忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮かぶ人バトンv
ちょっと前にぴろりんさんに回してもらったバトンvありがとです!悩みそうだったから、後回しにしてた(笑)


「浮かぶ人バトン」 指定=テニプリ


※各質問には必ずお一人だけ回答して下さい。無い、と言う回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れて下さい。




●可愛いと言われて浮かぶ人は?

がっくん


●綺麗と言われて浮かぶ人は?

凛くん


●癒されると言われて浮かぶ人は?

樺地?(爆)


●色気と言われて浮かぶ人は?

白石くん


●クールと言われて浮かぶ人は?




●男前と言われて浮かぶ人は?

サエさん(笑)←多少ミュの影響v


●彼女にしたくなる人は?

彼女!?
えーっと・・・誰?


●彼氏にしたくなる人は?

甲斐くん


●ペットにしたくなる人は?

カルピン(人じゃないし!笑)


●猫っぽい人は?

伊武さん


●犬っぽい人は?

チョタ


●兎っぽい人は?

え!?難しいなぁ(笑)じゃー千石さん


●優しいで浮かぶ人は?

南?


●俺様街道まっしぐらな人は?

跡部サマ


●恐い 怖い人は?

焼肉奉行の大石v


●守っ(助け)てあげたくなる人は?

真田?(爆)


●守ってほしい人は?

赤也


●自分の忠実な部下は?

部下!?うーん・・・宍戸さん?


●良い相談相手は?

仁王パパww


●お疲れ様でした。ちゃんと埋まりました?

あい。埋まりました(笑)
結構、迷った!つうか、1個埋まってなかったし><


●ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人8人をお題付きであげて下さい。

素敵男子のコトで悩んでみたいレディは、ご自由にお持ち帰りくださいませvv
PR
漫画バトンっすよ
ぴろりんさんから、回してもらったマンガバトン!最近、色々ママ友さんに借りたりしてるから、答えるの、楽しみだわーんvv
ぴろりんさん、ありがとん!

*

「マンガバトン」

(少女マンガ、少年マンガ、BLなど出てきます、たぶん^^)


●最近読んだ漫画

桜欄ホスト部(今出てる全巻)、会長はメイド様1~3(?)、フラワーザオブライフ4、かなv

まだ読んでないけど、今借りてるのは、「高校デビュー」「オトメン」「エイチ」 「NANA17?18?」


●漫画の所有数

えー?実家にあるのも入れたら結構あるけど、自分の家にあるのは、50~60冊くらい???数えた事ないからわからん^^;


●好きな漫画家

やっぱ、コノミンはあげとくべき?(だって赤也の生みの親だもんvv)後は、高永ひなこ先生(BL)が大好き!!!この方の描かれるBLがいっつもいっつもツボ過ぎて困る/////一番好きなのは「恋する暴君」ですv


●思い出の漫画

スマッシュを決めろ!ってのが、初めて買った漫画だったような気がします(笑)1巻しかも持ってなかったけど、忘れられない想い出のマンガで、大人になって図書館で見つけて3巻まで全部読んじゃいました(笑)この頃からテニスマンガ!?(運命だーwww)


●嫌いな漫画

キライなのは、ロリ絵っぽいの?話の内容、知らなかったら絶対選ばない(笑) 後、ウジウジした主人公のマンガとか・・・。題名出すのはちょっと^^;


●号泣した漫画

たくさんあり過ぎて、思い出せない><ホント、読んだら必ずと言ってもいいくらい泣いてるかも(笑)でも、号泣かー・・・、うーん・・・?最近、なんかあった気がするんだけど、やっぱり思い出せないですv


●貸したけど戻ってこない漫画

今は、ないです。学生の頃とか結構あった気がする・・・。


●借りたけど返してない漫画

今は、借りてるけど返す予定だし、借りたままで返してないマンガは、ないと思われます。


●好きな漫画雑誌

テニスが載ってるから、ざんぷ!って事で^^


●漫喫に行きますか?

行った事ないです。是非行ってみたいwww


●漫画を読む時のポジション・スタイルは?

うつぶせに寝転がって・・・って感じv


●一度はお目に掛かりたい漫画家は?

あんま漫画家自体に興味はないんだけど、やっぱコノミンには会ってみたいvvんで、普段でもあんなカッコなのか確かめてみたいわー(笑)後、赤也を直筆で書いてもらいたいwww


●恋してしまった漫画の登場人物


ぶぶっ!!!わたしもたくさんいますよ!初恋は、キャンディ×2のテリーですww(ぴろりんさん、一緒だよv)
今は、みんな知ってるだろうけど、テニスのおうじさまってマンガの切原ワカメくんにZOKKONらぶっ、ですwww


●漫画を描いた事ある?

有りますよ(笑)小学生の頃から書いてて、高校とかも書いてたかも・・・。チェックなグループが大好きだった時、Fミヤ×自分とかで他メンバー全員出てくる幼稚園児のマンガとか描いてたっ!!!(爆笑)今実家探したら出てくるかも~、コエー><


●漫画キャラでしてみたいコスプレ

立海大の女子制服


●好きな人にして貰いたい漫画キャラのコスプレは?

なんかの制服系。今、ブレザーだから、それ以外とか。


●回す10人

じゅうにんっ!?いないですよー><
あ、颯太っちとかどう???マンガ好きじゃなかったっけ?スルー可ですよんv

楽しかったッスよ^^ありがとねv
あひるにおおふりにばとん
そういやざんぷにバスケのマンガ載ってたけど、
軽くあひるとかぶってなかった?(爆)
主人公背が低いし。相手の選手に千秋とトビがいたでそ?
ま、あひるに比べたら月とスッポンでしたけどもww
あひゃー、なまじあんなマンガ目にしたから(読んでない)、
豹のコト、思い出してしまった/////
かなり本気で恋してるからな・・・。今は封印気味ですが(笑)
あひるの17巻出たら、マジやばい><
だって大栄の試合の真っ最中だもんねー♪

おおふりにしてもそうなんだけど、
どうにもこうにもわたしは、他校ってのが好きみたいですね^^;
あひるで惚れキャラいるのも他校だし、
おおふりは毎週言ってますけど、他校の準太が大好きv
なんででしょーか?主役校には滅多にハマらないにゃん。
でも、ま、西浦で言うならダンゼン田島サマなんですが!
意外!自分でも(笑)田島、カッコイイ!
実力が伴ってる人って素敵ですよねぇ////
オ●ニー発言も田島だからおいしかったというww
後ね、栄口は癒し系ですよね。花井くんは文句なしで
いい男だと思いますし、阿部くんもね・・・、
頭良さそうで。でも、どうしてもダメな子がいる><
あえて言わない・・・けど。(非常に残念><)
だから西浦にハマれなかったのかも(汗)

今はアニメに出てきてるからだろうけど、桐青が好きww
一番は準太だけど、CPならダンゼン「利準
それに和さんが絡んでもいいなぁ////
でもな、やっぱ単品で準太がいいわっ////
ニコちゃんで投手詰め込みMADがお気に入りなんですけど、
つくづくわたし投手好きだ・・・恥かしいくらい(笑)
準太に叶ちゃんに榛名。笑える!
面食いなのも、立証済みですしねー(汗)
なんか最近おおふりネタ、増えてきてるかしら?
自重自重ww


つづきにバトン
たかせじゅんたというおとこv
・・・ったく、あっちぃーな。
こう暑いといつも以上にイライラするっての!
なのに、んだよ!なんで、オレがここの日記書いてんの。
あー、マジだりぃー・・・。
つか、ここどこ?あんた、誰。
え、朱理って・・・マジ!?
ちょ、オレの愛しの先輩と同じ名前じゃないッスか!
おっかしいなぁ・・・オレの先輩はもっとこう可愛いはず・・・、
やっ!何でもないッスよ!何でも・・・。

って、何すりゃいーの?
へ?日記?あんたの日記書きゃいーの?
チッ、なんでオレが・・・っと、
何か今、この人の機嫌損ねると、
すげー自分が不幸になりそーな気がした・・・ッス・・・。
こえぇー・・・。
オレと朱理先輩の行く末が、
掛かってる気分になってきた!

んじゃ、ま(てきとーに)書いちまおうっと。

あー、で?何書くの・・・。
特に書くコトねーんじゃん。

え・・・、ふんふん・・・。
って、なんでオレがあんたの萌えキャラについて
書かなきゃなんねーワケ!冗談じゃねーっての。
は?「朱理ちゃんが今後どう出るかは、
わたしに掛かってるのよ」・・・だって!?
一体、何っ!やっぱ先輩となんか関係あるんスか!?

・・・わかった、分かりましたって・・・。

んで、誰に萌え・・・つか、萌えってなんスか!
あんた、アレでしょ。
ほらテレビとかでよくやってる・・・ヲタク?とか言う人種ッスね?

げー、マジかよ・・・初めて見たっつーの・・・。
キモいしウゼェ・・・っと・・・、何でもないッス!

で、誰に萌え・・・(笑)萌えたんスか?
野球?おおふり?なんスか、それ・・・。
いいから書け?へーへー分かりましたっと・・・ったく。
おおふりってアニメで準太って人の裸・・・ぶっ!マジかよ!
この女、変態・・・いえ、なんでもねーッスよ・・・。
マジこえぇー。違う意味でこえぇーての・・・。
はいはい、準太って人の裸見て萌えた・・・っと、これでいいッスかね。
いいッスよね・・・。オレ、もう書きたくないッス。

は、だから裸・・・え、裸だけじゃねーって?
んなのオレには関係ねーし。
・・・っといやいやなんも言ってねーッスよ。
裸だけじゃなくって声?
声がいいの・・・って、マジキモイなあんた。

あーやだ、もーやだ!ガマンなんねー!
もう帰りてぇー。なんの罰ゲーム、これ。
あー・・・朱理先輩にメールしなきゃ・・・。
変なのに掴まって、まだ会いに行けねーけど、
心配しなくていいっすよ・・・っと。これで送信!

じゃーさ、ま、あんたの言いたい事っつーの?
「準太って男の裸と声に萌えた」っての、書いたんでこれでいいっしょ?
んじゃ、ま、そーゆーコトで!

・・・ったく、なんつー時間のロスだよ!
ホントなら、先輩んチ行って、
イロイロするくらいの時間あったっつーの。
しょーがねーから、今からダッシュすっか!
待ってて、朱理先輩~!!!

*

『口調バトン』

1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

指定「切原赤也」(あどにすさん、ありがとーvv)

・ツカサ「日吉orツバサ」
・颯太っち「真田or花井」

どっちもスルーOKッス!赤也・・・ひどい・・・(ノ_;)

*

私信>S太っち
分かる分かる分かる~~~~><その気持ち、超分かるよっ!!!わたしも数日前にその噂を目にして、ああああ・・・S太っちが絶対ショック受けるかもー・・・って思って言えなかったの!だってね、ハッキリしてないでしょ?わたしの時は結婚って言う事実があったので、教えてもらってよかったんだけど、噂の段階で知って傷つく必要はないって思ったんだよ~;;うんうん、今はショックだよね・・・。でも、あくまで噂だしね・・・。S太っちのKさんはS太っちのモノだよ!しっかり掴まえて離すんじゃねー><元気だそーね(ノ_;)


私信>赤也好きのAサマへ
メールありがとうございました♪明日のじゃんぷ、チェックしてからメールしますね!ちょ、あれが本当だったらAサマに愚痴を言ってしまいそうですが・・・^^;お互い、語り合いましょう><(ウソだといいですね;;)
バトンとんとんww
眠い・・・今夜くらいからしっかり寝ちゃおうかな・・・(笑)

ちょっ、ビックリですよね。今日から8月やないですか!いーやー・・・早いっ、早過ぎるっ!!!とは言え、わたしは某様たちのように何かの締め切りがあるんなんてコトもないので、ボケーッと過ごしておるのですが・・・。
ホント、色んな締め切りをお持ちの方、頑張ってください><心より応援しております!

先日、可愛らしいバトンを回してもらったので、それに答えようかと・・・。「おままごとバトン」ですって^^露草さん、ありがとん!でね、わたしテニキャラで答えたかったので、それで逝ってみます(笑)あ、露草さんは妹ですvえへへ^^


【おままごとバトン】

※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくていいです。

1:恋人
赤也は当然(露草さん一緒vv)として、それ以外だと甲斐くん////

2:お母さん(またはお父さん)
お母さん=柳生(これくらい黒いお母さんってのも頼りになるんじゃね?)
お父さん=真田(ま、父親は厳格で尚且つ、ちょっと鈍い方がいいですよねww)

3:お姉さん(またはお兄さん)
お兄さん=ブン太(すごい意外!でも何か楽しそう!)

4:妹(または弟)
弟=蓮二(あえて兄の逆パターンでww姉よりしっかりしてる弟、かわいいかも)

5:ペット
いないかな。

6:師匠
仁王!ペテン師仁王にはいつもお世話になってますv(どこで)

7:非常食
あ、しまったこれを甲斐くんに・・・って、じゃ謙也くんv

8:デザート
長太郎!あの男、絶対甘甘だもん////

9:桃
慧ちゃん?(ちょっ)

10:萌
立海大レギュラー全員ww

なんか普通になっちゃった?(笑)
でも、答えた本人は楽しかったです!えへへ^^



そうそう!バーでの祥ちゃん、バッチリ見たよっ!!!あれでページ数が多かったらわたし買ってたわーんww>S太っちへ私信

いや、和さんもね、人間がデカそうで素敵だと思うの(笑)問題はわたしが少年ちっくな人が大好物ってトコなんですよね、きっと。なんせショタコンだもんで^^;えへへ 好みが合わないってのも楽しいよね♪
誕生日バトン&口調バトン
今日の日記は正統派おったりさんが好きな方は、ご覧にならない方がいいと思います^^;口調バトンなので。めちゃくちゃ偽者臭!要注意ダヨ!

*****

こんばんわァ。今日はバトンもろぉたからそれに答えてみるわ。ぴろりんちゃん、ありがとさんー。これ誕生日バトン言うねんて。誕生日て・・・そんなん聞かれたらオレ、9月にプレゼント期待してしまうやんか。なァ、お譲ちゃんに貰えるゆうて期待しててもええねんな?・・・と、まぁそんながっついた事言よったらみんなドン引きやろうから、とっととバトンに答えてみるわー。ほな、よろしゅう。


「誕生日バトン」


*誕生日はいつですか?

9月16日。おとめ座やねんて。まぁこう見えてもオレ、結構なロマンチストやねんから、あながち大ハズレって感じせぇーへんやろ?うん、ええねんで?お譲ちゃんがロマンチックに浸りたなったらいつでもオレんとこ、来たらええやん?オレ、氷帝学園ってトコでテニスやっとるから・・・。あ。知っとるて?なんや、お譲ちゃん。もうチェック済みかいな。・・・ええで・・・そっちの隅っこにでも行って2人っきりで話でもしよか・・・?


*自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?

語呂合わせが出来るトコやなァ。916でくりいむ。いちお、言うとくけどな。この語呂合わせオレ、考えたんと違うからな?こんな寒いコト、せぇへんて。え・・・?何言うてんの。オレやったら思いっきり寒いコトしそう・・・やなんて。そないテレんでもええで?ほな、そっちの隅っこにでm・・・(ry


*逆にいやだと思ったことは?

ちぃさい頃はな、おとめ座ってだけでからかわれたもんやなぁ。今おもたら、あれ、やっかんどったんとちゃうかなぁ?あまりにオレが乙女ちっくやったから。


*理想の誕生日プレゼントは?

お譲ちゃんがくれるもんやったらなんでも構わへんでェ?もちろんイッチャン嬉しンはお譲ちゃんからの愛やけどね。こんなん言うオレ、キモイとか言わんとって。


*現実は?

現実もなんもない。愛だけがすべてやねん。そんな寂しい質問したらあかんて。


*逆に貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるモノはありますか?

せやな・・・あり過ぎて思い出せへんわァ。こう見えてもオレ、結構モテんねんでェ?え・・・、知らんかったん?またまたァ、そないなコト言わんでも今はお譲ちゃんだけやて。安心し・・・?な? また!キモイ言うたらあかんて(2回目)


*人の誕生日は覚えてる方?

これ自分でも意外やねんけど、全然覚えられへんねん。大事な子ォの誕生日は一回聞いたら忘れへんのやけどな。それって限定1人やねん。もちろん今はお譲ちゃんの誕生日しか覚えてへんで?


*いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?

欲しおもぉたコト、ないなァ?どうも薔薇言うたらウチの部長・・・あ、「跡部」言うねんけどな。その跡部がごっつ薔薇が好きやねん。毎日風呂に薔薇の花びら浮かべてんねんで?そら興ざめや。自分、そんな風呂、どないや?好き・・・とか言うたらオレ、今日から薔薇の花びら浮かべた風呂しか入らへんけどな。


*自分の誕生日の月の数だけ回してください。

誕生日の数だけ友達おらへんねん。可哀想やろォ?そないおもぉてくれるんやったら今日からお譲ちゃんがいっつもオレの側におってくれたらええんとちゃうん?期待してるで?


*****

以上!
かきくより「口調バトン」指定:忍足

1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやること
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること


同じバトンを以前、清春orモモタロス(!)で回してもらったけど、今回ので勘弁してくれい!だって無理やもん><
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz