忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またWJ買っちゃった^^えへ
今日は気持ちの悪い足音(鳥?)が聞こえないので
ちょっとホッとしてます・・・。
家の外を何回も見て回ったんだけど、どこからも入れるようなところが
見当たらないんですよ。どーして・・・orz
そんなの、もっと気持ちが悪いよ><

WJ見ました!
ちょっと、わたし勘違いしてた!!!(笑)
立海大ミュのキャスト発表、来週号だったよ^^
いやー先走り先走り!(←!笑)
WJ買ってすぐに目を皿のようにして、くまなく情報に目を通したのに、
ミュの情報がないから、おかしいなぁって思ったんですよ。
んで、よーく考えてたら、確か10月16日とか書いてあったような
気がしてきまして・・・。たぶん、来週だよ。(確かめろ!)
いや~ん////TANOSIMI/////

テニスの感想は明日、書きたい気持ちがあれば書きますね(笑)
リボ、録画予約してるつもりが、出来てなかった・・・orz
すごくガックリ・・・。超ショック・・・。
今週号のリボ、真剣に読んでしまった!骸さんカッコイイ////
話が全然わからんのが、いかんですよ。
来週からはちゃんとアニメ、見るぞー!!!!

NARUTOも銀魂も鰤も放送時間が変更になったので、ヒヤヒヤです。
録画し損ねたら、立ち直れない・・・orz
あ、わたしも我愛羅好きですvv(突然)
銀魂は、土方さんにラブだし、鰤は最近ウルキーだし。
時々は好きキャラを叫んでおかないとね^^(迷惑だ)

ねむいですよ・・・。2日続けてチャットしました。楽しかった////
もう思い残す事はないくらい濃いお話が出来てよかった///(特に昨日)
その代わり、なかなかアレな気分が抜けそうにないよ、責任取ってくれ(爆)>私信
うそ、取らなくていいですvvだって、楽しいから/////<HENTAIですまん

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/10/10(Tue) : 無題
我愛羅スキ!?

そんな事言われたら出てくるしかない!!(え)
アニメも未だ見ていない似非NARUTOファンが
釣れましたよww(まじでそろそろ見よう)

とりあえずこれだけ叫ばせて下さい。
「いいよーいいよー!我愛羅かわいいよー!!」
漫画喫茶で何回コレを連呼したことか。

はーぁ、今日も妙なテンションでごめんなさい。
|彡サッ
By ぽぽ Edit
>ぽぽたんへ!
こんちわー^^ツッコミどうもvv
我愛羅好きってメッセージ、ぽぽたん宛てだったの、
気付いてくれてありがとーーっ!!!(笑)
似非NARUTOファンだなんて、気にしないで。
だって、わたしの方がもっと似非でございますvv
コミックは見た事ないし、最近のWJこそNARUTOも読んでるけど^^;
アニメも祥ちゃんの声が聞きたくて、シカマルの出てる回のDVDを
借りたのがきっかけです♪
そしたら、想像以上に面白かったので、ポチポチ借りてるんだけど、
まだまだ全部は見てないのだ(爆)
それなのに、我愛羅の初めの頃を見ただけでもあのコ結構好きなのvv
可愛いよね/////幼少の頃が不憫なのが、また放っておけないのだ(笑)
是非是非ぽぽたんもアニメを借りるといいよvv
声優さんありきのNARUTOも、きっと面白いと思うよん^^
(2006/10/11)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz