忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立海ミュのスペシャルポスターください!(ちょっと追記)
takuyaくんが(ブログで)しばらくはちょこちょこ出るから見てね、って言うから昼ドラ見てます。テレビなんか見ないのに、よりにもよって昼ドラだよ。しかもドロドロ系じゃねーの。どんだけ出番があるんだろう?OPに名前なんて載ってなかったけどな!(笑)ガンバレ、takuya!これからどんどん出番が増えるといいねっ!!!

2年ぶりに歯医者に通ってます。虫歯とかじゃなくて健診と清掃にv歯の清掃って好きなんですよー。微妙に痛いんだけど、あの痛さがキレイになってるって感じがするのでワクワクします!どうして2年ぶりに歯医者に行く事にしたかと言うと息子がガッツリ虫歯になっちゃいました。欠けたんだとばかり思ってた歯が実は虫歯だったという・・・。だから、欠けたのを見つけてから1ヶ月も放っておいてしまったよ・・・orz 削ると神経までいっちゃいそうなので先生が「薬を塗って詰め物をして様子を見ましょう」と言ったので、結局削らず様子見です・・・。歯はデンタルクロスをしなくちゃダメかしらねぇ・・・やっぱ><

・・・って!takuちゃん!
どこいるかサッパリわかんねぇよorz


あーこりゃ録画して何度もチェックしなきゃ見つけられないな・・・。明日から見るのはやめよう。うぬぬ、わたしの30分を返せ・・・。うそ!大丈夫、ながら見だったから!ううう、takuyaとるいるいにはひどい事言っちゃいけないオーラがあるよね・・・。

今週のじゃんぷでさー、立海ミュのスペシャルポスターのプレゼントがあったでしょう?実はあれに応募しましたvvきゃは☆当たるかなぁ?当たればいいなぁ!無理かなぁ!!!あれね、キャストの写真が載ってるのももちろん嬉しいんだけど、何と言っても!!!!赤也がっ!!!!あれは赤也のポスターと言っても過言ではないくらいデカデカと赤也が載ってると思わないですか!?もう、ホント、あれ当たったらリビングに貼っちゃうもんね!ホントに貼るから、当たりますように神様からのクリスマスプレゼントって事でシクヨロv(笑)

クリスマスと言えばサンタさんからのプレゼントですが、朱理たんね、欲しいモノがあるの。サンタさん、来てくれるかなぁ?と、キモイ文章で申し訳ないですけど、マジ欲しいモノがあるんですよ。だけど、金がなくて買えないんだよ!サンタさん、朱理たん帝ミュ冬DVDが欲しいです。いい子で待ってるからよろしくおねがいしましゅー。ばぶばぶ・・・・。←どこまで若返ってんだ・・・

そうそう!素敵なバトンを颯太っちのトコで見つけましたv(バチーン☆)明日くらいに答えてみようと思ってるヨ!(笑)

>>●カサさんへ!
メッセありがとう!そんでテニス一本化にお祝いのお言葉もありがとう!うん、おめでとうでいいのだvv君も・・・ね?(笑)テニスオンリーになったのに更新速度がちっとも上がらないって言う、どうしようもないわたしですが、これからもどうぞよろしゅーにvえへ♪んじゃーな!また茶しようぜ!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/12/01(Fri) : 無題
こんにちわ~vv
takuyaが出てる昼ドラって「家族善哉(かぞくぜんざい)」でしたよね~?
ぶっちゃけ、ピンクの電話の人の女子高生の格好はどうかと思いますが・・・とりあえず、takuyaを見たいがために録画してます。
何か、主人公家族の長男の友だちとしてチョロチョロ出てますよvv
私は、昼ドラでtakuyaがちょっとでも見れるだけで幸せです~vv(笑)
By めいり☆ URL Edit
めいり☆さんへ!
こんばんわー!そうですそうです!家族善哉です!(笑)
わたし昨日初めて観たんですけど、ピンクの電話・・・
ビックリしました><あれは役でもやり過ぎなのでは?(汗)
takuyaくんは出るならきっとクラスの場面かな~って
思ってたんですけど、クラスも一瞬しか映らなくて
録画してなかったわたしにはとても探せませんでしたよ^^;
もう観るの、やめようと思ったけどやはり1回くらいは
takuyaくんの姿を拝みたいのでしばらく録画してみようかと思います♪
ふふ^^昼ドラでtakuyaくんが見れるなんて、楽しみですねv (2006/12/02)
2006/12/01(Fri) : クリプ
ばんにゃv
立海ミュポスターさー実は私も応募したんだぜ?(笑)
え?もちろん、当たったら君に贈る為にだよ!(バチーン☆)
50円で(←ハガキ代)で君に素晴らしいX’masプレゼントが贈れるかも(ケチ)
まぁ、ハズれたらアレだ!また獄ちゃん絵でも部室で描いてプレゼントするよ(笑)半裸くらいでな!
獄ちゃん半裸描く確率99.59%!!!(最後は語呂よ・笑)

今夜辺りにこそこそ部室にいるかもよ?^^
暇だったらメルくだしゃいv
つか、君がここ見てないと話にならんがね(だったらメルしろという話)
創作に飽きたら出没する予定なので~。そこんとこヨロシク!

ではでは、またきますーv
By ツカサ Edit
ツカサさんへ!
こんばんにゃーん!昨日はどーもv
すっげ、楽しかったからさー、寝てないのにバッチリ目が覚めたよ(笑)
今度は生電話だね♪お待ちしてますよんv(きゃ)

立海のポスター、ホントありがとーーっ!!!!
まさか君まで応募してくれてると思わなかったからさー、
超感激しました/////これで当選してたら・・・本当にクリプだね!
当選発表が待ち遠しいよーっ!!!!(じたばたっ)

獄ちゃんの半裸の確率、外れましたね・・・10代目!
見たかったです、半裸獄ちゃん(ノ_;)
リベンジよろしくねっ!(バチーン☆)んじゃーな!

あ、獄ちゃん半裸はポスターの残念賞だったのか・・・チッ(笑) (2006/12/02)
2006/12/01(Fri) : こんばんはです!
どうも、露草です!
今日はちょっとお聞きしたいことがあるのですが、朱理さんのブログのリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?ずっと聞きたかったのですが時間がなく…(苦笑)

立海ミュポスター当たるといいですね!祈っています^^
それでは、失礼します。
By 露草 URL Edit
露草さんへ!
こんばんわー、いらっしゃいませ♪
うわわ!何を聞かれるのかと思ってドキドキしてたら、
リンクの件ですか!(笑)もちろんOKですよーっ☆
そしてこちらからも是非貼らせてくださいvv
つか、このレスUPしたらリンクさせてもらいますねー^^
不都合がございましたら、ご一報ください(笑)

なんとっ!!!露草さん、ミュが苦手なはずなのに、
わたしの立海ミュのポスター当選を祈ってくださるんですか/////
うわーうわー、これでまた当選確率が少し上がった気がします^^
ありがとうございます♪
でわでわ、これからもよろしくお願い致しますねーv (2006/12/02)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz