忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく日記お休みするよーv
昨日はねー、元力士のお兄ちゃんのお店に行ってきましたvそそそ、若さんね。他のお店を探してたんだけど、お盆だったから、美味しそうなお店に3軒電話したのに、3軒とも休業だったのー><
んで、ま、なかなか評判がいいというお兄ちゃんのお店にしたワケなんですが。
前評判、「おいしいけど、高い」ってのがよーく分かりました(笑)塩ちゃんこ2人前、うなぎと茄子のミルフィーユ、トロトロサーモンとアボカドのタルタル、生ビール各2杯で、しめて9600円!(しかも1000円引きクーポン使って!笑)たまげたねー、いつもこれくらいいくけど、もっとたらふく飲んで食ってしてるからね。
料理代金以外にもサービス料10%取られてて驚いた!!!!ホテルかよっ!!!そりゃ店長にときめいたわたしも一気に醒めましたよ(笑)あの笑顔が10%だったのね・・・+_+(店長がすごく素敵男子だったの。20代後半かな) 
べ、べ、別に、キャンペーン中のくじびきさせてもらってポコが見事当たったからって、(可哀想な)わたしにも景品(オリジナル扇子セット)くれたからじゃないからねっ!(モノに弱いツンデレ?)まーでも、高いなりに従業員の躾がとても行き届いた気持ちのよい店でした^^

んで、鍋だったのでお腹は膨れたんですけど!そんな品数じゃ2人とも食い足りねー><ってんで、2次会へv以前行った事のある梅酒専門居酒屋みたいなトコへ。あの時はまあまあ美味しかったはずなのに、今回激マズでビビった!!!なぜっ!!料理人が変わったとしか思えない!
だもんで、結局梅酒ロック(芋とかブランデーとかワインとかで漬けてある梅酒、激うま)を各2杯と、昆布締め鯛のカルパッチョと、キスと菜の花のゆかり揚げと、サーモンとアボカドといくらのお寿司、しめて5600円(10%引きクーポン使用)!ちょいちょい!あんなマズかったのに、たけぇーよ><と、帰り道文句言い言い、やっぱ食べたりねーってんで、お好み焼きを買って帰るコトに!肉玉ソバイカ天1枚850円(しかも・・・略)・・・ゲローたっけぇ!!!
と、なんだか食に対してツイてない日でした(笑)ま、すげー楽しかったからいいんだけどね^^

ポコんちで深夜放送見てたんだけど、お笑いばっかり出てるんですねー。わたしテレビ見ないのでホント知らなくてポコにも「あんた、ホンマにテレビ見んのんじゃねー」と呆れられました。・・・・・・だってテレビ見るよりパソコンしてる方がダンゼン楽しいんだもーんww
てコトをもちろんポコにも言ったんですけどね(笑)笑ってた。おまっ、失礼じゃまいか!
「そーいや、なんとかって声優好きだって言ってたよね」と前回の飲みで待ち受けまで見せてカミングアウトした大好き声優祥ちゃんの話題をいきなり振られて、挙動不審に。心の準備出来てなかったのよ・・・ヲタクって小心者なんだからね・・・(ノ_;)
そんな中、萌えメールもじゃんじゃん受信して、一人ニヤニヤキャッキャしとりました(笑)かなりキモかったと思います。(えへ、どーもありやとvv)

まーそんなこんなで夜中3時くらいまで起きてて、それから寝たんだけど・・・眠れねー><暑くて・・・。

朝ごはんを10時頃食べて、グダグダゴロゴロしてて、「なるとも(?)」とか「いいとも」とか見て、ワイドショー見て、グダグダ喋り通して、昼寝して(!)、そしたら3時くらいに「腹減らん?トンカツ食いてぇー」と、恐ろしい事(カロリーどんだけ!)をポコが言い出したので、トンカツ食べに行きました・・・OTL 
しっかしよく入るよね、あいつ・・・。わたしより遥かに痩せてるくせに・・・><(ギブアップ寸前だったよ、あたい)

で、夕方わが町に帰って来ましたvもちろんだんなは呆れ顔です。そりゃそーだーね、泊まって来た挙句自分だけご飯も済ませて(トンカツ)夕方に帰ってくるなんてね^^;息子も当然寂しかったらしくわたしにベッタリでした。ま、帰ってくるなって言われるよりは幸せですな(笑)
さーて、充電完了ッス!次の連休まで、頑張るぞww

*

明日からはキャンプ行ってきます!17日まで。
だもんで、日記はしばらくお休みしますねーww
某企画もUP出来ましぇん><ごめんなり!でも、着々とお話し進行中だお?(笑)これからもお楽しみに!(わたしが楽しいだけだけどもvうひ)
んでわ、また会う日まで!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz