忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ感想、ネタバレ上等!(笑)長いよ?(レス追記)
WJ、ご覧になりまして?奥サマ!(↓激しくネタバレです!反転なし)

コノミンってすげーな!!!改めてそう思いましたvvなんかさー、あんな内容なのに(笑)すっげ面白いんですけども!!!!わたし、変かなぁ?(笑)何気に目だけの覆面をしてる「ユウくん」(ってなんて名前だっけ?知らないんだけど^^;)に萌えましたvv仮面舞踏会効果ですか/////先週の「一心同体少女隊」ってのは、彼らの年齢的にどうなんだよって思いましたけど、今週も変なオヤジギャグ?が・・・あわわ。一番の見所はやはり「同調!!(シンクロ)」と叫んだやつらが次のページでどーんとシンクロ(水泳の方)をやってた事ですねv申し訳ないですけど、わたしバカ受けでした(ぎゃは)ちょ、コノミン・・・ツボった/////(げらげら)しかも、笑顔って!!!(笑)海堂がすごく可愛いんですけど、これってやっぱ鯨ちゃん(ミュ)の影響かもな/////この試合、海堂があたふたしてるのがメチャ可愛いです!んでね、最後小春が天才だった事にビックリしました!このテニス漫画、天才が何人出てくんの?(笑)すっげ、楽しいです!でもさー、来週はまたまたコノミンてんてーってばお休みですって><早く帰って来くださいまし・・・くすん。

他にも色々情報が載ってましたね!中でも興奮したのが、12月に出るサンタコスフィギュアに付いてる豪華トレカですよ!!!!うが!!!すっげー欲しくなった!!!だって、跡部の方買ったら間違いなく赤也いるもん!!!このおったりがまた、すげーエロくてですね////赤也までこんなカッコしてたらわたし、鼻血出る///////カモーンv状態ですよ、股開いてる。そのページの上の方に同じ格好の柳生がいるんですけど、股の開き具合が全然違うの!!!!どこまでエロスなんですか、おったりさんってば!!!頼むから赤也にもその格好させてください><とりあえず、プレゼントに応募してみよう・・・うん。後、立海ミュのメンバーがカラーで載ってた!写真は前のヤツと一緒なんだけどコメント付きだよ!元気くんが取って付けたように「どうぞ、よろしくッス」と言ってるのがやっぱり初々しくて、おねーさんモエモエです/////も、すっげ、可愛い/////食べちゃいたいです(本気)相変わらず、仁王くんとブン太くんも可愛いんだけど、元気くんは別格だーね。だって赤也だもの。立海大メンバー全員既に愛しいんですけど、赤也はやっぱ特別だ。早く立海ミュがDVDになりますよーに/////

2月発売のカードゲーム!!!南次郎参戦ですって。喜ぶ人が若干1名!でも、どきどきさばいばるでどきどきしたかったらしいですよ、彼女(笑)青学・氷帝・立海は全員出場!!!!!(やったねv)んで、他は峰もいるって!よかったね、ツカサvv他、いつものライバル校&四天も、沖縄も・・・銀華も!!!!その上、フルボイスだもの。こりゃ、ドキサバよりも値段が高くなるのは仕方がないと思いました。たぶん、買う(笑)カードゲームのルールとか覚えるの、激苦手だけど買うよ。赤也に手取り足取り教えてもらうんだい。つか、あいつに教わったら絶対勝てない気がする(笑)ここはやはり腹黒なキャラに教えてもらった方がいいかもね^^

ドキサバとカードハンターにトレカが3枚ずつ付いてくるんだけど、ちょ、12月分のドキサバに赤也カードが!!!!!ぎゃぽ!!!!なんか、殴ってるし!!!(汗)その殴ってる相手がゾンビなんですけど、どーして><気持ち悪い・・・。せっかく素敵赤也(わたしの為に戦う赤也)なのに、ゾンビが一緒に映ってるって微妙・・・(汗)それに比べておったりさんの似非爽やかさが羨ましいです・・・。あとね、観月ちゃんがすごくキレイなんですよ!!!うわーうわー、楽しみだなぁ!!!!

それ以外のじゃんぷ感想v

リボ>>ぐはっ!!!カラー表紙(開き)の獄ちゃん、超カッコイイ////んもー、ジャラジャラ金属を付けてる人がすごく好きですv内容は雲雀さんメインだね!あのポーカーフェイスがたまらなく素敵!!!だのに、所どころに顔を見せる獄ちゃんがすごくアホな子みたいで萌える(え)もー、何!その素直な反応は/////可愛いなぁ!!!(あ、内容にあんま触れてないし!)

ブリ>>先週はウルキーがたくさん出てて萌えまくった!!!でも一緒にいた女キャラに嫉妬メラメラですよ(笑)ウルキー、あんまくっ付いちゃいやん!(病気)ブリのゲーム欲しいって思ったらwillだってさ!!!!げろー!!そんなの、買えないじゃんか!(ぷんすか)だって一角があまりにもカッコいいんだもの。(あれ?また内容にあんまり触れてな・・・)うお!?そうだった!!!久しぶりなギンにドキドキですよ。あいつ、ホントひどい(笑)つか、東仙との会話に萌える/////あのふざけた感じ、ギン//////

ぎん魂>>初めがちょっと本気でこわかったんですけど・・・?(どきどき)相変わらずの銀さんの飛ばしっぷりが大好きですv女キャラでは珍しく神楽ちゃんは好きなんだよね^^

もて王>>最近、すっかりハマっちゃってます^^悠サマ、最高vあの容赦の無い鬼畜っぷりにドキドキです/////後ね、今回風呂入ってる阿久津の髪の毛が下りてたのが、本気で萌えた。やだっ////阿久津なんて好きじゃないのに(笑)普段髪を挙げてる男の子がシャワーとか浴びたり、寝起きだったりした時に、髪の毛が下りてるのって激萌え/////悠サマが意外にガタイが良かったのが、プチショックでした・・・orz(ムキムキが似合わねー・・・)

以上!
あのさー、とらぶる~とか言う漫画が最近頻繁にえっちー場面が多いんだけど、わたし的にはとても萎えます(笑)


以下、私信三昧!

akiraさーん>>ちょ、ちょ、ちょっ!!!!マジっすかーーっ!!!!!いやーん>∇<語りましょー!!!ちょ、ホント待っててください!!!メールしますんでvvヤッター!!!!超嬉しいッス!!!

颯太さーん>>うわーん!メルありがとーッス!!!!お返事シタタメますのでちょっぴり待っててね^^


ぽぽたーん>>了解しましたvvぽぽたんにお任せしますよー♪うん、わたしはいつまでだって待ってるぞぃ^^シクヨローッ!あ、textの件はお役に立てたようでよかったよ^^まだ、日吉読めてないんだけど、時間が取れたら拝読しに参りまーすv


昨日、リンクをごっそり追加しましたvv わたしの大好きサイト様のほんの一部分です(無断リンク万歳v笑)後、別ジャンルのお友達もお招きいたしました^^


続きにレス入れますv(ちょっと待ってね)

>Sサマへ!
こんばんわー^^お忙しい中、メッセありがとうございます!まずは本館の件ですが、修羅場中にも関わらず速攻でメールしてくださってありがとうございました(ノ_;)Sサマに優しいお言葉をかけて頂けてすごく救われました。わたしなりに色々考えた結果でしたけど、やっぱりわたしだって寂しい気持ちで一杯で書けなくなった事に罪悪感とか感じた時期もあったんですよね。でもSサマがわたしの行動を優しく受け止めてくださってなんか、わたしの中できっちり納得出来た気がしますvvいつも気にかけてくださってありがとうございます!そしてここからはテニスのお話をば!(笑)昨日はじゃんぷの情報、ありがとうございました!ホントだ!ロゴまで変わってる!!!!(笑)Sサマに教えてもらってなかったら気が付かなかったかも知れません^^;わたし的にはあんなダサダサなお笑いなのにバカ受けしてしまいました!!!先の展開を想像せずにボーっと読んでるのでシンクロのオチにちっとも気が付かず大笑いしてしまいまして^^;あーでも、楽しかったですvvリボも面白いですよね!!!もう少ししたら骸さん、また出てくるんじゃないんですかね?(どきどき)わたしはと言うと、最近めっきり獄寺の憎めなさ加減にやられちゃってます/////ワンピがですね、わたし読んだことなくて・・・(汗)すごく面白いと噂は聞くのですが何しろ、今から追いつける訳もなく諦め状態です(笑)Sサマはワンピも楽しんでらっしゃるのですね!ホント、幅広くてソンケー致します!!そして、ドキサバ公式、行ってみましたvvじゃんぷに載ってたくらいしか更新されてなかったですけどやはり見ておかないと安心しないので助かりましたよー♪そうそう、リボのカレンダーってないんですかね~?(笑)あったら欲しいなぁとか思ってますが^^;はっ!修羅場なSサマにまた長々とレスしてしまってすみません><ホント、お仕事が終わられたらたくさん話し相手になってくださいませvvでわでわ、お仕事大変でしょうが、お身体もご自愛くださいね?
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz