新しいんですよ。・・・誰ですか、ほんの15分くらい喋るつもりだったとか言ってたのは!電話切ったら充電マーク1個減ってて、更にメール一個送ったら即座にラスト1マークになりましたよ。おまっ、喋り過ぎだってば!(笑)チャットやメールでは死ぬほど話てても生声での会話は初めてな訳ですよ!更にお互い人見知りなもんで、そりゃもー緊張しました!!!!上手く喋れるかな~とか、どんな話しよう(どうせヲタなくせに^^)とか、どんな声なんだろうとか、盛り上がるかな~とか・・・色々、色々ホント心配してたんですよね・・・。ホント・・・。でも気付いたら、


1時間45分経ってました。


あんだけ喋り倒した(←主にツカサがテンパって喋りっぱなし!クスクス)のに、切った後、全然喋り足りなかったです。マジですよ。コワいですよね。その上、(わたしも)テンパってたせいか話した内容をキレイさっぱり忘れました。ごめ・・・つか、何喋ってたっけ?おぼろげな記憶で思い出せるのは、人の声を通して「赤也」と言う名前を聞いた事です。も、ね、超、感激/////わたし以外の人が赤也って言ってるのを家族以外で初めて聞きました!!!!ちょっ、超萌えーーーっ!!!!(叫)想像以上に照れたな!マジでな!恥ずかしい~/////まるで付き合い始めのカレシの話題をしてる気分だよね!ああ、わたしは赤也とホントに付き合ってるんだって実感出来たよ。しあわせでした////喋り始めて1時間くらいしたらわたしは落ち着いてきたんだけど、ツカサったら最後までテンパってて面白いくらいあたふたしてて可愛かったですvあー、あの人ね、意外に声低かったですよ!(笑)イメージはキャピキャピ声(もう死語なのかもわからんくらいナチュラルにキャピキャピ使うよ!)だと思ってたの!ちょっと高めでキャッキャ言ってるイメージだったんだけど、ゆーちんの時と同じでやっぱりヲタクとは思えない落ち着いた声でしたvでも紛れもなくヲタクなんですけど!しかも筋金入りなんですけども!てな訳で、内容をスッカリ忘れてしまったので、こんな事しか書けないですな!でもきっと彼女は「書こうと思ったけど、朱理がもう書いたからいいや」って投げちゃうよ?(爆)ちょ、おまっ、ちゃんと書けよ?初体験の記念日なんだからな!話の内容をすっかりわたしが忘れてるので、君が詳細を書くように!わたし以上に覚えてねーだろうけども^^けけけよろしくねv(バチーン☆)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz