忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月はテニスで大忙しですな!
どこにいるの~わたしぃ~のボーイフレンド~♪(この歌知ってる人いる?爆)←分ってくれる人がいる確率、低いなぁ・・・(汗)

つか!!!!ミュの初日レポを書いてらっしゃるブログが見つからないーーーっ!!!読みたいのにーっ!!!!ブクマしてる立海大サイト様を虱潰しに徘徊してみたけど、初日は誰も行ってないよ(ノ_;)そんな中、又聞きのような方法で得た情報は・・・立海の登場曲がめちゃくちゃいいらしい!!!そんで、サプライズがてんこ盛りで、D1に注目・・・などなど。とにかくすごく面白いらしいですよ!!!いいなぁー!!!1週間くらいしたら、どこかでレポを堪能出来るかなぁ?うぐぐぐぐぐ・・・ゲンキはどうだったんだ・・・?ゲンキas赤也は・・・???うがああああ!!!おおおおおお!!!・・・・・・バタッ

ミュキャスも初日を終えてほとんどの子が報告がてらブログを書いてましたよ!今から先は長いから、みんな怪我しないように頑張ってね!そんな中、密かに圭ちゃんフィーバーです!超可愛い!!!たくみんへの愛とはまた違うんだけど、なんかねー、放っとけないオーラが出てるんですよね////わたし、そう言うタイプに結構弱かったり^^;翔馬くんと2人でストレッチしてる画像を2人ともがブログにUPしてるってのがまたまた圭ちゃんも翔馬くんもでら可愛いよね/////ホント、ミュキャスのブログには癒されてます/////

最近、毎日のようにミュネタなんですけど、こんな地道な努力がだんだんと実を結びつつある気がします!うん、こんな腐れブログ読んでミュに興味が出たなんて嬉しい限りですよ!!!毎日書いててよかった^^ナニナニ?聞きたい事があれば何でも聞いてね?(←大きく出たな、おい!笑)最近のミュキャスの事で知ってる事があればいつでも語る用意は出来てますよ!(←危険)いやーだからさー、みんなミュにハマってくださいまし(笑)
私信>ブン太にロックオンとはさすがですな!(笑)可愛いよね、彼v

今日はテニプリフィギュア、跡部とリョマのヤツの発売日ですよ!跡部のBOXには赤也のブロマイドがっ!!!!予約しててよかった///あ、まだ届いてないですよ?(笑)わたし、明後日発売の帝ミュサポーターズDVDも頼んでて、一緒の発送にしてるから早くても日曜くらいかな?遅くて月曜?予約した当時は、待つ気満々・・・つか、待てる気がしてたの!六角ミュも出たばっかりだしーとか思って!でもさー、やっぱ当日になると待ちきれない><んぎゃ!早く恋恋!!!赤也のサンタコス!!!ヨダレが出る!!!絶対枕元に置いて寝て、夢で赤也サンタとイチャイチャするんだぃ!!!後はおったりさんのエロエロなブロマイド見て、エロネタの妄想しなくちゃな!景吾たんの黒い羽付きなヤツもすごく素敵そうだし!!!後、キヨが入ってる!!!楽しみだなぁ////

S太っちへ>>メルありがとーっ!!!ちょ、色々語りたいよっ><お返事書く気満々なのでしばし待たれよ^^

祥ちゃん争奪戦勃発!?(笑)1人はきーやんに腑抜け中だからいいとして、後はYちんとAねさんとわたしですか!うむむむ、負けないわよっ!(笑)なんて言ってるわたし達全員、痛いですよね(バチーン☆) なんの!痛いのなんてばっちこいだっ!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/12/14(Thu) : 無題
おお~!もう立海ミュは始まっていたのか~!
公式覗くとは言っても相変わらず情報源はここv
そんなスボラなぽぽの登場ですよ(笑)

「外させてみろぃ」のブンちゃんに惚れたのは
きっと私だけではないはずですvv
顔もなかなかタイプなのよね~(偉そう)

とりあえずしばらくは朱理たんブログでミュ情報を蓄える!!
とか言ってマジではまったらどうしよーう(笑)

そんときはご指導ねがいます!てへ。

By ぽぽ Edit
ぽぽたんへ!
いらはい^^そうだよ~、もう始まってたのだv
ぽぽたんがミュ公式に足を運んでくれてたって知って、
あたいは嬉しいよ;∇;
うんうん、そうやって少しずつでもミュの魅力に
ハマっていこうね?(半ば強要)
ココでミュの情報収拾だなんて!ツカサと一緒やね(笑)
あの人も面倒臭いからかしらないけど、公式行かずに
ココで情報収集してるらしいよー?(最近は知らんけど^^)
ブン太役の子、激可愛いよねvv
わたしも「外させてみろぃvv」っての見た時、
コイツまじでブン太なんじゃないかと思ったもん!
原作でブン太萌えはしないけど(おい)3次元のブン太は素敵♪
是非是非これをきっかけにミュの世界へおいでませ~♪
と、みんなを勧誘するも、まだ成功した例がありません(ノ_;)
んじゃ、またねー♪ (2006/12/15)
2006/12/15(Fri) : 赤也~♪
こんにちは!
朱理さんもBOX予約されたんですねv私も予約して昨日届きました!すっごい萌えが詰まってました!!(笑)
赤也のブロマイドをギュッて抱きしめて寝たら良い夢見れそうです…♪でも私がやったら赤也潰しちゃいそ…届いたら是非やってみるといいですy(やらない)

ではでは失礼します!変なコメントですみません;
By 露草 Edit
露草さんへ!
いらっしゃいまし^^
そうなんですよ、わたしもBOX予約済みなんですv(えへ)
でもまだ届いてないので、昨日の露草さんの日記で
続きをクリックしたくてしたくて、うぐぐぐ・・・ってなってました(笑)
あの続きはすっごい誘惑ですよ~><
今のトコロ、どうにか耐えてるんですけど、
ブツが届くまでに、その内見てしまいそうです(笑)
萌えが詰まってましたか!きゃーーー早く見たい////
どんな赤也なんだろう・・・楽しみです♪
抱き締めて寝たいけど、グチャグチャになると勿体無いから
抱き締められないです~>∇<
露草さんは赤也の夢、見れましたか?ふふふ/////
それでは、またお邪魔しますねー♪
(2006/12/15)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz