忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のちっこい宍戸さん(笑)
ちょ、ちょっとぉ!!!!
アニリボ、最低!獄寺、ダサすぎ(泣泣)先週のと、今日の分見ました!獄寺はコミックの中で一番のお洒落さんなのに!!!!素敵ワイルドファッションなのに!!!あんなダサダサな服なんか着ない><(だって変な色のポロシャツをズボンにINですよ!?あり得ない!!!(ノд;))しかも顔がぁぁぁぁ!!!!どこの会社が作ってんの、あのアニメ!!!!(ヘタ過ぎる)顔が崩れすぎだよ!映るごとに別人なんですけど!?そんな中でもヒバリさんは毎週なんらかの形で顔を出すほど人気者だけあって、顔の崩れがほとんどない気がします。あんまりだ!獄寺、わたし、やっぱあんたに付いていく!!!決めましたv(ファースト宣言?)

我が家には、ちっこい宍戸さんがいます。いや、ちっこいケンケンか?ミュに息子がハマったのは先日、書いたんですけどあれからも毎日DVDのエンドレスです。しかも、DVDデッキの操作まで覚えやがって、勝手にメインメニュー出して自分が観たい所を選んで何度も観てます。なんだ、アイツ。観はじめると必ず、自分のキャップを探します。そんで、それを反対にしてかぶります。さらに白い紙をわたしに切らせて宍戸の絆創膏を作らせます(強制的)そんで、それを額の左側に貼らせます。はい、ちっちゃい宍戸の出来上がりvvセリフも半分くらいは覚えて、常におもちゃのマイクは顔の横に構えてますよ。ケンケンと同時にセリフが言えなかったら怒って何回も巻き戻します。セリフがシンクロするまで更に何回も挑戦します。どうなってんの、アイツ。さすがにヲタクの息子だなーって思いました。今度、写メ載せてみよう(笑)


↓以下、下品な下ネタなので苦手な方はスルーしてねv



昨夜(と言うか今朝?)寝たのは4時半も過ぎておりましたvわたし(たち)って元気だなぁ!(笑)最近わたし(たち)、欲求不満だったのでひっそりこっそり欲求を吐き出してました!きゃは☆もう、満足ですよ。朝日が目に沁みたけど気にしない。昨日わたし(たち)の餌食になったのは、なんと「観月さん」でしたvvそして、「日吉若」!!!観月さんはね、わたし実は結構好きなんですよ。それを思い切って彼女に告白したら「ワカメ繋がり?」って言いやがりました。そうかもしれない。ちょ、ワカメって!!!!失礼だよ(笑)んでね、彼女が「何で(観月さん好きなの)内緒だったの?」って聞くから、「わからない。わからないけど、なんだか言っちゃいけないと思ってた」って答えたんですよ、わたし。そして、さっきのワカメ繋がり発言に繋がったんですけど、それでハッキリしたの!赤也に申し訳ない気がしてたんだ!!!(えー)だって、モジャ!やっぱ、愛すべきモジャは1人でいいでしょうよ!うん、わたしのモジャは赤也だけです/////あ、話逸れた!ま、あの、観月さんのシチュは強烈でしたvv今度、時間があったら裏創作にしてみたいと思います。念のため言っておきますけどテーマは「鬼畜観月さん」ですので(笑)そんで、日吉のシチュはね。ホントわたし(たち)って鬼畜好きだよねvv好きシチュとかも好きセリフとかも発言する度にかぶりまくりです。ホント、思考回路一緒過ぎて笑える。これ言ったら引かれるかな~と思いながら思い切って「○○○で襲われるのって萌える」と告白したら、サラリと「鬼畜ならその場所も軽くOKでしょう!」と声を大にして太鼓判を押してくれました。おまっ、わたし甘やかすのも、たいがいにしてよ!すごく救われた気がしました(笑)たまにこうやって毒を抜かないとダメみたいですよ、わたし(たち)って。まだまだ過激な一夜を過ごした訳なんですけど、さすがに世界中に発信してるこんな腐れたブログになんか書ける訳もなく。昨日の出来事はわたしの胸にそっとしまっておこうと思います。そんで、寝る前に引っ張り出して、悶々するんだv(バチーン☆)



私信>Aねさんへ!
うわー、すみません!ありがとうございます!!!ホント、お手数をお掛けしました!茜さんのメッセ見て、aboutのアドレスをコピペして飛んでみたんですけど、普通にわたしのページに飛んだんですよ。なぜか茜さん宅ではノーページになったんですよね?おかしいなぁ・・・。ややこしくて、すみません><はい、あのバナーが2つ並んでるページでOKです!その内、入り口は1つになりますので^^;お仕事で大変なのにお手数をお掛けしました!これからも、末永くよろしくですvv

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/11/05(Sun) : 是非ー!
朱理おはよう^^おとといというか昨日はお疲れさまでしたv楽しすぎておよそ6時間タイマンあっという間だったね。(6時間って・・)

ちょ・・!いちいちわたしの後に(たち)をつけなくていいよ・・!(笑)
もうさーアレからずっと私の脳内ではじめちゃんが「んふ」って言ってるよー><;
はじめちゃんブームきちゃったじゃないかー!
ちゃんと責任とってくださいねv(にっこり)
とりあえずアレです。ワカメ頭を描くのはかなり高度な技術がいるということだ!!!(ばくしょー)
また近いうちに是非・・・v

ではでは、またくるねー^^
By 入江 ツカサ Edit
ツカサちんへ!
レス、微妙に遅くてメンゴー!こんちわーっす!
金曜日はお疲れサマでした!!!これって耐久なんだ?(爆)
でもさー、ホントあっと言う間でビビッたよね!!!!
どんだけエロい話すれば気が済むんだって!!!!んもー、ツカサったら!
わたし(たち)は類友だと思うわけですよ(笑)
WJでさー、すっげ爽やかな観月ちゃんのカードが載ってたの、見た?
なんだか、アレ見たら彼に申し訳ない気持ちに・・・ならなかった事が
申し訳ないです(爆笑)あんな観月ちゃんを鬼畜にしてしまう方が萌える!
あ、HENTAIですか?そうですか・・・。うん、自覚はあるんだvv
そう言う、君もHENTAI'sだけども!リーダーはおったりさんです!(爆)
君は次回までにワカメの描き方と、アンダーの描き方の勉強を
しておくように!(びしっ)おったりさんからの命令です^m^ししし
(2006/11/06)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz