忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいへんたいへんたいへんたい
ネタがないなぁ。バトンでも探してくるかな・・・。

先週の銀魂を今更見たんですけど、
あんなしょーもない内容なのに、バカ受けでした。
最近、自分の感受性がイカレてる気がする(笑)
うん・・・別にね。いいんだけども・・・。
だってわたし、HENTAIだし・・・。<根に持ってる
腹黒好きだし////<これは嬉しいらしい
HENTAIとNORMALの境界線が分りません。誰か教えて。
どこからHENTAIでどこからNORMALなんでしょうか?
(そう言う疑問を持つこと事態HENTAIの自覚ありなのか?)

HENTAI繋がりで(え)、コンテンツ増やしました。
別にヤケになってる訳ではありませんよ。
aboutにも書きましたが、一応隠してますので、
そう言う方面が苦手な方は、探しちゃダメですよ?(笑)
つーかさー。みんなのそう言う方面の好みもコッソリ教えてくれよ・・・。
これじゃわたしばっかり羞●プレイじゃないか(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/10/13(Fri) : ぶ・・!
今日の日記のタイトルにときめきました。

銀さん私もバカ受けなんだけど・・・それは遠まわしに私もイカれてると言っているのですか・・?
そしてバトンをお探しですか?^^
実はですね今日か明日あたりにテニの方でバトン答える予定です。
以前にメインの方でやったのが(君に姦わ・・回してもらった)テニの方に舞い戻ってきたので^^
もちろん君にそのバトンをキックサーブするつもりですvえへv
嬉々として答えるように!(命令)

ではでは、またねー!
By のん Edit
のんのんへ!
おや?タイトルのしょうもなさに、
ときめいてくれてありがとう!(笑)
気付いてくれて嬉しいですvv

銀魂、やっぱ「面白い」でいいんだよねぇ???
よかったぁ!てっきりわたし、イカレてるんだと思ったよ^^
うん、わたしがイカレてるって事は、君も充分イカレてますな!

バトン、ありがとうねー♪
早速答えたんだけど、ネタがない時の為に
取っておけばよかったと、早くも後悔してます><
くそー・・・。何も今日、答えなくてもよかったぜ・・・orz
でも、妄想・・・超楽しかった/////ひゃひゃひゃ//// (2006/10/14)
2006/10/13(Fri) : いや、銀魂いいよ
私は彼に恋した13巻をいつも抱きかかえて寝ていますよ、胸キュン~。
刹那ちゃんには恋に落ちる場所じゃないじゃん、100年の恋も醒めるべきシーンだよ、そこは。と言われましたが。
さぁ、私の好きキャラと胸キュンシーンを当てて見よう。らったにはきっとバレるな。そんでのんのんはまた見当違いの事を言い出すんだ、間違いない(やや古っ!)。
バトン私今5本溜めてるから、そちらにサクサクお渡ししまーす。

先日言っていた(北……)のは、柳生の四天王みたいな人で土方と戦った人です(ああ、名前が思い出せない)、自らケチャラーだと名乗っていた人。
沖縄の部長に似てない?(←まだ言っている)

By 柿 Edit
柿へ!
13巻で誰に恋したんだよ!(爆)
あんたも充分気が多いよね!わたしといい対だ!
コミックね、まだ4巻までしか買ってないのよ><
最近まで銀魂コミックを早く揃えたかったんだけど、
本日の気分は違うコミックが欲しくて堪りません。
なので、この答えはしばし待たれよ(笑)

バトン、回してくれぃ!ネタがない時に答えるからさー。
ま、あんたみたいな酷い答えは書かないけどね。
ヒキガエル・・・orz

木手サマに似てるってキャラ!!!!わかったよ^^
眼鏡くんのオネエサンを助けに行って、
チャンバラするヤツだよね?それの土方さんとやった人ね!
つか、あのメンバーで木手サマに似てるって言ったら、
あいつしかいねーな!うんうん、あれもパクリかしらね(え?禁句?)
でも、なんだかんだで銀魂大好きですよ(愛) (2006/10/14)
2006/10/14(Sat) : 銀魂
こんちゃ!
うちも銀魂好きだよ。
先週の・・ってすき焼きのやつかな?
思わず、録画しちゃったよw
総集編だっていうからさ^^;
・・・つか、アニメ?漫画(WJ)?
うちはアニメの方で話してたんだけど(汗)。

銀さんの声が好きです。はい。
え?杉田さんですよ。杉田さん。
え?わかんない?まさかぁ~w

でわ!(逃)
By まみゅ Edit
まみゅちんへ!
やっほー^^まみゅちんが釣れたぞっとvv

まみゅちんも銀魂好きなの、知ってるよ^^
だってブログで見てるもの/////
まみゅちん的には、杉田ボイスの銀さんが好きなの?
杉田、いいよねぇ////素敵だよねぇ////
って、杉田さんってダレ?(うそうそ)

すき焼きのヤツだよーvvまみゅちん正解^^
あれ、超面白くってさー、爆笑してたんだけど、
え?これってこんなに笑っていいのか?とか思っちゃってさ(笑)
ふと、こんなわたしを誰かが見たら、
ちょっと引かれるなって心配になっただけなんだよ;;
でも、よかったvv結局みんな同じ意見で安心しました♪
ちなみに、わたしが好きなのは土方さん@中井和哉でっす////
あれはマジでいい男だよ////カッコイイ////
あ、鈴鹿元気にしてる?(爆)んじゃまたねー^^ (2006/10/14)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz