忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やめられない!とまらない!
どうしよう。どうしよう。

今、画面には昨日から5回目のドリライ3が流れてます!!!!
すげーな、わたし!(笑)このDVDってね、約2時間半あるんですよ!!!
何がすごいって、合計10時間以上もミュを流し続けてるって事実。ネットしながら、ご飯作りながら、洗物しながら、洗濯たたみながら、お昼ご飯を食べながら・・・・・・。ある意味、自慢出来んじゃねーの?(爆)ああ、もう////ケンケンが可愛いんですよ!!!!でも普通のケンケンではなく宍戸のケンケンが可愛い/////あ、でも、バックステージのケンケンも可愛いからなぁ////しっかし、ミュもドリライもさー、腐女子にサービスし過ぎだよね^^いわゆるCPの2人をイチャイチャさせ過ぎです(笑)その度に会場が割れるような悲鳴を上げる訳ですvvそりゃケンケンと伊達くんもイチャイチャするはずだよ/////常に傍にいて見詰め合ってるって感じですか?(笑)どっちも可愛いから絵になるしねぇ////あー、こんなにドリライ3見てたらうっかり自分は氷帝のファンなんじゃないかと錯覚してしまうよ。まあ、確かに景吾たんも好きだしおったりもある意味(笑)好きだし、がっくん好きだしvvミュの氷帝でこんだけハマってるって、この冬の立海ミュになったらわたし、どうなっちゃうのー><壊れる・・・絶対壊れて毎日毎日ミュのDVDを流すんだ!そうに決まってる!!!(萌え~)だってケンケンであんなに可愛いんだぜ?もーそれが赤也だったらと思うとマジでヤバイ!!!!他がメインで歌っててもバックでダンスしてんだぜ?最高デス、センパイ!!!仁王とか柳とか・・・あーーーっ!!!!まさか・・・真田も?そりゃそうか!!!!真田のダンスが見れるんだ???ぎゃお!!!!そりゃオモシロ・・・いや、楽しみだにゃんvvそうだよね、亜久津だって手塚だって踊ってんだもん!真田だけが踊らない訳はないよねーvv赤也は誰とからみが多いかなぁ?(うきうき)ブン太とか柳、そして真田くらいかな?(CPで言えばね^^だって王道でしょうvv)立海ミュがDVDになるのっていつ頃かなぁ?六角ミュが夏にあって、11月発売でしょ?じゃ、立海大は1月まであるから春くらいかな?うわーうわー楽しみ♪待ちきれないよっ!ああ、もし立海ミュに行けるお友達がいたら是非感想をプリーズですvvなるべく赤也もチャックしてきてね?(ふふふ)キャストの中で人気者は加治くんとズッキーとケンケンとるいるいかな^^いっつも誰かに囲まれてるものvvあ、あとしろたんもだ!ホント、宍戸なケンケンってば可愛い(←しつこいよ)ああ、少年の涙は美しいなぁ!


ちょっと落ち着こうよ!(←お前がなっ!)
なんかね、ちょっとでもテニスに関わってないと不安なんですよ^^;なんでだろう・・・。決してテニスが上り調子じゃないからかなぁ?あ、わたしの中では断然上り調子なんですよ?なんですけど・・・。なーんか雰囲気がね(苦笑)でもこれ以上は口に出さないよ。縁起でもないから(笑)



>Sサマへ!
こんにちわー^^風邪のご心配、ありがとーですvv咳もだいぶ治まって来た気がしますvv早ジャン出来る地方の方はホント羨ましいですよね!わたしの地域も店によってはたまに早ジャンが置いてある時があります!でも、いっつもじゃないんですよ(笑)その違いはなんなんだよ!と、買いに行ってなかった時に悔しくなります^^;弟さんってば、ヲタクの気持ちをよく理解してらっしゃるのですね♪早ジャン情報についての相手の気持ちまで考えてらっしゃるなんて素晴らしいです♪わたしの場合日曜くらいに知る情報なら嬉しい限りですよ^^だって次の日には読めますからねvvWJは留学生ときたから、アニメを思い出しましたよ^^アメリカ代表チームの事を・・・。このみんが海外も視野に入れて立海大を負けにした場合、わたしたぶんテニス読まなくなります(笑)そもそも外人ってのがまり好きじゃないし、四天とか沖縄が出てきて素敵だなぁって思ってもやっぱり立海大が大好きなんですよねvvだから、立海大がもう出てこなくなったら、たぶんテニス見ないかも^^;WJも買わないだろうな。コミックは買うと思いますが・・・(笑)ゆっきったら、そんな意味深発言するなんて><いやー!大丈夫!大丈夫です!!!このみんも立海大の事は好きなはずなのできっと可愛がってくれるvvと、思いたいです(ノ_;)真田の「ぶっ潰す」は、やはりSサマも思いましたか!?(爆)そうですよね?真田らしくないセリフでしたよね(笑)やはり「叩き潰す」の方が真田らしいですよ♪でも、確かに面白かったです!だって、本気で爆笑しましたからね(あはは)それでは、またー♪


ぶはっ!!!!!しょうたろっ!!!!おまっ!!!!いい加減にしろよっ!!!!どんだけわたしをキュン死にさせるんだよ!!!風呂上りってっ、おまっ!!!!(ボトボトボト・・・←鼻血出た)ばっ、ちょ・・・っ、色々想像しちゃったじゃんか////



PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/10/25(Wed) : こんにちわ。
めいり☆です。
この間は爆弾発言!?をありがとうございました(笑)
ちなみに、あの有定工は女性自身のブログのキャストフォトだそうですvv↓
http://www.jisin-blog.jp/

そうそう、今はケンケンにはまり中ですか?(笑)
私も、ミュの商業戦略に乗せられてか、伊達とケンケンにはまりつつあります(汗)だって、聴いてください!!
伊達とケンケンがケンカした時の話らしいんですけど。(ちなみに情報源は妹デス。ケンケンのブログか何かに書いてあったみたいなんですけど)
ケンカ後、毎日のように「すいません」の電話が伊達からケンケンに入ってたそうです!!留守電でも、留守録時間過ぎても謝ってたとか!もう、こいつら、チョタと宍戸サンを地でやってんじゃん!!って感じですよねvv
もう、その話聞いたときから、妙に二人のくっつき具合が気になります!!(笑)

というか、氷帝の中だけでもこんなに萌萌してるのに、本命の立海ではどうなるんだろう・・・と私も思ってます!!絶対悶絶して死にそうな気がします(笑)
ミュ本とかがいっぱい出るんだろうな~vv

ではでは、長々と失礼しました~vv
By めいり☆ URL Edit
めいり☆さんへ!
めいりさん、こんばんわー^^
先日の爆弾発言(笑)聞いてくださってありがとうございましたvv
ホントにもー、毎日ミュ漬けでどうしましょうって感じです。
きっかけはめいりさんチの有定工の素敵画像のせいです/////
工目当てでミュを見てたらいつのまにかケンケンにメロメロに
なってしまいましたよ(笑)宍戸なケンケンが超可愛いですvv

なっ!!!!マジですかっ!!!!
なんですか、そのモエモエな伊達&ケンケンはーーっ!!!!(笑)
めいりさんのカキコ見た瞬間からニヤニヤが止まりませんよ>∇<
マジであの2人は仲が良すぎると思いませんか???(爆)
ドリライでも何度も2人で見詰め合って、触りあって(スキンシップ)
るんですよね~?あれは、やはり地で鳳宍をやってるに違いない!
伊達くんは素で鳳ですねvvケンケンとケンカして
毎日「すみません」電話をしてくるなんて鳳としか考えられない><
ケンケンもまんざらじゃないんだろうなぁ/////
ぎゃ!ホント、萌え過ぎますよ!!!立海ミュがコワい/////

あの素敵工の元に飛んでみましたvv先日わたしが覗いた時も
写真なかったのに、追加されてましたね♪
工も素敵!!!そんでケンケンも可愛い~~////
でもやっぱり宍戸の役の時のケンケンが一番かもvv
レアなお話、ありがとーございました♪
わたしもまた遊びに伺いますね^^v (2006/10/25)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz