忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激動の月曜日は嵐のように過ぎていった・・・orz
何から書きゃええんかわからんっ!!!(泣)ひぃぃぃぃぃ><(激動揺!)

えっとえっと、優先事項としてやっぱ立海ミュですねっ!!!昨日の朝一にWJを買いまして、速攻キャスト確認しました!そりゃまずは赤也を探しましたよー。感想書きますけど、これは第一印象の話なので早合点しないように!(笑)一目赤也を見た瞬間の感想は「こ、好みじゃねぇー><」でした(あはっ)ざっと他のメンバーを見ると柳生と仁王がえらく男前だったなー。んで、真田もバッチリだったような^^でもわたし的には柳がよかったかな~?(笑)そんでね、今回のキャストでこの子が赤也だったらよかったなぁ~って思ったのが、ブン太くんでしたvvあの子、結構可愛いわぁ////赤いカツラも似合ってる(←ウィッグだろ!)

んで、皆様にミュ公式も更新されてるって教えてもらって、昨日とりあえずチェックしに走ったんですけど、カラーだとまた良かったッスね^^そんで今日の昼にNにPVの事を教えてもらって、さっきからずっと観てますvv でも喋るとみんなイメージ違う~~~~~><カッコよかった柳生くんがイマイチで、素敵だった柳くんもあれれ?って感じで仁王だってカッコよかったのに、ふ~んって感じで(笑)ジャッコーが何気に可愛い顔立ちだったのがビックリで・・・やぱりブン太くんはカッコ可愛いくって(笑)あ、真田とゆっきはそれなりでしたvvんで、赤也ーーーっ!!!!好みじゃないから(笑)何回も観たっ!!!!何回も観た!!!何回も観ての感想は・・・。きっとこの子ならやってくれるだろう!と、思いました(←何様ダヨ)目力があってそこはすごく赤也っぽくて可愛いんだけど口元がちょっと・・・赤也じゃない(当たり前だ、赤也な訳ない・・・笑)でもねー、それもこれも踏まえて、あの子可愛いですvv大丈夫、わたし大丈夫だよ!(爆)あの子を愛せると思いました(いたた)うわーうわーいよいよ3次元赤也始動ですよ/////きゃーーーっ!!!楽しみ♪観に行きたいけどいけないので、DVDは絶対買うよ!!!!コレ買わないで何買うのさ!!!これから、毎日毎日あのPV観ますよ//////そんでどんどん免疫(!)を付けるのだvv(愛)お友達のトコロとかでは、柳生が人気あったなぁ!正統派2枚目っぽいもんね^^仁王も色気があっていいよねぇ・・・。うーむ。


さて、WJなんですけど。
わたしの読んだ順が今のわたしの萌えを表わしてます^^先ほど書きましたようにミュのキャスト確認した後、次に開いたのは・・・いや開こうとしたのは「リボ」でした(笑)でも寸前でハッと思いなおしてやはりテニスから読みましたvvその次にリボ!!!その次がなんと、もて王!!!(爆)なんでもて王なんだーー?(自分でも笑ってしまう)でももて王、面白いんですよvv悠サマが好きです(笑)その次がブリ、その次、ペンギン(笑)そんで銀さん(銀さんは読むのに時間がかかるのだ^^;)後は、それなりにです。

WJはもう笑ったね!なんだよ、不二きゅん追いついちゃったよ(爆笑)有り得ねぇー><(げらげら)白石くんの苦しんでる顔はやっぱり最高だなぁ!!!!ケンヤくんと白石くんは何かあるんですか?ちょっぴりCPの匂いがしませんでした???あんな必死に白石くんを信じてるケンヤくんがやっぱりカッコイイなぁ////いいなぁ、いいなぁ/////ドキサバに出てこないのが残念です><あー、感想・・・もっとじっくり見てから書いた方がよかったかなぁ・・・。じっくり読めてないからさー・・・。ま、いっか。

えっと次はドキサバ?うーんでも、ちょっと疲れてきたのでこの辺で^^明日、日記が書けたらドキサバについて書きたいと思います。しっかし、今日の日記はいつもにも増してメチャクチャだなぁ・・・orz何を書きたいのか自分でもわからんよ(汗)人間、余裕がないとダメですね。思うように萌えが補給出来なくて、息苦しいです(笑)


>Sサマへ!
こんばんわー^^いつも情報ありがとうございますっ!!!!お蔭様で乗り遅れずに済んでますよvv立海大キャスト、1晩経って落ち着いてみると結構いい人選なんじゃないのーって思いました(笑)赤也は一目見た時はホント好みじゃない!って感じだったんですけど、何回も何回も見てるうちに既に「愛」に変わりつつありますよ(爆)あの子が赤也に決まったって言うなら、愛してやろうじゃねーか!!!って感じです^^ドキサバはあした詳しく感想を書こうと思ってますけど、とにかくあの女の子の顔はなんなんだろう!って思いました・・・orzだから、女の顔はいらないのにぃ・・・TдT大石だったからまだよかったけど、あれが赤也だったらと思うと悔しくて眠れなくなりそうです(笑)ドキサバの公式サイトオープンも教えてくださってありがとうございましたvvもっと詳しい情報が欲しいトコロですね^^でも、メンバーがハッキリしたのでその感想も明日^^でわでわ、お仕事お疲れ様でしたvv


>Mサマへ!
きゃあ!!!みきなさん、こんばんわーっ!!!!メッセ、ありがとうございました!!!でもでもビックリしましたよ(笑)まさかこんなメチャクチャな日記をみきなさんに見られただなんて、すごく恥ずかしいです////(もじもじ)うわーうわー!リボに反応してくださってありがとうございますっ!!!!わたしがリボを意識しだしたのはもちろんみきなさんの影響もあるんですよ^^だって、別館で山ヒバを扱ってらっしゃるんですよねvv全然リボを知らない頃は、「山ヒバ」ってなんだろう???な世界でしたけど、やっと分りました!!!山本くんとヒバリ様だったんですね!!!ちょうどアニメも始まりましたし(それ見て面白かったんですよ^^)、この機会にコミックを買ってみようと思って5巻まで買ってきました♪昨日からちょっぴりバタバタしてますので、まだ3巻までしか読めてないんですけどホントにもーすっごく面白くって、速攻でハマっちゃいましたvvそうですか^^山本くんは今から徐々に魅力が出てくるんですね♪みきなさんとは好きキャラがシンクロする事が多いので、わたしもスッコーンと山本くんに恋してしまうかも知れません(笑)そうなったら「いの一番」でみきなさんにお知らせに上がりますね^^今からゲーム発売ラッシュですね><わたしもお財布が寂しくなる予定です(苦笑)立海ミュ!!!赤也の子、最初は好みと違ったのでちょっぴりガッカリしましたが、もう大丈夫です!!!一晩寝たら可愛いとさえ思えるようになりましたvvいえ、実際PV可愛かったです/////ああ、またまた長くなってしまいました(汗)みきなさんもお忙しそうですね・・・。しばらくはメッセもご遠慮しようと思ってた時だったので、みきなさんからのメッセ、すごく嬉しかったですvvそれでは、また遊びに参りますねー^^



裏レスは続きからでーすvv

>S太さんへ!
こんばんわー^^レスが遅くなってごめんね!日記見たよ!娘ちゃん、無事に退院出来て本当によかった!!!おめでとう!!!後は、颯太さんが風邪を治さなくっちゃね^^とか言いながら、わたしも喉の調子がおかしくてヤバイヤバイと思ってるんですよ・・・。ううう、今日は風邪薬を飲んで早めに寝なくっちゃ(いつも早いけどね^^;)裏赤也、ご感想ありがとーーっ!!!!颯太さんも鬼畜は大丈夫だったよね?(ふふふ)よかったー!引かれちゃわないか心配だったり^^;あ、でも颯太さんはきっと大丈夫だって思ってたよ?(笑)完成度なんて高くないよ・・・ホント、いつも人様のSS読んでは自己嫌悪に陥ってるんだよ?(マジ)でも、書いてると楽しいので、それがすべてですvvと言うか、颯太さんの菊丸!!!!読みたーいっ!!!読みたーい!!!!しかも裏!!!!!超レアじゃないっすか!えーえー、もう消しちゃった?つか、本気で読ませてください><お願いします!気が向いたらでいいから読ませてね?(可愛く言ってみる笑)立海大ミュのキャストがとうとう発表になったね!!!真田、結構かっこいいなって思ったよ?ごつさ加減もいい感じで出てるな~って^^ファンの颯太さんが見たらどうかなぁ?つか、颯太さんは柳生くんがカッコイイって日記に書いてたよね^^うん、彼、カッコイイよ////眼鏡がまたよく似合う~~~~~!!!!アレで鬼畜系だったら萌えまくるよ(爆)んでは、またお話しよーねvv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz