忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あひるにおおふりにばとん
そういやざんぷにバスケのマンガ載ってたけど、
軽くあひるとかぶってなかった?(爆)
主人公背が低いし。相手の選手に千秋とトビがいたでそ?
ま、あひるに比べたら月とスッポンでしたけどもww
あひゃー、なまじあんなマンガ目にしたから(読んでない)、
豹のコト、思い出してしまった/////
かなり本気で恋してるからな・・・。今は封印気味ですが(笑)
あひるの17巻出たら、マジやばい><
だって大栄の試合の真っ最中だもんねー♪

おおふりにしてもそうなんだけど、
どうにもこうにもわたしは、他校ってのが好きみたいですね^^;
あひるで惚れキャラいるのも他校だし、
おおふりは毎週言ってますけど、他校の準太が大好きv
なんででしょーか?主役校には滅多にハマらないにゃん。
でも、ま、西浦で言うならダンゼン田島サマなんですが!
意外!自分でも(笑)田島、カッコイイ!
実力が伴ってる人って素敵ですよねぇ////
オ●ニー発言も田島だからおいしかったというww
後ね、栄口は癒し系ですよね。花井くんは文句なしで
いい男だと思いますし、阿部くんもね・・・、
頭良さそうで。でも、どうしてもダメな子がいる><
あえて言わない・・・けど。(非常に残念><)
だから西浦にハマれなかったのかも(汗)

今はアニメに出てきてるからだろうけど、桐青が好きww
一番は準太だけど、CPならダンゼン「利準
それに和さんが絡んでもいいなぁ////
でもな、やっぱ単品で準太がいいわっ////
ニコちゃんで投手詰め込みMADがお気に入りなんですけど、
つくづくわたし投手好きだ・・・恥かしいくらい(笑)
準太に叶ちゃんに榛名。笑える!
面食いなのも、立証済みですしねー(汗)
なんか最近おおふりネタ、増えてきてるかしら?
自重自重ww


つづきにバトン

★メロメロバトン★

● メロメロな食べ物

ワカメ(って言えと強要された笑)

● メロメロな飲み物

アイスコーヒーかにゃ

● メロメロな場所

赤也の部屋(妄想)

● メロメロな映画

ボーイズラブの工は逸品です☆

● メロメロな動物

わんこ(黒毛でくるくるだと尚良いww)

● メロメロな芸能人

斎藤工、大河元気、スキマのおーはしくん、
嵐の相葉くん(これはポコにダメ出しされた;;)

● メロメロな夢

あれ?今も夢の中なのかな・・・笑

● メロメロな一言

「オレからは逃げらんねーし、隠れらんねーよ」
↑今日言われました////

● メロメロな初恋

幼稚園の時の近所の男の子(この頃から面食い)

● メロメロな理想のタイプ

赤也・・・うそ、理想は甲斐くんv

● 最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください。

メロメロな友達はたくさんいるけど、
あえて、ご自由にどぞ、で。^^

ツカサ、ありがとにゃんww(薄かった?)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz