忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活と書いて・・・
ま、リボーンなんですけども。今日はリボの話をさせてください^^
12巻までコミック出てるんですけど、GETしてきましたvv1巻から読んできて、初めすっごくおもしろくって引き込まれるように読んだんですけど、途中から中だるみっぽくなってきて、「あれ?」って感じだったんだけど、今現在WJ連載中の内容とはかけ離れてたので、とりあえず12巻まで買ってみました!そしたら、アータ!中だるみを抜けたと思ったら、一気におもしろくなってきたっ!!!!そう、ちょうど骸さんが出てきた辺り!!!!これがまたとてもとても性格が悪いので、ゾクゾクします(笑)わたしの場合のゾクゾクは主にいい意味です、念のため^^ヒバリさんもかなりの性格の悪さ(と言うか人間性の問題・・・と言うよりなんだろ?)なんですが、骸さんもどっこいどっこいかも?って言う。いや、まだ骸さんシリーズ(?)の途中なので、何とも言えないんですけどね^^それでですね、わたし以前リボの事、書いた時にヒバリさん大プッシュだったんですけど、今現在違う彼にメロメロです/////あ、でも。ヒバリさんはまだあんまり出てきてないってのもあるんだけど、獄寺くんにキュンキュンなんですけど、どうしましょう/////わたしはそもそもツンデレ萌えなんてないので、絵に描いたようなツンデレ獄寺には、あんまり興味なかったんですけど、あの子ってば目付きがすごく悪いんですよね。そこ、(わたしの中の)萌えポインツなんですよ!そんで制服の着方とか私服具合とかマジで萌えるんですよ/////通常、ドMっ子のわたしですが獄寺くんにだけはSッ気が出てしまいそうです(笑)あがががが・・・いぢめたひ////獄寺くんをいぢめたいですぅ・・・。あんな事やこんな事して、攻めて焦らしていぢめたい。いやー想定外に獄寺萌えな自分が恥ずかしいです(笑)いや、ホント誰かリボ読みません?(笑)あたし、寂しいんですけど^^;

ミュの公式、ダイアリーが更新されてましたね♪今回は青学新メンバーとか六角とかのなんかの撮影だったみたいですよ。何気に手塚役の子も可愛いなぁとか思ってますwとか言いながら、元気くんは別格でハマると思うんだけど、仁王役の中河内くんとブン太役の漣くんも可愛いなぁ////って頬が緩みっぱなしですよ////ジャッコー役の子も、中河内くんのブログの画像ですっごく男前だったのでビックリした!!!!どっちかと言えば、可愛いタイプかと思ってたのに。更に柳役の子も可愛いのな!こんな若い男の子にばっかり萌えてたら、ふと人間的にわたしってどうよ?と不安になるんだけど、大丈夫ですよね?独り言ででも確認しておかないと、なんか居心地が悪いんですけど(苦笑)ま、いいや。どうせココ覗いてる人も同類なんだしね!(そうだ!そうだ!)手始めに六角ミュで新青学陣と六角をチェックして、そんでケンケンにきゅきゅーん////ってときめいちゃうもんねvvああ、もっとわたしの身近な人がミュの虜になりますように・・・。



つづきにレスありまーすvv
またちょっと長くなったので隠しました!すんまそん^^;


>Sサマへ!
こんにちわー^^うわー////またまたバザーへの労いのお言葉、ありがとうございました♪はい、元気でした!^^Sサマもお元気そうで何よりです!Sサマのテニス情報に心を乱されましたけど、それって大歓迎だったのでご心配なくvvむしろ、その萌えのお陰で疲れも吹っ飛んだくらいですから////Sサマの近所のショップはいいお店ですねぇ!!!行きつけだからってだけじゃなく、きっとSサマだからそんな扱いをしてくださるんですよ♪そんな素敵なお店が近くにあってすごく羨ましいです!!!クリアカードのホワイトデーのヤツは、某Kが忘れなければ、わたしの手元にやってくると思われますvv・・・が!!!!Sサマったら//////マジですか!?Sサマ宅の棚にはワタクシメの為の赤也ケースがあるんですかーっ!?うわーうわーうわー/////なんか、そんなの聞いただけで嬉しくて泣きそうですよ(ノ_;)赤也のカードがもらえるとかどうとかより、Sサマがそうやってわたしの事を思って、お部屋の中の貴重なスペースを確保してくださってるってだけで、Sサマの優しさを感じます////うわー・・・本当にありがとうございます!!!お気持ちがすごく嬉しいです!!!そしていつかお会いできたなら、たくさんテニスのお話がしたいですねvvトレカゲームは今は買う気満々なんですけど、内容が全然わからないのでちょっと不安です(苦笑)だって高いですよね?そんなに内容がいいんでしょうかねぇ?こちらのゲームももっともっと情報が欲しいトコロです!あ、おっしと仁王には言葉攻め!分ります~~~~><おっしなんてあの低音ボイスがないと全然ダメですよね!そしてその低音ボイスでガンガン攻めてもらいたい/////仁王も一緒です////OVAの5巻が手に入ったら、是非ご感想を教えてくださいませ^^その内容次第では買っちゃうかも!?でも、檀くんとペアってのが何か萎えるんですよねぇ・・・。やっぱお金もないのでSサマのご感想だけで我慢しようかな(笑)わたしも六角ミュが手元に参りましたら日記に感想を書き殴ると思いますので、お付き合いくださいね♪でわでわ^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz