忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也ァーーーー!!!
うがあああああああ!!!!
あの子がっ!!!赤也がっ!!!!
どんだけわたしをときめかせりゃ気が済むんだ!
ちくしょーちくしょーめ!
もう、ときめき過ぎて気持ち悪い・・・。
口からなんか出そう・・・ぐふ////
きっと口から赤也への溢れた愛が出てくるんだ。
絶対そうだ、そうに違いない。
今わたしの身体調べたら、
赤也への愛しか出てこねー!!!自信あるぜ!

てこれでもよそ行きな日記ですよ。
わたしの心と身体と頭ん中は、今大変なことに!
気が狂うってこうやってなるんかなって思うくらい。
あっちの赤也もこっちの赤也も、
みんなしてわたしを昇天させやがるので、
どうにかしてあいつのすべてを食っちまいたいです。

ゴロンゴロンゴロン・・・ゴロンゴロン・・・

ちょ、明日とかちょっと落ち着いて感想とか
書いちゃおうかしらん?(やる気が残ってたら)
後ね、柳の白目が!あの冷たい瞳にどっきゅんvでした。
ツーすまんね。あの柳はわたしも惚れたにゃん。

他のマンガなんざ、読んどりゃしません。

*

なんかsinobiがメンテナンスするんだって。
下記の間、ブログとブログに付いてるメッセが
アクセス出来ないみたいなので一応お知らせ。

8/29(水) 22:00- 8/30(木) 6:00
上記の時間で50分程度だそうです。よろしくね。
通常メルフォ(サイトTOP)は大丈夫ですよv


*

昨日ツー宅で、神尾BD絵チャがひっそりと行われてたので、行ってみました。行ってはみたんですが、わたしはそこに入ってただけでほとんどロムってました・・・。みんなとあんまり絡めなくてすみません><
特にな、ぽぽ!君と絡めなかった事が心残りでならないですよ。君には明日携帯にメール入れます。今日のわたしへのメールについてです(笑)覚えてろ、こんちくしょーめww
んで、某企画に掛かりきりで戻ってきた時には素敵なイラストが!!!完成間近でして、ウハウハでしたww
だって!akiraさんの赤也がっ!!!全部可愛いんだけど、赤也がやっぱり惚れた欲目で一番素敵!!!可愛い!!!もー朱理先輩とか言ってるし!!!(でれでれ)ゆーちんのニオも、ツカサの深司も、既にいなかったぽぽのキヨまで描いてくださって、なんたる太っ腹だ!akiraさん、ありがとーwww
んで、ツカサのね、神尾が!!!!可愛いの~~~、なんかいぢめたくなtっちゃうもんねv(愛)照れた顔が可愛いからほっぺをぎゅーってしたくなるww(愛)

そんな素敵イラスト、勿体ないけど見せちゃおーっとvえへ^^


↑左。お花な神尾ツカサ 右。デフォルメ集合akiraさん

絵チャ部室にわたしが実質いたのは、ホンの数分だったのに、こんな素敵なイラスト頂いちゃって感激でしたwwツカサ、akiraさん、ありがとですv萌え狂ってキモチワルイのはいつものコトなので、ごめんなさい(笑)


その後、彼との愛をはぐくむ為に速攻落ちちゃいましたがv
だって三角形が!!!(違)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/08/28(Tue) : 無題
ご、ごめっ!!そんな素敵な催し物に参加中だったら三角の話など断りたまいよー(・・、)悪かった 都合が悪い時はもう寝るとか出かけるとか適当な理由をつけて切り上げちゃって良いのでそこんとこシクヨロ

そしてakiraさんは私の南次郎は描いて下さらなかったんですね(←図々しい)
By 罪悪感に苛まれ中の人 Edit
>罪悪感に苛まれ中の人
へ?なんで???
元々、この日はあっちの更新する予定だったから、
絵だけ見るツモリだったので問題ナッシングですよ^^
入った時にもそう言ってあったし。
それに三角形の話はその後に展開したんですよーww

そもそも本当に都合が悪い時は、ちゃんと言ってるでそ?
だから、きみは気にするでないよ。(もちAくんもv)

わたしこそ、時々あんたが仕事忙しいのにメールしたりとか、
ちょっと面倒だとか思ってたらどうしようと
不安になる時があります。ちょっと疲れたり忙しかったら、
適当な理由で、わたしを黙らせてください(笑)
いきなり、プッツリ終了とはマジで勘弁!!!!
もうAくんなしの生活には戻れないッス!つーか、
戻るなら、ソレ相応の覚悟をしなくてはならないので、
事前に言ってよね!(笑)
ちなみにわたしは全然飽きてないので!(当然か^^) (2007/08/28)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz