忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンション、リボ払いしちゃったからかな・・・?
眠い・・・またしても眠い・・・。風邪薬を飲んだせいなんですけど。今回は朝起きてちょっぴり喉に違和感があったから早めに風邪薬を飲んでみたんですけどね。朝さー、食パン食べたの。だけどミミのカリカリの部分!慌てて大きいまま飲み込んだら思いっきり喉に引っかかってさー、うぐっ!ってなったよ・・・。そんで昼はさー、ウチの母と息子の3人でお好み焼きを食べに行ったんだけど、あまりの美味しさに猫舌のクセに早食いしたら熱々だったもんで速攻飲み込んだら、喉を焼けどしたみたいですよ・・・。だからさー、今喉が痛いのが風邪の引き始めだからなのか、食パンのミミのせいなのか、はたまたお好み焼きのせいなのか・・・わからん次第です。なーんてどうでもいい話なんかしてみたりして。あーしかし、眠いよ・・・。

どうでもいい話ついでに言いますと、今日は鼻がむずむずしてしょうがないです。つか、くしゃみも出るし!わたしアレルギー性鼻炎を持ってるはずなんですけど、ここ数年(たぶん出産後)鼻炎らしい症状がグッと減ってですね、割と快適に過ごしてる訳なんですけど、やはり年に何度かは症状が出るんですよ。それが今日。原因はなんだ!?大概は埃かな?昔検査した時はイネ科の植物と埃が原因だって分ったんですけど、稲はとっくにないしねー。やっぱ埃か!今日、掃除したからか!そんなに汚かったのか!その通りだよ。あー埃舞ってたんだねー。鼻水出るー、目が痒いー、くしゃみが止まらん・・・(ノ_;)ぐすん

眠いくせに何故起きてるのか?今ね、ラブい歌が聴きたくてしょうがないんですよ!堪らなく聴きたい!!!今月に入ってずっとラブな歌に餓えてます。せつなくても甘甘でもいいんですよ。要は愛の歌ならねー。創作の肥やしにしたいんだけどね。今は男性の歌より女性の歌を聴きたい気分・・・。しかも可愛らしいヤツね。もうさー、全然最近の歌とかに疎くて何がいいやらさっぱりわかりません。愛をください。恋愛たっぷりの歌をぉぉぉ!プリーズ!!!眠い目を擦りながらネット界で情報収集してます。

あーダメだー。今日は一段とメタメタな日記だなぁー。あ、でも痛い脳内はさらけ出してないゾ!あら、珍しい!!!あ、そう言えば今日はリボの日だったじゃん!ちょっとリボはダルダル中だるみ時期に入ったか!?早ぇーな!ここら辺で雲雀さんを出して、ビシッと引き締めてみたらどうかな?皆勤賞もなんだかなーとは思ってたけど、ちっとも出てこないのも寂しいデス。つか、骸さんを早く出して!えー声誰がやるの?(まだ先だよ)しっかしアニリボもクオリティが上がらんなぁ・・・orz獄ちゃん・・・。原作がいいな、やっぱさ・・・。

ブリの映画がわたしの街にもやって来るよ!よかった!テニスの実写版の時みたいに30分電車に揺られて観に行くのは面倒だと思ってたのー。そしたらさー、車でちょいと行ける所でもやるんだって!あれってアランカルは出てこないんでしょうかね?動くウルキーが見てみたいな・・・。一角は出るかな・・・。

うわーこんなので今日の日記は終わりですよ。なんだかなー。最近自分でも思うんですけど、わたしテンション低くないですか?え?これくらいでいいですか・・・?そうですか。普段、毒電波垂れ流しだからなー・・・。テンション低くても毎日赤也とはラブラブなので心配しないで下さい。さっきまでせつない歌を聴きながら、赤也と自分に置き換えて泣きそうになってた朱理です。あ、痛いの出た。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/12/10(Sun) : ブリチv
こんにちわ、めいり☆ですvv
ブリイラスト集買いましたよ~vv
表紙開いたら、イヅルがいて最初から悶死しそうデシタ(はぁはぁ)
いや、副隊長みんなのピンナップなんですけど、折曲がってるから、イヅルと乱菊しか見えないvv

中身はまぁ、WJ表紙やポスターのカラーとか一護中心でした。。。
まぁ、でも、久保センセ絵上手いから結構楽しめました☆
第2弾をキボンってとこでしょうか(笑)

そういえば、ブリ映画私の地元でもあるんです!すっごい田舎だから、あるのかすっごく心配だったんですけど、ちゃんとあるみたいで嬉しいです~v
見に行く暇があればいいんですけど♪
ではでは、また遊びにきますvv
By めいり☆ URL Edit
めいり☆さんへ!
めいりさん、こんばんわー^^
ブリのイラスト集、買ったんですね!!!!
やっぱり一護が多かったですかー。そうですよねぇ。
一護ってホント久保てんてーに大切にされてる気がしますよ。
イヅルが初っ端から居たなんて、めいりさん良かったですね!
表紙開いた瞬間、好きキャラ居たらホント悶死しちゃいますよ////
わたしは死神だと一角が好きなんですけど、載ってるのか
気になります。たぶん、一枚くらいは載ってるんじゃないかと・・・。
でも本命がアランカルなので、これはきっと少ししか
載ってないかな?それも藍染隊長とか?(笑)

映画、めいりさんのトコロでも上映されるんですね!
わたしも半分諦めてたので、ホントよかった!
後は、時間を作れるかどうかって感じですねー(笑)
でわでわ、わたしもまた遊びに伺います♪

あ、たくみんの質問(?)のヤツ、こっそり戴いちゃいますねv (2006/12/11)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz