忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が多いのは生まれつきでしょうか?
助けて・・・。
ミュのエンドレスが止まりません・・・。でも、これはわたしのせいじゃないのだ。息子が・・・息子がミュにハマってしまった・・・orz 最近踊りと歌を覚えようと、氷のエンペラーとオレ様の美技にブギウギのエンドレスですよ・・・。自分が観たい時に繰り返し観るのは構わないんだけど、人に強要されると微妙な気分になりますなぁ・・・。あーあ、いつまで観る気なんだろう・・・。あの2曲を夕方から既に10回以上は・・・あううう。やばい・・・わたしまで歌と踊りを覚えちゃってますよね。はい、一緒に踊ってました(笑)

昨日ね、リボの話したでしょ?あれでね、獄寺くんに萌え萌えって言ったんだけど、昨夜続きを読んでたの!!!!ぎゃ!!!やっぱヒバリさん、かっけーーーー/////だからね、もうね、12巻まで見てから決めようと思いました(笑)いやー、ヒバリさんも獄寺くんも骸さんもすっごく素敵なんですよね。あ、この場合、素敵ってのはどうかと・・・。人間的にこれほど性格の悪いキャラがたくさん出てくる漫画って、あんま読んだ事ないなぁvvすっごくおもしろいですよ!!!!(なにげにプッシュ!)ほらほら、みんな読もうよ~?Tカサとかはさー、アニメ見始めたみたいだし、Yちん辺りは影響受けやすいからそろそろオクで物色してたりしないかなぁ?(笑)そんでPたん!マンキツ行ったら今度はリボ、読んでみて~~~vvかきくは、リボ読まない?ろったちゃんが全巻持ってんじゃないの?ねぇねぇねぇ(しつこい)Sサマは、リボを全巻読まれたとの事ですので、お仕事がひと段落したらまたお話してくださいねー♪


>Pたんへ!
こんばんわーんvvあっちからもこっちからも見られてるようでドキドキですな(笑)つーか、どっからでもどんと来いだぃ!祥ちゃん情報、よろしくなのだ^^それから、リクの件、マジ!?やったねvvえーえーえー、あのぉーんとー・・・立海大の面々全員出てくる話がいいんですけど////内容はどんな感じでもOKなんだけど。あのねー、がっくんの恋バナがあったでしょ?がっくんの恋について氷帝のみんながあれやこれや話してるヤツ。あんな感じでレギュラー全員で仲のいい所を是非!ヘタしたら女の子、出てこなくてもいいんですよ(笑)いや、ホントわがままなリクだなぁ!だって、本気で立海大が好きなんだもん^^ダメだったら言ってねvv他のキャラでリクしなおすからね♪んでわ、メッセさんきゅー!


>Tへ!
こんばんわー^^うん、昨日からニャンコ、ご機嫌なナナメだったね^^;わたしのパソだけかと思って気にしてなかったんだけど、ツカサのトコロもだったんだねぇ。一応、わたしも外しておきました!また可愛いブログパーツがあったらよろしくベイベーなのだvv


>Sサマへ!
こんばんわー^^昨日はドキサバの公式更新情報、ありがとうございました♪ちょうどパソを繋いでたのですぐにサイトをチェック出来ましたよーvv感謝感激です/////おさわりイベントがあんな感じだったなんて、ちょっとガッカリしましたが(苦笑)リボ、読まれたんですねっ!!!!すっごく嬉しいなぁ!!!!これでリボ話がSサマと出来る~~vv骸さん、いいですよねぇ/////今日の日記にも書いたんですけど、獄寺くんをファーストにしたつもりが、続きを読み始めたらこれがまた、傷だらけのヒバリさんにキュキューンvvってなものです。ホント気が多いですよね、わたし^^;それに骸さんもホントいいっ!!!!今11巻まで読んだので12巻を読んだら、ファーストを決めちゃおうと思います♪トレカゲーム情報もお待ちしてます!ホント、いつもいつもSサマにはお世話になりっぱなしですね^^;すみません!OVAの千石もすごく楽しみな反面、やっぱり壇がネックですよねぇ><なんであの子がいつも出張ってくるのか不思議で仕方がないですよ!ホント、他校の誰かでいいのに・・・。うおお!Sサマ、修羅場突入ですか!!!!うわー残念です><いえ、お仕事だからしょうがないのですけど、また寂しい日が続きます~(ノ_;)ドキサバの為にも(わたしの為にも・・・笑)一日も早く修羅場が終わることを祈ってます^^それでは、お仕事あまり無理しないようにお身体にもお気をつけ下さいね?
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/11/03(Fri) : 無題
こんちゃ~vv
久しぶりにカキコしに来ました(^▽^)v

息子ちゃんすっかりテニミュに夢中なんだね。
うんうんわかるよ~!うちの娘も初代にハマって
何日もDVDつけっぱなしだった時があるから。
しかもうちはリョーマや菊丸、宍戸のコスプレまで
してテレビの前で踊ってたからねぇ(笑)
こうなったら一緒に歌って踊るしかないよ~vv
こんな子供の心まで鷲掴みにするテニミュって
ある意味すごいよね(笑)
あ~私も久しぶりにテニミュ見たくなっちゃったな。
(^▽^)

ではでは~vv
By 颯太 Edit
颯太さんへ!
うわーい、颯太さんいらっしゃいvv
そうなんだよー><息子がすっかりミュの虜に!!!
んで、わたしが宍戸役のケンケンが大好きなの知ってるから、
宍戸になりきって、額に白い紙を貼って、
キャップを反対にかぶって踊ってるんだよ~(笑)
その白い紙がよく取れるんだよね。それもそのはず。
額をわたしがペロっと舐めて貼り付けてるだけだから(ぎゃ)
そんで取れる度にご立腹なんですよ、彼^^;
まだまだミュのエンドレスは続きそうだよ・・・(とほほ)
初代の頃も宍戸ってケンケンだったの?ちょっと気になりました^^ (2006/11/03)
2006/11/03(Fri) : 分かるわー^^
ちぃ~す!10代目!(なんのだ)

私も獄寺くん苛めたいv(S)
でもねー私がS気心をくすぐる子はなぜだかファーストにはならんのよねー(笑)
ファーストにはドMでいたい私なので///
だから私も雲雀くんが好きv
もう色んなトコ噛み殺してください/////(問題発言)
By 入江 ツカサ Edit
ツカサちんへ!
やめてよ、獄寺くん!10代目なんて呼ばないでよ~(←誰?)
獄寺がね、もうすごくカッコいくて可愛いんですよ。
ヒバリさんもね、カッコいいんだけど、どうしよう。
獄寺にはめっきりSッ気が出てしまってるわたしですが、
飼い犬に手をかまれるように、獄寺に襲われたい願望も
たっぷりありますのよ?(おほほほ)
こっちがいっつも攻めてるから安心してたら、
突然欲望に負けた獄寺に襲われちゃうんだよ!(爆笑)
どうだ、萌えるだろう!?あーん?
ヒバリさんはね、同人サイト様では俄然受けが多いんだよ(笑)
なんか意外だった!強気な受けはわたしの大好物だから、
今度じっくり読んでみようかな~?でもわたしも
基本的に大好きな人にはドM希望です////うっふん/// (2006/11/03)
2006/11/03(Fri) : こんばんわ!
お子さん、ミュはまり中ですか~(笑)もう、洗脳しちゃったんですね!!
うちの弟も、時々「氷のエンペラー」とか急に歌いだしてびっくりします!!(オーディオが弟の部屋のものが一番音がいいので、弟の部屋でミュ見てるのです)
そのうち、お子さんの方が、踊るのうまくなってるかもしれませんね~vv

そうそう、立海ミュ行ける事になったんですよvv
もし買えたら赤也生写真とか買ってきましょうか~?(笑)
今からドキドキしてるんですが、がんばります!!

それと、勝手にこちらのブログとリンク貼らせてもらいました~。もしダメだったら言って下さい。
ではでは、また遊びに来ますvv
By めいり☆ URL Edit
めいり☆さんへ!
めいりさん、こんばんわー^^
そうなんですよ、ウチの息子(5歳)はミュにハマり中なんです><
エンドレスですよ、1日中!!とは言え、息子が寝た今も
ミュが画面に映ってる訳なのですが、大概わたしもミュ病です(爆)
おお!めいりさんは確か妹さんもいらしたと記憶しておりますが、
弟さんもいらっしゃるんですね!いいなぁ!!!!
わたし、妹がいるんですけど弟が欲しかったですよ^^
立海ミュ、本当に羨ましいです!ウチの地元にも来てくれないかなぁ!
うわー!赤也の生写真!!!!めいりさんにそう言ってもらえただけで
わたし幸せですよ!!!!!お気遣い、ありがとうございます!!!!
実はわたしのお友達もミュに行ける事になったので、
そのお友達にお願いしてみるつもりなのですvv(ありがとうございます)
なので是非、めいりさんには赤也役の元気くんを
チェックしてきていただきたいですvv
そしてレポを!!!!レポを是非~~~(ぺこり)
楽しみにしてますねー♪でわでわ^^ (2006/11/03)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz