忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたがそっちなら、わたしはそっちもこっちも!
あああ、今更ですか?今更でしょうね・・・。
うん、今更ドキサバについてなど^^;駆け足でvv

えっととにかくあの主人公が許せないですよ(笑)常々言ってますけど、主人公の顔はいらないんですよ、わたし的に。ときめも仕様にしてもらいたいですよ・・・。マジで!全く、573は何やってんだヨ!ヲタサイトの巡回くらいしろよ!うぬー、許せん!WJの見本(?)が大石だったからまだ良かったけど、あれが赤也だったらハンカチ噛み締め過ぎて、何十枚もダメにしちゃいそうです・・・(涙)そして、唇切って血がにじみ出るのだ(しくしくしく)出来れば、赤也編では女の顔が出てきませんよーに・・・(祈)

山と海の分け方に、姑息なまでの商売根性を感じちゃいますvv
ほえー・・・「頼もしい面々が勢ぞろい」の山編と、「問題児だらけでトラブル続出」の海編ですか!へぇーそれなのに、立海大の問題児「切原くん」がなぜ山編なんでしょうね~?そんな分け方だったら、あの子は間違いなく海編なのに・・・。(チッ!見たかったな・・・上半し・・・もごっ)山編で楽しみなのは(赤也くんは置いておいて)、がっくんと神尾かなぁ////後は仁王!!!真田~~~/////(あ、ヒヨと深司もねvv)海編はなんてたって、沖縄ーーっ!!!!特に凛くんなんだけど・・・あの木手サマがすっごくカッコよくなかったですか!?公式の木手サマ!!!!あんな顔で口説かれたら、イチコロですよ/////(言い回しが古いよ・・・汗)そして景吾たんとジャッコー/////ぎゃーーやった♪檜山だ、檜山だぁ!!!ジャッコーは素直に嬉しいぞーvvおおおお!後忘れてはいけないのが、キヨ/////キヨ楽しみvvわたし、どんな風に別れても2つとも買う気満々だったのでどう分かれてくれてもよかったんだけど、ホント、すっきりスッパリ半分に萌えキャラが分かれちゃってますよね(笑)つか、目玉はやっぱ海編なのかなぁ?沖縄が売りですよね?凛甲斐木手・・・あかん/////めっちゃ楽しみや////ああ、どうか木手サマが鬼畜系でありますよーにvvMっ子がゾクゾクしちゃうような木手サマでありますよーに////凛くんは絶対可愛いよね!甲斐くんも可愛いさぁー。あ、でも、どっちかと言えば甲斐くんの方が我がままっぽいかも?(ふふふ)妄想が膨らんじゃうね♪

しっかし、いらないキャラが減ってたのは嬉しいけど、違ういらないキャラが追加されてたりしてさー。なんだかなぁ・・・な感じです。山吹はわたしも室っちの方がよかったデス(笑)そして、双子を出せばいいんじゃねーの?六角もルドもさー、いらないキャラがいるじゃん!(わたし的に^^;)うん、ちょっち残念です。葵と赤澤いらなi・・・。

携帯のビデオモードでげんきくんのPVを録画しちゃいましたvvでも、長さが中途半端ですが(笑)個人的にモエモエする為なんですけど、あーもー可愛いなぁ!!!!!昨日、腹を据えてからはげんきくんが可愛くて仕方ないですvvうん、初々しいしね^^何歳くらいかな?10代は10代だろうけど(笑)15くらい?あんだけ若いと、もう歳のイメージが湧かないっすよ><



がっくんとおっし、宍戸と鳳はやっぱ一緒なんだね(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/10/18(Wed) : 海編っ!?
私、海でやりたいのダビデとジャッカルと跡べーだけ。
買わない選択肢が点滅してます(笑)
山編はまず手塚が出るし、忍足先輩と仁王、桃ちん、菊ちゃん、不二きゅん、橘部長とやりたいキャラ目白押しです。
後は隠れキャラで南次郎が出てれば最高っ!
山編楽しみだっー!
By 柿 Edit
柿さんへ!
ちーっす!お久しぶりッス!
この前はメルありがとねー!!!返事出来ずに申し訳ないッス><
海でやりたいのが、ジャッコとダビデ~~~~???
あー・・・ジャッコはわたしも好きだからいいんだけど、
ダビデ~?ダビデ?マジでダビデ~~~~~???
ごめーん・・・ダビデにはちっとも萌えないわぁ(笑)
あ、のんのんがダビデ好きだったよね。キリリクで
ダビデにしたら怒る?って聞くから、「マジで潰すよ?(ニッコリ)」と
答えておきました(笑)山編はスタンダードなメンバーばっかりで
安心感があるよね。人気もそこそこにあるキャラばっかりだし、
海編は寄せ集め(ひど)に、スーパーキャラを
ちょこちょこ混ぜた感じですな。(そこが姑息なんだよ、573め)
隠れキャラダレだろうね?南次郎じゃない事は確かだと思うナリよ^^;

あ、銀魂の問題!!!質問しようと思ってたら正解が発表されてた!(泣)
もうちょっと待ってくれてもよかったのにぃぃぃ><
ちょっぴり近藤かな?とも思ってたのに・・・。
あ、でも、もっとオッサンかもとも思ってた(爆) (2006/10/19)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz