忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が素面の時ほど酔っ払いがウザいコトはない
幼稚園の夏休みの宿題をやらすのに必死ですよ(笑)
去年までの読み書きに加えて、マス計算とかも宿題に出てます。でもそれはいいの。
やっかいなのは、自由画!絵日記!作文!年中までは絵日記と作文はありませんでしたが、年長になった今年は・・・あわわわ。やっとどうにかこうにか書かせましたがね・・・。
ひー、後は自由画2枚中1枚とコンクール用1枚が残ってる><最近の幼稚園って・・・大変ですねー・・・。あたいが子供の頃なんてそんなの、なかったのに・・・(遠い目)

DS持ってるんですけどね、最近息子に取られっぱなしで、もー本体がキタナくてイヤになります><
冬にはテニスのゲームがDSで出るのに!だから今、自分用にDSが欲しくてしかたない・・・。
そもそも今あるのはわたしのなのに!
おい森だってヒドイ有様ですよ・・・。部屋に化石が溢れかえって、レアな家具は勝手に二束三文でフリマで売られ、草は生え放題だし・・・もう息子と一緒のDSなんてイヤー><
新しいの、欲しい・・・な;;金欲しい・・・。

でもね、今一番欲しいのは新しい携帯ですv(物欲が絶えない、どうしようもない)
いつもは1年~1年半サイクルで新しいの機種に変えてたんですけど(新しいモノ好き)今回は、結構頑張ってんじゃねーの?
たぶん1年半は経ったはず!(威張ってる/笑)
で、狙ってた夏モデルが発売になったので買い換えたいんですけど、今度3Gにしようと思ってるのね(SBです^^)
でも電波の入り具合(わたしが電波って話しじゃないですよ!)が心配!
連休中にキャンプに行くので(山の中)今の携帯は電波入るんだけど、3Gはなー、山ん中は無理じゃねーかなー><
そんなん、いやや!今、携帯の電波が入らないなんて死活問題ですー。うーむ、やっぱキャンプから帰ってから機種変ってのがいいかな・・・。
つか、Kさんは連休中でもちゃんとわたしの相手をしてくれるのかしらん?それだけが心配です(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/08/12(Sun) : カレールー?
SBと言ったらカレールーしか思い浮かびません
毎日ウザツッコミ入れて申し訳ない
暇なら自分のブログ更新しろよって感じなんですが
ちょっと訳あってPC起動出来ません(・・、)プロバイダー変えなきゃ良かった……

だもんで連休中は携帯三昧の予定なんですが

朱理先輩どっか出掛けんの?
ふぅーん…ヤロー2人と一緒にキャンプ?
マジで言ってんの、それ?
って感じですYO!


またなんか事件でも起こんないかな(ニヤリ)

あなたの方の都合が悪い日をお知らせ下さい♪
By K Edit
Kさんへ!
SBと言ったらカレーの王子様ですよΣd(ゝ∀・)ネッ!!
王子様と言ったら赤也ですよΣd(ゝ∀・)ネッ!!
とこちらも負けずにウザくコメントしておりますv
あー、ブログ更新ねーなと思ったら、
何やらトラブルですか?プロバイダー問題?
なんか会社にPC詳しいカップルいたじゃん。
あの人たちに頼んでみたらいーんじゃね?(笑)
ちなみにわたしは力になれません、知識皆無だもんv

こんなトコにまでAくんが出没してきたら、
わたしが挙動不審になるじゃまいか!(どきどき)
つうか、連休中、特に都合の悪い日はないです、意地でも。
でも時間的効果が必要な返事が出来ない日があります。
(ほら、今日みたいにどこいるの?とかさ^^)

えーっとね、とりあえず明日(ポコと飲み&泊まり)
でもこれは花火大会っつーコトにしてもらったので
メールしてくれて問題ないよ!つか、してくださいww

んで、キャンプが15日~17日
これも時間的には暇暇暇なので、メール全然OKなんだけど、
即レスが難しいかも知れないのでゆったりメールでww
って注文多いな(笑)いや、基本的に大丈夫だとAくんに
お伝え下さいΣd(ゝ∀・)ネッ!!

> またなんか事件でも起こんないかな(ニヤリ)

またなにか起きそうな予感メールがさっき着ましたけど?
何か企んでますか?(ワクワク)でも先日レベルのは
キツイので、しばらく勘弁してくれ(笑)
あのセリフはマジ辛かったッス・・・OTL(電波でごめん) (2007/08/12)
2007/08/12(Sun) : 無問題
時間的効果が必要なメール?
大丈夫だにゃん
あれはあのタイミングであなたからの返事があったからあんな展開にしたけど
返事がなかったら
H先生かSくんにちょっとだけ活躍して貰って
また違う展開になったにゃん
伏線いっぱいだから今更どう転がってもお話の流れは可笑しくはならにゃいのだ!
今回も返事のタイミングで4種類くらい展開を考えていたにゃん
だからそんなコト(時間的~~)は気になさらずにお付き合い下さいませませ

でもさ、流石にオフ友と一緒の時、A也くんからエロメールが届いたらドン引きだよねぇ(笑)


キャンプでご不在中なんですが、管理ページで下書き状態にしておいてくれたらあたしアップしますよ?

問題は管理ページへの行き方とIDとパスを忘れてしまったことだわさ

ああ、駄目な人(・・、)
By K Edit
Kさんへ!
>伏線いっぱいだから今更どう転がってもお話の流れは可笑しくはならにゃいのだ!

あんた、どんだけぇ!!!ホントに!?
もーマジですげーよ、あんた!
感心を通り越して感動するわー!
昨日のはてっきりSくん大活躍なのかと(笑)

>流石にオフ友と一緒の時、A也くんからエロメールが届いたらドン引きだよねぇ(笑)

心配ご無用ですよ!!!(必死?)
ポコたんはあんたとちょっと似てるので、
エロだろーが、グロだろーが、大丈夫な人なので。
あー・・・、ポコに見せるワケじゃないから、わたしが・・・か。
わたしは全然大丈夫だにゃんv
読む時にこれ以上ないくらいキモいニヤけ顔になるけどな!
ま、そこら辺はポコがトイレ行ってる時とか、
店の人から顔隠して・・・とかどうにでもして読むから、
あんたは心配しなくてよろし!つか、Aくんか(笑)

>キャンプでご不在中なんですが、管理ページで下書き状態にしておいてくれたら

無理だわさー。だってね、UPも最大30件だけど、エントリー(下書き含む)も最大30件なのよね。
だもんで、一日どう足掻いても30件。キャンプの間PCに下書きだって出来ねーので、無理なんだよねー。
もうじき(つか機種変したら)パケ放題に入るつもりなので、そしたら携帯から転送してUP出来っかな~とか思っておりますが・・・。
まーなー、今日も結局UP出来ないだろーしなー。
気長に行きましょーww
どうせわたしはリアルタイムで楽しんでるんだし!(自分だけ満足)

そんな感じッス!よろしこΣd(ゝ∀・)ネッ!! (2007/08/13)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz