忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぁ、覚えてるか?どぅゆうりめんばー・・・
昨日、ママ友さんと話してた時にケツにブッ挿してた携帯のストラップを「可愛い~~」と言ってチェックされた際、こっそり付けてたかきくにもらったチビ赤也のチャームも発見されてしまい、「なにコレ?」と聞かれた朱理です!こんにちわー^^(なげぇーよ)

一応、さりげなくその質問をスルーして会話を続けてたのに「ね、なにコレ?コ●ンの偽物?」と再度聞かれました。そんなに人の男に興味あるのか。ちょっ、聞き捨てならねー!!!!(笑)赤也捕まえてコナ●って!!!(orz)最近、ヲタクという事実に度胸が据わってきてしまったわたしは、「ああ、それね!(←さも忘れてたかのように)友達にもらったけー、(仕方ナシに)付けてるのー」と言えました。うん、たぶん、サラリと言えたはず・・・(どきどき)うう~~~んvヲタクとして日々成長してるなあ!!!危険を冒してまで携帯に付けてるなんて!赤也、褒めて!(笑)

某サマが帝ミュのDVDを買われたと日記で拝見して、非常にテンションが上がっております!!!(なぜかわたしのテンションが!笑っ)まだゆっくり見てないとの事!!!!是非に・・・是非に~2代目青学にもハマってくれますよーに!(祈)ミュと言えば、帝ミュは一回しか見た事がないんですけど(だって持ってないし)、ドリライ3は相変わらず毎日観てますvv(きゃん////)全然熱が治まらないんですけども!!でね、その中の歌ですごくいい歌があるんですよv「season」ってヤツ!!!!も、これ、ホント氷帝の為の歌なんじゃねーの/////すっげ、感動するよね・・・うるるん//// On My Way!も、ラン・ラン・ランもいいよね~////うーん、やっぱ他のも全部いいわっ!!!!ホント、全部いいのよっ!!!!(しつこい)なんだよーもー/////ま、何が一番印象的って鳳が異常に涙もろいのが可愛いを通り越して面白いです。いや、面白いんだけど、可愛いんですよね。みんなホント可愛い。仲良さそうだしね。ああ、青春っていいなぁ!!!!RUN・RUN・RUNですよっ!!!!わたしたちも、いくつになっても走り続けましょうよ!目的地が例え2次元でもな!(いい事言った!)え

ミュ公式のダイアリーが更新されてましたねvv写真が小さ過ぎて何が何やら分りません・・・。クリックしたらデカくなればいいのに・・・。ゲンキくんがどこにいるだか、ちっともわかんねーよ!!!中河内くんは分りやすいんだけどね。みんなのあだ名が公表されてたんですけど、ゆっき役の子「王子」ですって(笑)その日もフリルのシャツ着てましたよ!中河内くんのブログにもしっかり載ってて、うわーって思いました。ゆっきの貫禄が充分に見えるのはわたしだけ?ううううううん・・・、あの人、リアルにゆっきだと思うの・・・(ガクブル)んで、真田役の子は「カネちゃん」、柳役の子は確か「ケント」、柳生は「ばーちょん」、仁王は「マサ」、ブン太は「レンくん」、ジャッコーは「ジュッタ」、赤也は「ゲンキ」ですって!ま、こんな情報をわたしなんかが書かなくても公式行けば載ってるんですけどね。ほら、あれ!公式までいくの、めんどーだし!って人の為ですよ。公式さえ行くのが面倒だと言う人がこんなトコロ、覗いてないという事はこの際、置いておいて頂きたいです。そんなわたしは最近はすっかり声優さんのブログ巡りを卒業して(現在はあんずと英さんトコくらいかな)、ミュキャスのブログ巡りに忙しいです^^えへ♪おススメは仁王役のマサくんのブログですねvvマメに更新してくれるし、プライベート画像もたっぷりなんですよ♪後は、ケンケンのブログ!こちらもプライベート画像たっぷり(はぁと)しかも関西弁で日記を書いてるので、めっちゃ可愛くてモエモエですvvつい先日、公式HPまで開設したんですよ!しかもファンクラブ発足も決定しました!!!!(来年の1月) え?わたし?(笑)入る訳ないですよ。ケンケンのに入るなら祥太郎のトコに入ります/////祥ちゃんだけは何故かオジサン(ショタコンのわたし基準では、29歳以上はオジサン・・・笑っ)なのに好きなんだよねぇ////ホント、どうしてくれよう!あのオヤジめ!!!(愛愛愛)最近、ヒゲを剃ってる祥太郎を見たんですけど、絶対、絶対、ヒゲがあった方が素敵ですっ!!!!!だから、生やせよ!(笑)手入れされた無精ヒゲフェチのわたしの為になっ!!!!すみませn・・・生やしてください・・・お願い/////


Sサマへ!>ちょっぴりレスv
こんにちわ^^修羅場中でらっしゃるのでちょっぴりレスさせてくださいvSサマはお笑いもですか!!!!ホント、興味の範囲が広くてらっしゃるっ!!!!劇 団 ひとりは、Sサマ的におススメですか!!!(きゃー)最近、彼が気になって仕方がありません。彼の本でも買おうかと思案中ですvSサマは読まれましたか?(あ、お返事は修羅場が終わってからで結構ですので><)でわでわー、お仕事頑張ってくださいね♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/11/09(Thu) : 無題
帝ミュ購入者は、私ですか?違ってたら
「何この女としかとして下さい」(笑)
色々、二度寝とかで忙しくって(^-^;
まだ本当に全然見れてないんですよ。
やっぱり最初からゆっくり見たいですからね。とりあえず気になっていた「俺様の美技にブギウギ」だけ見ました。カトベ様
かっこいい!!私も初代では、自分でも
恐ろしいぐらいはまってドリライを毎日
飽きるほどみていたので、是非、今回の
二代目にもと言うか氷帝メンバーにもはまりたいところですが・・・おっさん好きだからな(笑)そこの所が心配です。
By 茜 Edit
>茜さんへ!
こんにちわー!えへへ。
帝ミュをご購入された某様、いらっしゃいませ^^
もー、ホント!茜さんが帝ミュを買われたと知った時は、
思わず、ガッツポーズしてましたよ(笑)
でもでも。
帝ミュ、なかなかじっくり見る時間がないんですね。
お仕事もされてたら、ゆっくりする時間も貴重だしな。
「オレ様の美技にブギウギ」はご覧になったと!!!
カトベ様、超カッコイイですよねvvあの人、絶対本物の
跡部だと思うんですよ(真剣)それくらい、役にハマってると^^
氷帝の子は、みんな原作と瓜二つだと思いますよーv
特にお気に入りは宍戸@ケンケンなんですけどね////
でも、茜さんの好みではなさそうだな・・・(笑)
帝ミュを堪能されたら、是非是非日記でご感想を♪
きっとハマってくださると信じて・・・。つか、今から念を送っときます(笑)
でも、おっさん(笑)好きな茜さんだったら、やっぱり立海ミュですかね!!!
真田役の子は、若いのに結構貫禄があって素敵なのではないかと。
しかも身体とか鍛えてるらしくて、ホント真田役がピッタリv
早く立海ミュがDVDにならないかなーって首を長くして
春まで待てるか、心配です。その内、発狂しそう(笑)
でわでわ、また参りまーすv (2006/11/10)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz