忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレに触ると火傷をするぜーい(笑)
アップする前にコピとる事!!!!!
(ぎいいいいいいいっ!!!!)←歯軋りしながら自分に言い聞かせてます!
過去にもぶっ飛んだ事があるからさー長文になった時はUP前にコピを取っておくんだけど、たまたまやらなかった時に限って飛んじゃうんだよ。なんでだっ!!!ちくしょーめ!気を取り直してみるけども・・・なんだかやる気がおきねーなぁ。まあ、毎度の事ながら大した内容は書いてないんだけどね。

神様はいぢわるだ。すごく大好きな人は簡単には手に入らないんだね。そうなるようにわたしに試練を与えてるとしか思えない。そんなにわたしが嫌いか!?嫌いなのか?>トレカの神様へ。

今朝、息子がお気に入りのカブトとクワガタのフィギアを並べながら、ブツブツ言ってたので聞き耳を立ててみたら「こいつは氷帝・・・こっちは青学・・・」って言ってたのでぎゃ!と思いました!!!更にキレイに2分された虫達の中の出張ってるオレ様な虫がいきなり「跪け、崇めろ、奉れ!勝者は~敗者を支配できるのだ~♪」と歌いだしたのでひぃぃ!と慄きました。どうしたらいいっ?ねぇ、わたしどうしたらいいかなっ!?あ、とりあえず虫を並べてる画像をモブログ日記にUPしましたので、よかったらどうぞ。(サイドバーのリンクにモブログってのがあります)人間ってこう育てると立派なヲタクになるんだな~なんて、リアルな体験が出来そうでちょっと凹みます。

昨日、こっそり某S様に「リボのカレンダーが欲しいんですよー」なんて打ち明けたら「ググッたら出てきますよ。1600円です」と教えて頂いたので、恐る恐るググってみたら非常に出来の良さそうなリボカレンダーを見てしまって萌えまくり、俄然購入欲求がヒートUPしてしまいました。その上、そんな自分を持て余して現在、挙動不審です。自分で自分の首を絞めてるとしか思えない。金欠が病気ならわたしは既に瀕死の状態に違いない。サイドバーをご覧なさい。(←誰)わたしの欲しいモノリストを作ってみました。バカじゃないの、わたし。欲しいモノあり過ぎる><今、すごく欲しくて悩んでるのが、跡部サンタコスのフィギュア(赤也のブロマイド付き←コレだけが欲しい)とテニミュサポーターズDVD氷帝編です。しめて8000円強!(送料手数料込み)昨夜、注文画面を前にじたばたし、ポチリと注文ボタンを押してしまいそうになりながら、首の皮一枚で思い止まりました。この際、言葉の使い方が間違っててもどうでもいいです。そんなコトより誰か助けて。助けてってTにメルしたのに、彼女ってば「朱理センパイ、窓の鍵開けて待ってて(中略)」などと、サンタコスの赤也からのメッセージを寄こしやがりました。ばっ/////ちょっ、マジで萌えたんだよ////君のせいで首の皮一枚を自分で引きちぎる所だった!!!あっぶねー><

今日は全国的にかなり冷え込んでるらしいですね。例に漏れずこちらもとても寒いです。急に冷え込んだのでタンスからニットのベストを出して、着てたんですけどすごくタンス臭くてなんだかブルーな1日でした。だってマジ臭かったんやもん・・・。


Sサマへ>>
こんばんわーっ!!!!リボのカレンダーの件、ありがとうございました!!(笑)すっごく素敵なカレンダーだったので本気で欲しくなったんですよ><Sサマ、ご覧になりました?表紙は骸さん(&ツナ)がどーんと載ってましたよ?(むふふ////)買われた方のブログとか拝見したら、すっごく迫力があって豪華だって絶賛してましたvv中身は書き下ろしが一枚(女の子4人組み)と、後はじゃんぷの扉絵らしいんですけどとにかく大きいらしくて迫力があるんですって^^でもーでもーーーお金がっ!!!(汗)もうちょっとよく考えようと思います(しくしく)バースディプレート!!!!すっごく気になってるんですけど赤也はがっくんとなんですねvvわたしがっくんも大好きなので全然OKですよ/////欲しいなぁ////メイトに行って実物を見たいです!!!近々行ってこようかな(笑)Sサマの周りにはたくさんヲタクな方がいらっしゃるので、本気で羨ましいです!!!!わたしもオフでヲタクトークを遠慮なく出来るお友達が近くに欲しいですよー(ノ_;)少年陰陽師も彩雲国物語もどちらも見たことありません><Sサマ、ご存知なジャンルが広いですねvvその上、のだめ、ハチクロなどなど・・・少年漫画だけじゃないのが素晴らしいです♪わたしも少女マンガ大好きです^^うわわ!!!9000超えてましたか?Sサマが教えてくださらなかったら気が付かなかったと思います(笑)そうですね、1万は本当のキリ番って感じですから何かしたいモノです^^;本館を閉めてから微妙に流れてきてくださってる方もいらっしゃるみたいでちょっぴり回転が速くなりました。でもまだまだのんびりサイトですので来年くらいになるかも知れませんね^^是非、狙ってくださいませvvお仕事大変でしょうけども、体調を崩されませんように・・・。でわでわ^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz